2007 【第14.5次】G2087再戦村【闇狩人編成】
(07/02 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P36/P37/P38/P39/P40 [全50P]
//////

【独:-87】庭師 アーリック 06/30 00:52
ちゃーるさんのログちらっと見て来たのだけど、体調崩してるの狼に配置されてる時っぽいんだよな。
体調のしんどい、と、話したものを撤回、が狼の時のログで見受けられたからなのだけども。(村人ログは不明感)

そういえば、ottaさんは不理解灰潰し発言を他ログで見かけたな。(村側の時に見かけたので) となると…オデット-ミナオあるのじゃないかなあ…とか…。分からん…。

【独:-88】隠密修行 ミナオ 06/30 00:52
>>38ソーヤ
困った。

>>40エメット
>>21で書いたのが「コミュ取れてない赤」で、これはソーヤの「自分が狼ならミナオに白出させない」の反証なんだが。
全部とっぱらって、ソーヤの性格要素を思い出すと、『気遣い屋』で、これは否定とかそういうのがある要素じゃない……。

【独:-89】アイドル エメット 06/30 00:53
あたしを確白にして護衛を集める、くらいしか確白にする意味がないけれど。そんな噛みなら▲パーシーを選択するとは思えないのよね。

【独:-90】【草】薬草摘み ソーヤ 06/30 00:56
>>39
せっかく絆されかけたのにそれかよ!

【人:42】アイドル エメット 06/30 00:57
誰にもわかないと言ったものの、初手囲いではないかと疑っていたあたしが疑うのはソーヤに向きそうに見えるかも。

エメットを護衛率高すぎて喰えない確白にするより、斑にして狼候補にした方がソーヤだとお得ってなるわね。

【墓:+176】庭師 アーリック 06/30 00:57
>>+175
うーん…エメット狼なら、アーリック真と思って信用落としでは無いと思える。黒出ても、僕偽だと思ったろうし、白判定でもパーシー真だと判断してると思えるな。最初から狼に仕立て上げる必要があるので。

pt尽きるな。actも@1。

>>+15
土壌調査なだけ?
例えばこんな風に

(ぺろっ)(と出来たか避けれたかはパーシー次第)〆

【墓:+177】【寝】うたたね オデット 06/30 01:00
マイちゃんはゆっくり寝るのよー
(オデットさんは風呂入って下さい)

【人:43】【草】薬草摘み ソーヤ 06/30 01:01
>>39
いいなと思ったのにこれか。またブレてる
エメットのオレ白視が強いからコレット吊りの色気が出たのかな
現状ミナオ

[見]【墓:+178】代書人 クレム 06/30 01:01
難しいね。ほんとに難しいね。
それはそうと、占い師二人が仲良しであたしは嬉しいよ。
霊能者二人も仲良しさんかな?ふふ。

【人:44】アイドル エメット 06/30 01:02
うっすい線としてアーリック狂人だとして、ソーヤ白囲いが初手成立してたら。

真贋の傾き考えると▲パーシーは初手で踏み込みたい所よね。アーニャが狼な時はもちろん、オデット狼でも霊ロラは止まらないのだから、パーシーは噛んじゃっていいわ。

【独:-91】【草】薬草摘み ソーヤ 06/30 01:04
無計画に喉溶かしたので47ptしかない
エメットに全てを託すしかない

【独:-92】庭師 アーリック 06/30 01:05
>>43
ミナオが揺れまくってるのは1dからなんだよなあ。
多分、強い言い方に弱くて萎縮しがちというか…繊細なのを頑張って立たせてる感じがする。(ストレスに弱いのでは無いだろうかとは)

狼ログを斜め読みして思った事だけれども…(村ログはまだ見れて無い)

【人:45】隠密修行 ミナオ 06/30 01:06
>>21で書いたのってようは「コミュ取れてない赤」で、
これはソーヤの「自分が狼ならミナオに白出させない」に対する反論なんだが。
全部とっぱらって、ソーヤの性格を思い出すと『気遣い屋』になるのでおかしい。になった。

>>43ソーヤ
そうなるよな。申し訳ない。

【墓:+179】【郵】郵便屋 パーシー 06/30 01:06
>>+176
そう?俺狼やった時、地上の真贋はめっちゃ偏ってるのに狼視点では偽っぽい方偽って思いきれないみたいな心理になったりしたから、切れないかなぁって。実際アーリック狂でエメット確定白にする意味が分からない

?!?!!
全力で避けるわ!!!!

[6788で避けれる!!]

【墓:+180】【郵】郵便屋 パーシー 06/30 01:08
避けれてないじゃんかぁぁぁぁぁぁ!!!

[さらに全力でハリセンで連打]

【独:-93】【草】薬草摘み ソーヤ 06/30 01:10
>>45
ptのせいでキツく見えてたらごめんね
白黒とは別でミナオには好感もってるよ

【独:-94】【草】薬草摘み ソーヤ 06/30 01:13
アーリック狂オレ狼だったら2手目でアーリック噛んで漂白するよって反論は用意してた。

【独:-95】【郵】郵便屋 パーシー 06/30 01:13
あ、天声の準備をせねば。

[見][a35]【墓act】代書人 クレムは、口笛を吹いた。嘘つきが分かるやつだ〜! 06/30 01:13
【人:46】アイドル エメット 06/30 01:14
単体だけならコレット、噛み判定追いかけるとミナオ、という結論ね。

あたしが間違ってることも多々あるのだから、あともう少しだけ頑張ってきましょう。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P36/P37/P38/P39/P40 [全50P]
//////