2007 【第14.5次】G2087再戦村【闇狩人編成】
(07/02 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P24/P25/P26/P27/P28 [全87P]
//////

[見]【人:43】治療中 スー 06/30 15:14
状況的にミナオが黒いのはそうなんだけど
そもそも論、この陣形を作った人外がそこを見越していたかも考える必要がある。
なぜならもう、そういう意味でおかしなこと言っちゃえば白取られるようなもんだし。

でもなんか、他のところが普通に村人(村人ではない)の動きしてるんだよなぁ…
って俺は思ってたので。

ミナオ狼だとするとそのまんま狼が2-2陣形の悪いところから黒くなってしまっている、という流れに見えたんだな。

っていうのが>>4:+101ってこと。

[見]【独:-189】治療中 スー 06/30 15:15
カインと同村してたり外から見てるときに、狂人希望してないのを見たことない。

[見]【独:-190】治療中 スー 06/30 15:17
あとまぁオデットの判定と票の動きみて
占真狂かなぁって思ってたのも発言に関わってるかな。

[見]【独:-191】治療中 スー 06/30 15:17
箱はよいな・・・・・
昨日やっと箱開ける状況になって
今長文を打って改めてよさを実感する

【独:-192】【毒】中毒 カイン 06/30 15:21
え?狂人以外希望したことないよ

[見]【独:-193】🌻おはな🌻 マイマイ 06/30 15:25
中毒だ…

【独:-194】庭師 アーリック 06/30 15:26
僕の悪い癖が出たな。


>>4:-98パーシー
誘導というか、メイは催眠感があったなあ。

>>4:-100コレット
4dは全体的にエメットが辛辣だよね。
何故だろう?とは思った。

>>4:-110
>>-168の感じだったので、>>4:29の方を煽りと感じてすまない。(勿論そんな気持ち無いのだろうけど、悔しかったのもあり())急に感謝言われた気持ちになってたからね。

>>4:-114
おだやか力!!!つよつよのワード!

【独:-195】【毒】中毒 カイン 06/30 15:28
タバコより狂人に対しての中毒症状出てる狩人っていうオチか

[見]【独:-196】治療中 スー 06/30 15:28
なるほど・・・狂人中毒・・・・

【独:-197】【毒】中毒 カイン 06/30 15:30
え?何?狂人キメる?

[見]【人:44】代書人 クレム 06/30 15:33
>>24 スー様
すみません副幹事です!ドタドタ
あ、はい!宣伝は大歓迎です!ぜひぜひ。
他の方も村宣伝等ありましたらどうぞ!

けるさんはありがとうございます。

【独:-198】【寝】うたたね オデット 06/30 15:40
私普通にお昼寝までしてたわね
それでも0時過ぎたら頭回ってなくて。
眠剤のお世話にはなってるけど。
いつだったかしら、灰に埋めたけど運動しに散歩行った日もあったわよー

>>22アーニャ
つまり庭師さんだけでなく忍者さんもアーニャをぶん殴る権利があるの
丸太は持ったか?靴下に砂利は詰めたか?

>>-168アーリック
瓜の神様のたろっとは地味に当たるの

>>-164パーシー
噛まれたいーの……大概吊られて死ぬもの……

【独:-199】【寝】うたたね オデット 06/30 15:42
いとふぇにさんのるなちっく村もカレンダーにぶちこんであるの(早い

【独:-200】【寝】うたたね オデット 06/30 15:42
狂人そろそろキメたいーの

[見]【独:-201】治療中 スー 06/30 15:43
あ!!!!!

ちょっとカインめっちゃ狂人増えるかもしれん村あるんだけど来ない?

[見]【独:-202】治療中 スー 06/30 15:43
>>44
対応感謝です
ちょっとそこの中毒者捕まえるからすぐやります

[見]【人:45】代書人 クレム 06/30 15:43
オスシ様はとても可愛らしかったですね。真面目に村の喉をずっと心配してらっしゃるのが真霊っぽかったです。
ぽんぽんお大事にしてくださいませ。

【独:-203】【毒】中毒 カイン 06/30 15:44
ガタッ

【独:-204】【寝】うたたね オデット 06/30 15:45
200取ったどー

狂人好きだけどハングに勝てる気しないのよ……
私はただの狼陛下バンザーイして最終的に壁尻する狂人

[見]【人:46】治療中 スー 06/30 15:48
G1518G1529合同第15次再戦企画
🐺紅い月に酔うルナティック村🌔

なあ、お前さん知ってるか?
こんな月の綺麗な夜には、なんの能力も無い村人が月に恋い焦がれて狂ってしまうそうだ。
ああほら……、また一人。

村人がランダムで狂人職に変化してしまう
三日月村の事件『ルナティック』をメインにした2陣営カオスガチ村です。

特殊ルール等ありますが基本的なものは特に変わりませんし
お時間ありましたら是非。

8/6(日曜日)開始、喉は800pt(か、600pt+1飴)です。
http://melon-cirrus.sakura.ne.jp/wiki/?%B4%EB%B2%E8%C2%BC%A5%DA%A1%BC%A5%B8%2FG1518G1529%B9%E7%C6%B1%BA%C6%BA%C6%BA%C6%BA%C6%BA%C6%BA%C6%BA%C6%BA%C6%BA%C6%BA%C6%BA%C6%BA%C6%BA%C6%BA%C6%BA%C6%28%C2%E815%BC%A1%BA%C6%C0%EF%29%C0%EF%B4%EB%B2%E8

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P24/P25/P26/P27/P28 [全87P]
//////