2010 緋色の村
(09/17 07:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P42/P43/P44/P45/P46 [全117P]
//////

[支]【独:-372】メイド トワ 09/15 01:05
🦇
はーい!ではお願い叶えて〆たら、明日から順次願いを叶えに他の方もお話したり、他の方とRPしたりって感じになりますかね!

【独:-373】見習い執事 レナート 09/15 01:05
すんげえよ………………

[支]【独:-374】メイド トワ 09/15 01:05
🦇
明日(01:05)

【独:-375】瑞花の街 アルジャン 09/15 01:07
/*
この村でめちゃくちゃ時間間隔狂ったのでそこは責任取ってください(冤罪)

【独:-376】見習い執事 レナート 09/15 01:07
うす!!!!!!!!!!!!
エピ、アルジャンとお話したいなぁ。
あとトワにはちゃんとお別れ言いに行くね。

[支]【独:-377】メイド トワ 09/15 01:09
🦇
連日2時前後くらいまで村の事考えてお目目ぐるぐるだったので仲間ですね(白目

【独:-378】瑞花の街 アルジャン 09/15 01:11
/*
>>-376レナート
する!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

>>-377トワ
HAHAHA(しろめ)

いやそれにしても十字架綺麗よね
文言も良い……
見守ってくださった方もありがとう
一笑に付されたときは「人の心ないんか!????????」って言っちゃったけど そういやなかったわ

【独:-379】見習い執事 レナート 09/15 01:12
>>-378 アルジャン
やたーー!!また明日絡みに行きますね☺️

[支]【独:-380】メイド トワ 09/15 01:13
🦇
>>-378 アルジャン
神の使いである不死者と、緋という言葉と、神をイメージした何かが真っ先に浮かんで、それにつながる様に文章作ってたらあっという間に時間が溶けましたね………

そうなんです 純血種なので人の心わからないんです…(理不尽な『ゲーム』に目反らし

【独:-381】宝涙の娘 ネージュ 09/15 01:15
公式で人の心ないブラムさま……

>>ターシィさん
今ノイシュにお返事してもだいじょうぶそうですか?

【独:-382】狂信の渦 アルバ 09/15 01:16
ブラムは……ブラムはでも優しい子です!根はいい子なんです!!先生!!!

【独:-383】宝涙の娘 ネージュ 09/15 01:17
あわわわ今じゃなくて、あの、〆てからですあわわわわ
明日になる前に的な……向こう行っていいよっていうのを入れたくてですね

[支]【独:-384】メイド トワ 09/15 01:17
🦇
>>-381 ちかさん
ブラムでさくっとお返事しますので(完全に燃え尽き症候群)
少し待って頂ければタイミングはよくなるやも…?待てそうになかったら先落としちゃっても大丈夫です!

[支]【独:-385】メイド トワ 09/15 01:18
🦇
あ、りょうかいです!
ささっとかいてきまーす!

【独:-386】宝涙の娘 ネージュ 09/15 01:18
>>-384
ド深夜型なので全然大丈夫です!!きりのよさそうなときに落としますね

【独:-387】見習い執事 レナート 09/15 01:20
モンペみたいな人が見えた

【独:-388】宝涙の娘 ネージュ 09/15 01:26
あと、これは前回の村でおすすめメッセージの存在を忘れていた愚かな村建てからの老婆心なのですが、村建てメッセを残す場合は早めに入れとくといいかなと思います……

【人:45】不死者 ブラム 09/15 01:26
「──やはり、キミは利口だな、アルジャン。
……シェリルを見ているようだ。

確かに、キミの願いは聞き入れた。
トワ、手配を頼む」

[支]【人:46】メイド トワ 09/15 01:26
>>45 ブラム

「! はい!」

一部始終を固唾をのんで見守ってた。
それは、一つの劇のようで。紡がれる2つの紅い想いは溶けて、混ざって、また離れていった。

もうそれは二度と混ざる事はないんだろうな、というのは話を聞いていれば分かった。

ワタシには難しい話は分からないけど。
もう二度と会えない、というのは寂しいなとだけ思いながら、使用人達に物資を集めるよう伝えに駆けていった。

【人:47】不死者 ブラム 09/15 01:27
>>ネフェリル >>レイヴン >>チーフル
「アルジャンの願いは叶えた。
吸血鬼陣営となった他の者も、願いが決まったら来るといい。

直接話を聞こう」

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P42/P43/P44/P45/P46 [全117P]
//////