2000 【ゆる人狼】ゴンダワラ2023【推理発言1日1回】
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P19/P20/P21/P22/P23 [全34P]
//////

【赤:*13】暗黒騎士 バルゴッド 01/01 21:45
なるほどなあ。>狂なら白出し
明日くらい偽黒出してくれると助かるなーなんですが

ひとまず▲アンディで
GJ狙いの護衛をしていなければ通るとは思います。

【墓:+51】帰ってきた疾走する メメンメ 01/01 21:46
>>+46
あーエステルはゴードン投票か 
アミー投票だと思い込んでたぬ
メメンメもガバだったんぬ
普通に矛盾してないんぬな

【墓:+52】帰ってきた疾走する メメンメ 01/01 21:48
なんかアロラとエステルとダリアは3人ともアミー投票だったぬかーとなんかでおもってしまったんぬ…

【墓:+53】帰ってきた疾走する メメンメ 01/01 21:50
アミーのエステル投票を逆に読んだとかなんじゃろかぬ。そんなことある?
まあ墓下だからガバセーフ理論で勘弁ぬ

【独:-58】帰ってきた疾走する メメンメ 01/01 21:51
マジで生きてなくてよかったなこれは
あきませんよ

【墓:+54】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/01 21:51
>>+48
私のエステル投票かな まぁ魔王様に委任してただけなんだけど まとめの吊りたい所吊れればいいなと思ったのとワンチャン生存の可能性で バルゴッド委任から変更したみたいだけどもう来ないとか書きつつ覗いてたみたいだしそんなに私吊りたかったんか

乙女ゲー脳 ダリアは、犬戦士 タンガリザ を能力(占う)の対象に選びました。
【墓:+55】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/01 21:56
だれか魔王様委任に気が付いてくれる人いるかな

【赤:*14】イグアナ魔法使い ポンディ 01/01 21:58
>>*13 骨殿了解!

【推】 【人:42】女海賊 ビーナ 01/01 22:01
ダリアは真なら少しでもいいから考察聞かせて!

◆バルゴット、ひさびさのガチに喜び勇んでる感じはする。今回挑戦的というか、よし見てやるぜ的な雰囲気ね。

◆もうエステルはほぼ白置きしていいかな。自分の言葉で話してるし、言ってることも同意できるし、他者への疑問出しに敵意を感じない。ちなみにシンクロとは…わかりあいから…究極には背中と背中を守り合える関係…村の至高よ…!

◆アロラも白めに見てる。「灰無理してる感ない」には私も同意。そこからちと沈んでみえるのがポンディさんとタンガリザなのも同意見。

◆今日のポンディさんは白黒結論しっかりあっていいね。引き続き注視。

◆タンガリザはポンディさんと同じくらいの怪しみ位置。輝きを見たい。

◆ゴードン、エステルへの疑い理由がちょっと弱い気がした。もしダリア真の場合エステルはどうみえるんだろう?今日のゴードン他灰に比べてちょっと大雑把な印象を受けてる。

【⚫︎ダンガリザ⚪︎ポンディ ▼ゴードン】
【アンディに委任済】

☆魔王様
村が票を揃えるのがまず第一と思ったので、アンディに委任しました。ゴードン絶対村とは言えるほどではなかったので。

【独:-59】暗黒騎士 バルゴッド 01/01 22:02
魔王の纏めむっちゃ良いな。
1発言に全て入っていて良い。

【墓:+56】帰ってきた疾走する メメンメ 01/01 22:02
>>+54
▼バルゴッドは1日目の発言だけで出したから
変更する気は全然あったんぬ

アミーがすごい吊りたいというか集まっとるから情報が出るの期待ってかんじかぬう

アミーのエステル投票は委任だったんぬか〜
委任はなんか委任した旨が投票に出るような気がしたんぬがそれはエピローグだったぬか

【墓:+57】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/01 22:04
そんなに生きたかったかったの?ってのはあるかもだけど、それは認めるけれども、村の私吊っても縄の無駄だし、村として出来る限りの事はやったって感じかな まぁ下手に残されてラスト辺りにSGで吊られるくらいなら初手で吊られたのは良かったかもしれない

