2007 【第14.5次】G2087再戦村【闇狩人編成】
(07/02 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P19/P20/P21/P22/P23 [全37P]
//////

【人:43】【寄】寄り道 コレット 06/27 20:53
こんばんは。

>>25 ありがと。そう、占先。私がエメット吊りたそうに見えてて、アーリックがエメット白見てたなら、保護占の選択肢はなかったのかな、ってね。


☆忍>>30
2騙りは切ってないよ。
霊狼(夏狼でも寝狼でも)の場合、COタイミングから、郵庭愛の誰かが狼でないと、占確定のリスクが高いから。
でもオデットが黒出して、視点狼キッツイ状況で頑張って話してるので、これは黒出さざるを得なかった役職だろうな、少なくとも寝狼はないな、と今のところは思ってる(寝=狂>真)
→なので「切ってないが、本線で追ってもいない」が答え。

で、>>30だけど
・メイ>>34にもあるけど、>>1:39で非狂は取れないと思うよ
・「アーリックの待機〜」は>>2:28にも書いている通り、「アーリックが最後の一人になるまで待っていた」という仮定を置いたときに成立するよ。進行中に確認できる要素ではないので、「時間要素を含むため、要素としては弱い」みたいなことも書いてるはず。

【独:-94】【寄】寄り道 コレット 06/27 20:54
>>42>>43
タイミング完璧か?(オデットの意見出し潰すの可哀想だなと思ってた)

【独:-95】【草】薬草摘み ソーヤ 06/27 21:04
@占郵-霊夏-狼庭-狂寝
A占郵-霊夏-狼寝-狂庭
B占郵-霊寝-狼夏-狂庭
C占庭-霊夏-狼郵-狂寝
D占庭-霊夏-狼寝-狂郵
E占庭-霊寝-狼夏-狂郵

【人:44】庭師 アーリック 06/27 21:06
>>43その意味なら更新後。黒発見=他全部白。白保護⊆黒解決**

庭師 アーリックは、【寝】うたたね オデット を投票先に選びました。
【人:45】【寄】寄り道 コレット 06/27 21:20
>>43オデット狂視補足
寝狼で、これだけ大差ついて対抗吊れたら、白出して考察伸ばして信用取って場に残れたら、LWが楽になるので。狼での黒出しはかなり薄いと思う。

>>44了解


…で、忘れてたけどカインとアーニャはお疲れ様(今かよ)
▲毒は色々考えられるけど、決め打ち戦を意識して、動向の読めないとこを落としたのかな…と思う。それにしても灰噛む?とは思うけど(どっちかの占の占先になりそうでもなかったし)

オデット狂と思うけど、狩保護兼ねてローラー完遂希望の▼オデット

アーリックに●エメット、ここ確白だとまるっと考え直しなので。
パーシーは●ソーヤ。忍>>30が穴だらけなので不審は覚えてるけど、ここ占ってみて私黒ロックした村だったとき、確白VS完灰する羽目になるから。ソーヤ占って、ミナオと私を残して。

…て感じで、多分いいと思うんだけどな。

【独:-96】【寄】寄り道 コレット 06/27 21:21
いかん、パーシー偽見つつあるのが透けたかもしれん。

【独:-97】【寄】寄り道 コレット 06/27 21:23
でも、もう明言するタイミングじゃないと思うんよなあ、真贋。

占=真狼なら決め打てそうな気はしている…昼頃には何もかもわからんと思っていた気がするけど…。

【独:-98】【寄】寄り道 コレット 06/27 21:27
占=真狼だと
アーリックが真でも狼でも、最後まで待つ理由が特になくて、単なる時間都合ということになる。

どちら狼でもCO順では割り出せず、エメットは単に途中で「庭狼を想定して考え始めたことを忘れた」人ということに。…たまにある気はする(x)

【人:46】【草】薬草摘み ソーヤ 06/27 21:30
戻った。

対応した感触だとアーニャ真ないわーだったんだけどアーニャ狼もマジで?って感じなので頭抱えてる。
これだから霊の見極めって苦手なんだよね。
霊ロラは完遂で。

【独:-99】【寄】寄り道 コレット 06/27 21:33
という訳で単体詰めになるのだけど、正直カインが消えてむしろ楽になっており
パーシー真時、ミナオorソーヤと言われるなら、現状ミナオが黒ずんでて
アーリック真時、メイorエメットと言われるなら、時々雑だけど伸びのいいメイが白だと思うんだなあ。

つまり[アーリック・ミナオ-オデット]or[パーシー・エメット-オデット]
即ちメイ>>35になってしまうのだった。

【独:-100】【寄】寄り道 コレット 06/27 21:35
私に黒出すの勇気いると思うんだけど、昨日の状況だと噛むのも厳しかったんだろうか…

【人:47】隠密修行 ミナオ 06/27 21:40
>>43コレット
感謝。質問意図はパーシー=コレット狼時には2騙り切らないと考えたため。(灰視を動かすことなくパーシー真主張)

内容には納得している。
占真贋には拘りなく、オデット狂エメット狼が本線。
(>>2:28が確認しようがないも承知している)

穴だらけ、は、指摘を受けてそうなのかとなっている……。

【赤:*12】隠密修行 ミナオ 06/27 21:41
むーーーりーーーーーー!!!

【独:-101】【寝】うたたね オデット 06/27 21:43
楽しいーけど読まれてなーいーなー
ちう訳で好きなことするのよー(※そんな時間はない)

【独:-102】【寝】うたたね オデット 06/27 21:45
ソーヤさんと私の違うところは霊見るのが好きか嫌いかなのね
でもまあロラはする。当然ね

【独:-103】【寄】寄り道 コレット 06/27 21:45
>>47
困ったことにミナオがずっと可愛いので、パーシー偽じゃねえのってなってくるんだよな(ソーヤも可愛い)

【独:-104】【郵】郵便屋 パーシー 06/27 21:49
ちまちま見ていた。

ミナオ視点アリック真の方が考えやすくない?って思っていて、なんでそっちに思考がいかなかったんだろう。っていう疑問を持っていて。で、ミナオ白あるか?って悩んでたりしたね。

なので>>45の心境は分かると同時になんで俺に●コレットって言わないの?みたいな。うーん疑心暗鬼。

でも>>43>>44が無駄にすれ違ってるかなぁ?

【人:48】アイドル エメット 06/27 21:51
思ってたより遅くなったわ、これから読みます。

【人:49】【草】薬草摘み ソーヤ 06/27 21:53
占パーシー狼アーリックの世界線だと狼ミナオでFAかなー
昨日のアーリックはすごく動きづらそうにしていて、その起点はコレットのパズル>>2:28>>2:29とアーリック離れから。
明確に流れ変えた一手でここが仲間だと陣営不和がやばい。
ミナオも白飽和してるし、ここが本線かなーってのが現状。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P19/P20/P21/P22/P23 [全37P]
//////