753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P14/P15/P16/P17/P18 [全104P]
//////

【削除】忍者風 服部君 09/24 01:33
もうCOとかした方がいい流れなのかな?

[見][a9]【墓act】お花係 ドグウは、教室の隅にのそりと移動して動かなくなった。眠りについたようだ** 09/24 01:33
【赤:*27】ガキんちょ ペーター 09/24 01:34
うーん。
パメラおねえちゃんのタイプかどうか分からないけど、僕が積極的に絡みにいってみようかな?

【独:-29】忍者風 服部君 09/24 01:35
@3かぁ

[見]【墓:+27】生徒 ハーベス 09/24 01:35
mimikaさんよろしくねー。

僕も寝る。おやすみなさいー**

【人:45】先輩 ヨアヒム 09/24 01:36
んー。見直してて思ったけど。
やっぱりパメラが可愛かった。

何となく今日はもう場が動かなさそうだね。
僕も寝よう。
それじゃ、おやすみー。

【赤:*28】司書 ユベシ 09/24 01:36
雹牙とミツルギの接点てなんだろ…

CNどうしますかね

(ミツルギみて瞬時にまるほどうが浮かんだのは内緒です)

【独:-30】先輩 ヨアヒム 09/24 01:37
パメラのRPが、と言うより中の人の行動の萌え要素な気はする。

【赤:*29】ガキんちょ ペーター 09/24 01:39
クッ……!
[...はコーヒーを一口すすった]

狼、曰く!
『特に雹牙との接点は考えてなかった!』

【人:46】忍者風 服部君 09/24 01:39
>>42 ユベシ
ユベシ君に便乗して【非証人・非医者CO】しておくねー
ユベシ君は重要なことは【】でくくっておくといいよー

ヨアヒム君僕が医者でなくてよかったねー
不健康でも良さそーだよー

あぁあとカインツ君
『■1.証医COに関して
ボクはすぐにでもCO回し始めるべきだと思うな。』(>>17)と思うのであれば自分が真っ先にするべきだと思うなー

【人:47】ヒロイン パメラ 09/24 01:40
[ふむふむ、と皆の意見を聞きつつ]
…私は全員の発言が揃うまで、口出ししない事にするわ。

>>21
。O(…うっ。もうバレてる…。)

[部屋の隅で、おーあーるぜっとの形でうずくまっている]

【人:48】放浪癖 カインツ 09/24 01:40
>>41服部
計算して見るかい?
ちなみにC狂だからPPはありえないよ、C狂は人間に数えないからPPになってる時はもう村が滅んでいる時だね。
GJが無ければRPPすらない。

【人:49】放浪癖 カインツ 09/24 01:40
手数は>>19参照。
灰の数は2-2だとして今日は8名、統一占で白なら明日7名、明後日5名、明々後日は3名。
明後日の時点で灰から守衛が出てきてくれれば4名、そしてここまでで犯人側が捕まってないなら全9名中に灰4名でその中に犯人側が2名。
この日までに証人が無事に生存していたら、どちらかの証人を決め打ちで、偽の方を吊り、灰に証言してもらう。
これで次の日は3名、ここでももし白引きなら灰3名中に犯人側が2名。灰から一人決め打ちだね。
しかしそこまで犯人側が隠れるのが上手いなら、医者ローラーなんてしていると灰着手が間に合わずに絶対負けると思うのだけど。
理想は早期に黒を引いて、真ラインを見極めての決め打ちだね。
それなら偽決め打ちした方から吊っていけるから、守衛保護にもなると思うのだけど。

【赤:*30】司書 ユベシ 09/24 01:44
うわ…ごめん。
>>42が思いっきり呼び水になった

【人:50】放浪癖 カインツ 09/24 01:44
>>42ユベシ >>46服部
あれ?
決定はパメラが出すからそれまで全員保留だと思っていたのだけど。

ボクの>>17もパメラに対する意見だよ。
この村でパメラを差し置いてボクから動いていいのかどうか分からなかったからね。

[見]【墓:+28】勉強はあまりできない ヨリトモ 09/24 01:45
ぬおっ…
始まっていただと…
(実は明日開始だと勘違い…w)

このままだと空気になってしまいそうだ…!
改めて皆よろしく頼む。

【独:-31】先輩 ヨアヒム 09/24 01:46
あれ、寝る前にちょっと状況進んだ。

>服部君
読み直すと分かると思うけど、ユベシまだCOと非COしてないよ。

あとカインツさんに飴投げておくけれど。
そのペースだと心配。

【独:-32】先輩 ヨアヒム 09/24 01:47
カインツさんは目的と手段が入れ替わってしまうことがある人かな。
生真面目すぎる人。喋りすぎな所は「必要なことだから」と言う意識からであって、責任感が強いあまりにptのこととかは考えなくなっちゃってるっぽい。

【赤:*31】放浪癖 カインツ 09/24 01:48
>ユベシ
たぶん大丈夫じゃないかなー
責任は全部パメラに押し付ければいいさ!

【人:51】忍者風 服部君 09/24 01:49
>>49 カインツ
なるほどねー
先づ結果は僕はどこかで割ってくると思うからそう上手くはいかないと思うねー
また、守衛に頼り過ぎな印象も受けたよー
結構条件が厳しそうだから僕はあまり良さそうだとは思わないねー

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P14/P15/P16/P17/P18 [全104P]
//////