2007 【第14.5次】G2087再戦村【闇狩人編成】
(07/02 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P33/P34/P35/P36/P37 [全51P]
//////

[見][a6]【墓act】司祭 ドワイトは、夜食にガーリックトーストをいただこうかね。 06/28 22:24
【独:-93】隠密修行 ミナオ 06/28 22:28
そういえば。▲パーシーでサイレントに2騙りが否定されたなあ……。

【墓:+168】【夏】 なつがくればアーニャ 06/28 22:29
多分明日(というか今日から?)

パーシー襲撃からの状況黒ミナオ
vs
いやいや郵守られてるよ襲えるのは?
→郵狂でGJ出ても大丈夫な半白

とかぁ?

【人:42】【草】薬草摘み ソーヤ 06/28 22:32
ミナオが明日のオレ吊りに焦点を定めたようにしか読めなくてロック外せなさ過ぎる。
>>31とか昨日拾ってた感情キレはどうしたって感じ。
なるべく平らかに見る予定だったのにどうしたもんか。
ミナオ白要素あったらplz

[見]【墓:+169】治療中 スー 06/28 22:38
ソーヤッ!ソイヤソイヤッ!ヤーーッ!!ソーヤッ!!ヤイサヨイサ!!イャーーッ!!サー!!

疲れてるかもしれん。

【独:-94】【草】薬草摘み ソーヤ 06/28 22:40
>>41
文章練り力の低下が著しすぎるね…
1行目と最終行で2回も結論出してしまった

【独:-95】【郵】郵便屋 パーシー 06/28 22:48
単体でソーヤ白。>>3:87>>3:92>>+149>>+164

コレットはアリックが説得しようとしてたから赤で繋がってはないんじゃない?アリック狂コレット狼は未検証

ミナオは>>39くっろーい。

[見]【墓:+170】治療中 スー 06/28 22:49
>>+164
ソーヤなぁ。

[見]【墓:+171】🌻おはな🌻 マイマイ 06/28 22:54
>>+167 パーシーさん
本当にいろんな占い師いて困る……
みんなが占って欲しいところ占うからよろしく〜て人もいるし、
自分が占いたいところ占う!て人もいるから、
一概にこうするのが占い師って言えない。

人狼語は難しいから小学生マイマイにもわかるようにお願いします……

[見]【墓:+172】司祭 ドワイト 06/28 22:54
>>1:14>>1:24>>1:36
ミナオ君とアーニャ君は切れているように見えるね。

ミナオ君が狼ならオデット君かアーリック君が相方。
オデット君が真ならアーニャ君が狼だからミナオ君は非狼目。

パーシー君ーアーニャ君/アーリック君ーオデット君で同陣営の可能性が高そうな印象だ。

【人:43】隠密修行 ミナオ 06/28 22:57
>>42ソーヤ
ソーヤ→アーニャの「邪魔されている」は残っている。(=切れ寄り)
決め打ちに入れるものではなかった、と判断した。

改めて検討するものではないので表に出さなくてよかったのかもしれないが、昨日の拙者の思考が酷かったなという気持ちが強かった。決め打ち言った内容ではあるし。

ロック、な……まとまるまで出さないほうがいいんだろうか。そうしても様子見だ!と言うのでは?となった。

【独:-96】【夏】 なつがくればアーニャ 06/28 23:03
負けそうなら、ここでGJを出す!
エメットで

→明日2縄、郵真視点では寄草隠
非狩な寄を吊る

→未襲撃で草隠恋愛
ワケワカメで確白愛に票を委ねる

とかとか🤔

【人:44】【草】薬草摘み ソーヤ 06/28 23:06
>>43
しゃべりにくくしてごめん。
オレもいったん頭冷やすよ。
思考がぶつ切りだと読みづらいんでオレ的にはまとまってる方がありがたいけどどうするかはミナオの好きな方でいいよ。

【人:45】隠密修行 ミナオ 06/28 23:07
結論出せと言われ、自発が見たいと言われ、現在は2択の最終回答を求められてる段階。
(メイ狼は物理的に縄増えないと届かない)(というかまあ他でも同じ)
自分でも参加状況への申し訳なさがあるし。
どうしろと、になる。

[見]【墓:+173】治療中 スー 06/28 23:10
ミナオ視点、ソーヤなぁ。
これがノーミス進行の恐ろしさ。

【人:46】隠密修行 ミナオ 06/28 23:12
>>44ソーヤ
了解。読みづらさは気をつける。
あと>>45はソーヤに対してではない。(一応)

【赤:*18】隠密修行 ミナオ 06/28 23:17
今の結論出せって言われたらソーヤ狼にはなるんだが……それに対して「吊ろうとしてる狼にしか見えない」って言われたらどうしようもないんだ。

結論の出し方を忘れてしまってるんだ……。
とりあえずシャワー浴びてくる。

【独:-97】【夏】 なつがくればアーニャ 06/28 23:20
頑張れ!
無理するな!

【墓:+174】【夏】 なつがくればアーニャ 06/28 23:22
ちょっとまた推し事忙しくなってきたのぉ
夜中に独りつぶやいてるわ

【人:47】【恋】恋多き娘 メイ 06/28 23:36
ソーヤの白要素は、
・カイン襲撃→>>2:61がある
・アーリック-カインの1d2dのやり取り(>>2:42
・パーシー>>3:87の要素への納得

主観的に>>40の要素を拾っているわ。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P33/P34/P35/P36/P37 [全51P]
//////