2007 【第14.5次】G2087再戦村【闇狩人編成】
(07/02 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P18/P19/P20/P21/P22 [全37P]
//////

【独:-90】【寝】うたたね オデット 06/27 20:12
はいメイちゃん噛まれないこれ

【人:37】【恋】恋多き娘 メイ 06/27 20:18
相性の問題もあるのかもしれないけど、パーシー視点方が現状では、スッと懐に入ってくる感じで視界がクリア。

アーリック視点の視界が霧がかかるような感じがしていて、視点狼にしっくり来ていない。

パーシー狂・アーニャ狼も考えては見ているけど、>>34の要素と、狂人がいきなり>>1:13で「霊は真狼印象ではあるね」って言うのがとても微妙。

白出し続きなのもパーシー狂で、するとは思いにくいし、占真贋で勝とうとしてる陣営って感じはする。

そう思うと、エメットは中立で天秤傾けるわけではなかったから薄そうに思うから、消去法でコレットの方が狼?????

【人:38】庭師 アーリック 06/27 20:19
>>34
オデット真狂>狼での組み合わせ精査もしてるとこだね
2CO後でのパーシーCOだから。

>>35
確白時、斑時、それぞれ勝てる?って意味。
(昔よくあった、自分が狼の場合の作戦話〜みたいなやつだね)

結論はあるが過程が見えないから、ぬるぬるしてるように感じるんだよね。そこが気になってる感?
あまりこれは言いたく無いけど、どっちかと言うと僕、コレット→エメット脳内話を違うんじゃない?って、2d言ってるのだけど、僕が狼の場合、狂人に優しくするタイプだと思う?

>>36りょ。とりま色々来てからだね。コレット白印象は2d以外継続してる**

【人:39】【恋】恋多き娘 メイ 06/27 20:19
陣営の動きをつらつら書いていってたら、アーリック視点では【パーシー+コレット - オデット】の方が本線かもしれない。

【人:40】【寝】うたたね オデット 06/27 20:24
投票はねー…
本当に明日死んでんだろなぁって思いながら寝たから…
開幕で劣勢感じてたしコレットさんのFAもあったし…
LWからの切り票って感じ、かなぁ
仮想狼をソーヤさんにしようとしてたアーニャは吊られる確信あって▲カインしたってことなの…?

で、メイちゃんがかっるい理由で見えてる真に入れた説に戻ってきちゃうの…ソーヤさん白で問題ない襲撃だし。
>>2:82
ソーヤさんが灰にいるときの私と同じ反応してるから、
ソーヤさんの抜け毛を私だと思って仲良くしてほしいの。

ついでに占狼の否定もしておくの>>2:42
黒出したらお仕事終了、真でも食われて構わんので護衛外れるの。
つまり真占を抜くことが101%不可能になるのでこの陣形と狼数だと迂闊に黒出せないのよ。占狂でも占狼でも。

>>34私から見ても謎よ…私が寝坊してたら確定してたかもなのはそうだし

▲カインで視界変わりそうなのエメットさんだったけどコアズレるからこの先生きのこる人達に任せるの…
霊まるごと残し発言は気にはなっているのだけどもー

【独:-91】【夏】 なつがくればアーニャ 06/27 20:30
ミナオ、頑張ってる〜!
中の人は私初めてかなぁ?
もっと自信持っていいのにぃ

相対的に村側の出足が遅いという事はあるのだろうけど

【墓:+38】【夏】 なつがくればアーニャ 06/27 20:33
夜コアな人とそうでない人の差が激しいよね…
無理しないで欲しいけど、夜コア組も頑張って〜

ま、今日はいいから。明日からね。

【独:-92】隠密修行 ミナオ 06/27 20:37
>>34メイ
他と対立しない分はそのまま残るので。
下段、「するとは思いにくい」は急いで黒出しする必要がないので取っていない。

>>39
2騙り主張ならその線が太くなる。

【墓:+39】【夏】 なつがくればアーニャ 06/27 20:37
オデット>>なにもそんな驚かなくてもぉ
先にCOしてるのだから狼霊は有りだと思うわぁ
(俯瞰視点)
オデットが狼なら私、震えるけど((((;゚Д゚))))

【人:41】隠密修行 ミナオ 06/27 20:40
>>34メイ
他と対立しない分はそのまま残るので。
下段、「するとは思いにくい」は急いで黒出しする必要がないので取っていない。

