753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P27/P28/P29/P30/P31 [全104P]
//////

【墓:+127】演劇部 ゼアミ 09/29 02:52
カインツいってらー!

【墓:+128】放浪癖 カインツ 09/29 02:54
ただいま。

【墓:+129】実はあの時に死んでる ムム 09/29 02:54
おかえりなさい

[a27]【墓act】放浪癖 カインツは、実はあの時に死んでる ムムに、ブドウ飴を手渡した。 09/29 02:55★
【墓:+130】放浪癖 カインツ 09/29 02:56
>>+129
ん、ただいま。
[微笑んでムムの頭を撫でた。]

二人で考察した通り、ユベシ君黒は濃厚みたいだね。

[a28]【墓act】実はあの時に死んでる ムムは、放浪癖 カインツありがと。[笑顔で受け取った。なんかお返しできるものがないかな\\\ 09/29 02:57
[a29]【墓act】実はあの時に死んでる ムムは、ミスった・・・ 09/29 02:57
【墓:+131】実はあの時に死んでる ムム 09/29 02:58
>>+130
だねー。

でもセイランさん真がどうにも・・・クラヴィスさん白がどうにも・・・

【墓:+132】放浪癖 カインツ 09/29 03:00
君視点だと特にそうだろうね。
ボクとクラヴィス先生にライン感があるから。

【墓:+133】実はあの時に死んでる ムム 09/29 03:00
セイランさんとユベシさん犯人側でセイランさんがユベシさんに黒出してたりしないかな・・・と思いつつお風呂

【墓:+134】演劇部 ゼアミ 09/29 03:03
これは多分ヒサヒデはフリッツに黒出す予定、もしくはウエスギに白だったんだろうなー

【独:-46】教師 クラヴィス 09/29 03:11
>>+131 泣くぞwww

【墓:+135】放浪癖 カインツ 09/29 03:14
ヒサヒデ君偽でウエスギ君に白だと破綻しちゃうから、普通にユベシ君白の予定じゃないのかな。

フリッツ君襲撃の、ウエスギ君に黒だしでユベシ君が即狩対抗が最善手だったかな。

[見]【独:-47】地デジチューナー付 ヤツハ 09/29 03:26
/*
ヤツハって自由に思ったもの映せるのに、
ビデオとか不要じゃない?
と布団の中でふと。
*/

【墓:+136】演劇部 ゼアミ 09/29 03:26
いやいや、ちゃうちゃう
とっさにヒサヒデが現れる事が出来ない理由が、破綻しそうな占い結果出し予定だったんじゃないかと思って
セイランの証言先も不明で、ウエスギのCOも、ゼアミ振りも、襲撃被りも
予定外過ぎて頭が回らなかったとしか考えられないー

【墓:+137】演劇部 ゼアミ 09/29 03:31
襲撃はどうだろうね…
私だったらフリッツかもしくはウエスギに黒だし、ゼアミ襲撃かな?
これのが楽そう。実際はどうなるかわからないけど…
ただ、これ仮想犯人側に焦りが無い

【赤:*15】茶器好き ヒサヒデ 09/29 03:32
気にしないで。
元々半分ネタ村だし、楽しんでいこう。

【独:-48】茶器好き ヒサヒデ 09/29 03:33
使うかどうか分からないけど、ラスト吊られ際用の裏告白を用意してみた。

えらい中二病になったwww

【墓:+138】放浪癖 カインツ 09/29 03:34
ゼアミ君襲撃はないね。
フリッツ君はもうどうやっても吊れない所だよ。
パメラとヨアヒム君の二人が白視しているからね。

そもそもセイラン君が偽なら狼はウエスギ君が濃厚なので、ここはウエスギ君が狩COして勝負をかけるしかない。
ヒサヒデ君の判定とか別にしてね、そうするしかないという事。

【人:44】茶器好き ヒサヒデ 09/29 03:35
さて、今日は羽二重餅を用意したよ。
うちの近所の和菓子屋で買って来た。
さあ、日本茶と一緒に召し上がれ。

だあああ、そんなに慌てて口に入れなくても。
でも食べてるね。
【フリッツ無実】

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P27/P28/P29/P30/P31 [全104P]
//////