【墓:+58】帰ってきた疾走する メメンメ 01/01 22:05
ビーナも委任だったんぬか。委任はあんま考えてなかったんぬー
委任の話が出たのでアミーも魔王と同じ投票先だから委任だったかもって思う人はおるかもしれんぬな(1発言に入れる内容ではないきはするぬが)

【人:43】女海賊 ビーナ 01/01 22:05
>>30アロラ
エースバーン、わたしも今回はソロきつくて野良マルチにしてみました…!グレンアルマでやったけど、アクロバットが痛い痛い…!

マルチだとヤドランとグレンアルマあたりが安定してたよ。補助にオーロンゲとか入るとさらに安心な感じ!

【推】 【人:44】不死の魔法使い アンディ 01/01 22:06
ビーナ>>42委任か。一応アンディは狂の可能性はあるので委任には注意。とは言え、アミーが白だったので、アミー→ゴードンへの変更は黒要素とは見てない。

ゴードン>>24
アミーの白黒がわからない中、「▼アミーの中に狼1人いる」は、昨日ゴードンも▼アミーしてるのに、アミー狼の視点抜け/アミーの白が見えている狼要素に見える。
アロポンみたいにアミー白黒の両線で考える方が自然。(エステルは昨日からゴド疑い&アミー白かも思い直し)

昨日の占評はダリア>メメにかなり偏っていた。占い真狂なら昨日の時点で狼に真贋はついていない。今日の襲撃はダリアの狂要素にはならない。
もしダリアを狂視するのであれば、狼を囲われる可能性を考えた方が良い。
明日霊結果白ならダリアの黒を軽率に吊れなくなるのも注意。片黒吊りに流れやすくなるからな。

アロエス放置は引き続き。
ポンディの考察はアミ軸だから狼でも書くのは楽そう。

ゴド黒なら相手は犬かなと思うが(>>1:34>>1:91非ライン感)、占い先は灰に2狼確定のダリアに任せる。

▼ゴードン

投票を委任します。

女海賊 ビーナは、不死の魔法使い アンディ に投票を委任しました。

【墓:+59】帰ってきた疾走する メメンメ 01/01 22:08
>>+57
まあ自分白は見えててほかの白黒わからんぬから
吊り逃れて黒連れたらお得だし、そこはなんもおかしくないんぬ
(動きとして狼と同じになってしまうので村視点だと白黒取りづらいとは思うけどアミー視点問題のある動きでは全然ないぬ)
あきらめなくてえらいんぬ

【独:-60】女海賊 ビーナ 01/01 22:09
あ、忘れてた!!!
アンディ潜伏狂人あるかもだった!!あわわ

【推】 【人:45】乙女ゲー脳 ダリア 01/01 22:09
>>40 30字ってムズくない?
●アミでワンチャン確白狙いたかったけど無理そうなので吊り
●アミー▼ゴードンが本命だったけどアミーの吊り票多いんですもの。
アミーは半端なグレーで残したくないのと、ゴードンは次の日でも吊れそうだったので、白かなと思った時点の●ビーナ。

初日もアンディなら占い先合いそうだったからね。2-1なら確白作っていきたいので。しかしなんでメメンメ死んでるんだろうね…まぁ多分狼から区別ついてないんだと思います。ということで今日は灰をガンガン吊ろうず▼ゴードン。ここは外したくないなぁ。
魔王さまの命令だから●イケ犬するのはわかったけど、個人的には黒狙いの●ポンディさんにしたかった。

エステルとアロラ、あとバルゴットも真面目だし、襲撃筋からのイメージがちょっと違う。もっと正攻法な襲撃するんじゃないかと思うんよね。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P19/P20/P21/P22/P23 [全34P]
//////