>>39は見ているが、いったん待ち状態。
現状薄く見ている、

【人:42】【寝】うたたね オデット 06/27 20:43
んーでもメイちゃんなら囲いに成功している筈なので、
アーニャの>>2:76はなんか変なのよね。
お客様の中にメイちゃんを起こしてくれる方はーなの
でもメイちゃん見てるとそこに護衛タブはあるんか?ってなる

エメットさんが戦いづらくなりそうだからエメットさんの噛みでもないなーのと、ソーヤさんは言わずもがなね。

庭師さん視点だとメイちゃんorコレットさんだけど、コレットさんの柔軟な立ち直り見るとメイちゃんのほうが濃ゆいの…うーん

郵便屋さん視点だとコレットさんかなぁ…になってしまうの
私はこの忍者さんが好き過ぎて疑えないーの

残りは流し見と寝言になっちゃうのー

【独:-93】【寝】うたたね オデット 06/27 20:44
め ち ゃ め ち ゃ た の し い

【赤:*11】隠密修行 ミナオ 06/27 20:44
僕もびっくりした。>霊2CO

思わず目を閉じてしまったけど。
やっぱり相談は大事だなあ……僕は相談しても大したこと言えないんだけどさ。

【墓:+40】【夏】 なつがくればアーニャ 06/27 20:47
オデットはミナオの何処が好きなんだろうねぇ?
まぁ、人の好みは色々なんでしょうが、どっかで語ってましたっけ?

【人:43】【寄】寄り道 コレット 06/27 20:53
こんばんは。

>>25 ありがと。そう、占先。私がエメット吊りたそうに見えてて、アーリックがエメット白見てたなら、保護占の選択肢はなかったのかな、ってね。


☆忍>>30
2騙りは切ってないよ。
霊狼(夏狼でも寝狼でも)の場合、COタイミングから、郵庭愛の誰かが狼でないと、占確定のリスクが高いから。
でもオデットが黒出して、視点狼キッツイ状況で頑張って話してるので、これは黒出さざるを得なかった役職だろうな、少なくとも寝狼はないな、と今のところは思ってる(寝=狂>真)
→なので「切ってないが、本線で追ってもいない」が答え。

で、>>30だけど
・メイ>>34にもあるけど、>>1:39で非狂は取れないと思うよ
・「アーリックの待機〜」は>>2:28にも書いている通り、「アーリックが最後の一人になるまで待っていた」という仮定を置いたときに成立するよ。進行中に確認できる要素ではないので、「時間要素を含むため、要素としては弱い」みたいなことも書いてるはず。

【独:-94】【寄】寄り道 コレット 06/27 20:54
>>42>>43
タイミング完璧か?(オデットの意見出し潰すの可哀想だなと思ってた)

【独:-95】【草】薬草摘み ソーヤ 06/27 21:04
@占郵-霊夏-狼庭-狂寝
A占郵-霊夏-狼寝-狂庭
B占郵-霊寝-狼夏-狂庭
C占庭-霊夏-狼郵-狂寝
D占庭-霊夏-狼寝-狂郵
E占庭-霊寝-狼夏-狂郵

【人:44】庭師 アーリック 06/27 21:06
>>43その意味なら更新後。黒発見=他全部白。白保護⊆黒解決**

庭師 アーリックは、【寝】うたたね オデット を投票先に選びました。
【人:45】【寄】寄り道 コレット 06/27 21:20
>>43オデット狂視補足
寝狼で、これだけ大差ついて対抗吊れたら、白出して考察伸ばして信用取って場に残れたら、LWが楽になるので。狼での黒出しはかなり薄いと思う。

>>44了解


…で、忘れてたけどカインとアーニャはお疲れ様(今かよ)
▲毒は色々考えられるけど、決め打ち戦を意識して、動向の読めないとこを落としたのかな…と思う。それにしても灰噛む?とは思うけど(どっちかの占の占先になりそうでもなかったし)

オデット狂と思うけど、狩保護兼ねてローラー完遂希望の▼オデット

アーリックに●エメット、ここ確白だとまるっと考え直しなので。
パーシーは●ソーヤ。忍>>30が穴だらけなので不審は覚えてるけど、ここ占ってみて私黒ロックした村だったとき、確白VS完灰する羽目になるから。ソーヤ占って、ミナオと私を残して。

…て感じで、多分いいと思うんだけどな。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P18/P19/P20/P21/P22 [全37P]
//////