2007 【第14.5次】G2087再戦村【闇狩人編成】
(07/02 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P16/P17/P18/P19/P20 [全38P]
//////

【恋】恋多き娘 メイは、隠密修行 ミナオ を能力(守る)の対象に選びました。
【独:-71】隠密修行 ミナオ 06/26 20:05
>>42
ふみふみ。

【人:43】【恋】恋多き娘 メイ 06/26 20:07
★エメット>>30
結論だけだとさっぱりなので、
・なぜ囲いがあると思ったか
・カイン村になるのか
は説明欲しいわ。

あと、メイ囲ってそう〜とか、ソーヤ囲ってそう〜とかなら分かるんだけど、片方視点ではなくて、両視点で囲いがありそうという点も聞きたいわ。

【人:44】【夏】 なつがくればアーニャ 06/26 20:08
パーシー 間違えてごっめーん!
心情的に好きな所占って→●メイには草、引っ掛かる所あった?>>1:146にはあまり共感できる所ないわぁ(私がメイ好きなのもあるけど)
寄毒を見てねぇ…まぁ今日の●見てからよね

アーリックが独善的ならパーシーは懐疑的
…微微ッと!郵>庭な現時点よ。

【赤:*17】【夏】 なつがくればアーニャ 06/26 20:13
夜考察の目標!
最白を作る(そして襲うw

【赤:*18】【夏】 なつがくればアーニャ 06/26 20:14
…あ、勿論陰は自然体でね
私が合わせるわぁ

【夏】 なつがくればアーニャは、【恋】恋多き娘 メイ を能力(襲う)の対象に選びました。
【赤:*19】隠密修行 ミナオ 06/26 20:16
とても心強いよ。ありがとう。

【人:45】【寄】寄り道 コレット 06/26 20:18
>>35
>自吊り
それで非狼拾ってもらえば、霊真狂が大体世論になるよね?
アーニャ吊って白出したら、オデットが真に見えて止まるかも。
オデット吊って黒出したらアーニャが狂に見えて吊れて、狼視点では吊り逃しがない。なので、合わなくはない。

>占ロラ
>>1:62>>1:80間で悪目立ち、というか、やり過ぎに気づいたんじゃないかな。
>>1:85>>1:91はメイ>>1:81への返信で、エメット本人はそこにそれ以上喉を割きたくない雰囲気。「面白くない」とか「守るとこない」とかネタに寄せたりしてるけど、>>1:30>>1:58の危機感はどうしたのかな、って思うよ。

>作戦整合
一人一人まで目が届きやすいこの人数で、表立って動きを揃える必要は、そこまでないと思う。ほっといたら村側が霊吊ることも予想できるし。


★ソーヤ宛。アーリックが>>35にソーヤの発言を引いたことに関して、どう思う?私には違う話に見える。

【人:46】【毒】中毒 カイン 06/26 20:19
すぅー…はぁ…

今日も今日とてタバコが美味い

▼アーニャの希望出してもうちょいタバコ吸うとして。

補完はまぁ必要性は占い師が考えればいい

【赤:*20】【夏】 なつがくればアーニャ 06/26 20:20
最白を襲うのと、意見咬みはほぼ同等、ケースバイケースよねぇ
陰が狙われてる奴が居たら、守護されてなければ咬むのは全然ok
なんか気になってる輩がいたら教えてねぇ

【独:-72】隠密修行 ミナオ 06/26 20:21
>>42
狼同士だと茶番では?ってことですね。
僕はそこ、疑う理由としてよく飲み込めていなくて。

囲うかかどうか悩む→表喉終了して相談して囲う→理由つくる
この流れはありうる。
器用そうじゃない、はわからなくもないけど……。

【夏】 なつがくればアーニャは、【毒】中毒 カイン を能力(襲う)の対象に選びました。
【独:-73】隠密修行 ミナオ 06/26 20:26
>>45「ほっといたら村側が霊吊ることも予想できる」
だよな。だから「霊ロラのために動く」は必要ない。

エメット自体は変わってないが、今日の出力がないのと、あと占い真贋だな……「どっちもどっち」になってるとは予想するが。

【人:47】【郵】郵便屋 パーシー 06/26 20:26
忘れてた。ぎゅるー!

>>14
白取り型だからね。白さ比べをしてる。
もう少し細かく言うと、気楽にイイネするけどポイントは「狼だったらしなさそうな発想」「村だから出てきたようにみえる感情・発想」「理論での白さ」の順で高く評価。

例えば>>1:112は二番目だし>>1:67は三番目に当たるのでこの二つで言うとソーヤへの評価が高い。もう一ついうと昨日時点考えてたのはコレットは白取り型だからここ狼と思って掴まえるなら黒視先を潰していくのがいいのかなぁとか。なので忍は愛に取ってる白要素提示してみるとかいいかもね

>>26
俺が脳内でこねくり回してたやつだな。それ元は70くらいあったのを38ptにしてるので相当圧縮してる。たしか元の文章は「庭の相方として毒が微妙は(毒の白要素として)分かるけどそれだけで信じていいのか」とかそんなだった筈

【人:48】【郵】郵便屋 パーシー 06/26 20:28
>>5
それはちょっと読み違ってたな。俺とアリックでは理論が強いと庭に好感を持つんだろうなと思ってて、コレットは序盤真贋とは別軸で好感でいうとアリックに向いてるんだと思ってたので、理論寄りなのかなぁ?と思ってたね。
あと俺の感覚で言ってもコレットが俺に寄ったのは夜って感覚だった、って言っておこう

>>3メイ
GJ。ちなみに>>1:109は占いがありかなしか、なので白黒ではないんだなぁ。
愛は>>1:64>>1:116下段があったので獣臭を見つけてからどう動くか、である程度考えられるかなぁと思って下げてたんだけど>>1:122を聞いて>>1:123って言うくらい、忍が愛黒説得してたら変わる可能性があった。コレットだったから乗れないってなったけどね。

【独:-74】隠密修行 ミナオ 06/26 20:30
>>47
あー、これ、「庭の相方として」が引っかかってたのだけども。
単に「灰1狼として微妙」って話ですね。パーシーが最初にとってて、僕も同意してたやつ。
そこに「自信ニキな庭を騙りに出して」がプラスされてる。

ちゃんと思考伸びてる。

【人:49】庭師 アーリック 06/26 20:34
>>45
初手オデット吊で止まったら、+1吊り手浮かない?
それと、現状の先吊アーニャの場合、可能性の話になる。
カインとソーヤが居れば霊ロラ止まらないと思うよ? 現状と脳内思考捏ねのすり合わせをした方が良いね。

ソーヤ部分は、そこで合ってるよ。霊ロラ鉄板では無い思考だから。

コレットがエメット狼を訴えたいのは分かるけど、>>1:80はコレットの質問>>1:66からの質問をそのまま答えただけなので、そこでの疑い繋がりは可哀想だなとは思う。(これは疑惑とは別の話として)

まあ少しコレットの懸念を思考俎上には上げるよ(以下不在**

【人:50】【寄】寄り道 コレット 06/26 20:41
>>48
>>29からアーリック離れを起こし始めて、その後アーリックの微妙さを言語化したとこから加速した気はする。

だめだ時間**

【人:51】【草】薬草摘み ソーヤ 06/26 20:41
まだ正式着席出来てないけど見えたとこだけ。

>>45
アーリックの引用はエメットの思考読み解きサンプルとしての提示かなと。
だから話題としては完全一致ではないがそれほど遠い話でもないって印象。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P16/P17/P18/P19/P20 [全38P]
//////