1996 【祝!】ながえさんの結婚を祝って吊る村【ネタ村特別編】
(10/19 07:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P4/P5/P6/P7/P8 [全46P]
//////

【人:33】最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 10/03 22:49
マックの三角チョコパイが好きです

【人:34】最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 10/03 22:50
>>31
ながえさんは心の中に居ますよ……

【#7】天のお告げ(村建て人) 10/03 22:52
>>31 ナズーリンさん
いらっしゃいませ!
ながえさんは、たくさんの場所にいるのです・・!

【人:35】最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 10/03 23:06
ながえさんを探せ!

【人:36】風見幽香 10/03 23:15
私が、私たちがながえさんだ!

みんなながえさんなんだ

【人:37】最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 10/03 23:29
そこら中に吊られ死体が吊るされるのはホラーですよ。

8人目、大妖精 がやってきました。
(DaiC) 大妖精は、おまかせ を希望しました。
【人:38】大妖精 10/04 07:22
ながえさん、結婚おめでとうございます!

【人:39】結婚指輪は置物 北白河ちゆり 10/04 08:28
実はマックではアップルパイが1番好きなんだよね。
ながえさんがたくさん???とりあえずみんな吊るか。

【人:40】風見幽香 10/04 09:03
同じくアップルパイ派ですね
チョコパイは投げつけるもの

【#8】天のお告げ(村建て人) 10/04 11:32
>>38 大妖精さん
いらっしゃいませ!
そろそろ10人が見えてきましたね、
もっと増えて・・!


【人:41】ナズーリン 10/04 12:56
>>34
どっかのアニメで聞いたセリフだな……

まぁ僕の中ではながえさんは高校の時のクラスメイトだけど話したことがあんまりなくて、10年経った時にひょんなタイミングで同窓会で偶然再会したら結婚するんです。って言われたくらいの間柄なんだよなぁ

【削除】ナズーリン 10/04 12:58
でも僕がながえさんの可能性も8分の1くらいはある
12%もあるやん。結構たけーな

あ、ながえさん結婚おめでとー
自分のことだから挨拶す?の忘れてた

【人:42】ナズーリン 10/04 12:58
でも僕がながえさんの可能性も8分の1くらいはある
12%もあるやん。結構たけーな

あ、ながえさん結婚おめでとー
自分のことだから挨拶するの忘れてた。

【人:43】ナズーリン 10/04 13:00
>>♯8
10人集まらなかったら缶蹴りでもやろーぜ

【人:44】ナズーリン 10/04 13:01
マックのアップルパイが美味しいって聞いたことあるけどあまり美味しくなかった…

普通のアップルパイと何が違うのか

【人:45】大妖精 10/04 13:25
値段が安くてその割には美味しいとかじゃないかな。
値段知らないけど。

【人:46】風見幽香 10/04 13:31
マクドは安くてそれなりの味の場所ですからね

アップルパイはパン屋さんのとかが美味しいですよ

【人:47】結婚指輪は置物 北白河ちゆり 10/04 14:14
私がながえさんの確率は78%

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P4/P5/P6/P7/P8 [全46P]
//////