2011 【飛び入り】恒例の忘年会/新年会【歓迎】
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P10/P11/P12/P13/P14 [全20P]
//////

【人:35】曹灰硼石 ウェディ 12/31 19:30
早懸さんについてはログがメタ要素しかほぼ無いため、外様の私には判断しかねますね…。
実績か、メタに依らない考察等が増えないと…。
>>24について、占いへの視線でしか見れないについて
★占いへの視線から灰の判断が着く程度には既に占いに関しては見れているのでしたら、それを開示すればいいのでは無いですか?
>>19について、私既に何名か灰視をあげていますが、★具体的に誰についての灰視が欲しいんですか?

【赤:*12】天青石 セレスティア 12/31 19:32
ウェディ狐か?????敵作りたくない感がやばいんだがどうした???
となってるルチアさんがいる

【赤:*13】Igasa オペラ 12/31 19:32
葉っぱセットしてありますよー。
忙しくて中々表に行けません。
どこ吊りになるのでしょうか。
おせち様も良いお年を!

【人:36】曹灰硼石 ウェディ 12/31 19:41
的場さんに関しては人外なら生存意欲無いという意見が出ていますが、単に殴るのが上手でない人外、手つなぎ型の人外の可能性をどこで切れるのかが分かりません…。
前提条件のすり合わせが必要、といった言動は、ヘイトを避ける意味でも重要ですし、未だに白視黒視が出てきませんから、判断のしようもありません。
>>26白黒の判断基準は人によって違いますし、擦り寄りにしては擦り寄る相手は(続)

【人:37】曹灰硼石 ウェディ 12/31 19:45
飛び入り参加の私よりもっといい所があるでしょう…。
メタの通じない相手だからこそ、他の考察と温度差があると考えれば、村思考で通ります。
あと、>>13はやはり私の言いたいこと理解してませんね…。【セレスを殴る】という目的で動いている時に、白いと思うなら⚫オペラでもいい、と代案を出してしまうのは、セレス殴りの威力を弱めるということです。
▼的場さん▽輝志さん⚫補完or早懸さん

【独:-22】葉っぱ 優奈 12/31 19:48
的場ーさかけ、オペラ狐?

【人:38】外来 真子 12/31 19:49
●さかけー ▼まげさん▽ウェディ

まげさんは占い師の真偽に触れ、かつ灰(妖魔候補)吊りをみすえた動き、まげさん独特のひよりや好奇心が見られず、表面的な灰考察に留まっている点から「答えを知っていて、妖魔を意識している」人狼だと思います。
ウエディさんは村への入り方や●真子を躊躇なく推している姿勢から妖魔大本命ですが、人狼の可能性もあり。占い最優先です。

【独:-23】葉っぱ 優奈 12/31 19:50
アントもうぇでぃも丁寧でいいな、羨ましい。

【人:39】牧場の支配者 五代さん 12/31 20:08
>>37 ウェディ
きいろんがルチアさんを攻撃力を出す意図で殴っているかどうかがなんとも言えないからね
探っているふりをする意図で殴っていたとしたらあいがささんはついでに下げられただけで蛇足でも何でもないし
>>26 あいがささん
非狼要素取ってから消去法で人外枠になったから狐視なのでそこは違うと思います、ルチアさん人外なら非狼視で吊れなくした後狐視で改めて喧嘩売ってることになるから

【人:40】詫び石 アントニオ 12/31 20:08
五代さんの意見見つつ冷静に考えると俺自身が立場上、無意識に不当な理由で対抗上げする輝志さんにマイナス、逆に俺寄りの意見の髷さんにはプラスのバイアスかけていた可能性は否定は出来ません
そこを加味して【▼ウェディ▽髷さん】で再提出します
占い位置が指定の場合は更新前に覗いて変更+投票出来ます〆

誰かに面倒をおしつけちゃうよ。

外来 真子は 牧場の支配者 五代さんに 責任を丸投げしたよ。

【独:-24】【髷】 続 12/31 20:09
真子さんいいぞ!もっとだ!てか独特のひよりや好奇心ってなんだよお!構ってくれて嬉しい!!
手数…手順…狂が明日黒出ししたら、にしよか?誰から誰に出るかにもよるだろうけど、どちらも真切るような流れになってはないから片黒吊りは検討されそ?その前に占噛みくるんかな?霊?霊居なければ黒吊りはあり得そう…?占噛みなら残り占吊は今日の吊結果白ならあり得る?この辺考えるの苦手〜〜&#

【独:-25】牧場の支配者 五代さん 12/31 20:12
>>40 アントニオ
え?狐枠誰になったのそれ?

[見]【墓:+31】みなみ 南 12/31 20:28
>>40
これはすり寄りでもありますが好きな動きですね 占い師わからん

ウェディ→てるるしの動きはてるるし知らない人としてはわかる動きなんですよね ▼的場さんとも一致を感じる
たぶん人外ひとつ囲われてるッス〜

【人:41】神童 早懸 12/31 20:30
真子さん、それなら占う人は吊らずに残った方希望するんでねぇのー?
いや、僕様は占い嫌がってるわけではないのだー!
えー僕様メタからこうだろうを分かりやすく教えつつも議事録に出た事も言ってるのだー?例えば>>18が五代に聴かずに僕様達に聞くのが擦り寄りかなーとか(未出)的場さんはわからんけど人外寄りにしとくけど優先してない

詫び石 アントニオは、外来 真子 のもっふり感に思わず指がわきわき☆
【独:-26】葉っぱ 優奈 12/31 20:35
>>29真子>>33るち>>36ウェディ
サンキューッ!3人の意見だとウェディ寄りなんだけど、髷っちに関する真子の熱い騙されてんのかねっ!?わっかんねぇぜっ!

【人:42】【髷】 続 12/31 20:35
希望入らぬ【⚫︎きーろん◯的場氏、▼ウェディ】
▼は流石に消去法。>>30トニオあり。きーろん狐は元から見てないんだな。私はきーろんさんの目立ちがセレスさんと繋がりなきゃ意図せずだとは思ってるが、狐の位置調整の可能性もありそうでは?と。妄想強め。
>>35ウェ オペラ私かな。白く見てるぽ?どこ?と。
的場氏は単独感、手繋ぎたそうな感触は狼ぽくはないが狐否定ないので占い。

【人:43】天青石 セレスティア 12/31 20:44
【▼続▽ウェディ輝志⚫︎きーろん⚪︎さかけー】
総括する。続は>>38の真子意見に賛成。>>27下段は納得しつつも私への迎合に見えて印象悪化。吊り妥当かな。
ウェディも敵を作らない発言内容多めで、「どこ人外と何故見てるのか」が曖昧。狼目にも見える。輝志も白くない故に処理優先。
占いはきーろん狐目まだ見てる。さかけーは的場との比較で処理優先高なだけ

【人:44】棋士 輝志 12/31 20:50
やほほ、とりあえずセレスは気になるねぇ
>>1:3 わい、「要素のない人」ちゃうかな。>>1:20で輝白そうもあるなか、>>6わい含む3人て、SGなりそうなところに見えちゃうねー
ほんまにそれで人外ひけそうかね。狐気にしてなさそう?から、セレス狐の可能性は考えちゃうねー、吊り縄厳しい村側の思考か疑問に思うなー

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P10/P11/P12/P13/P14 [全20P]
//////