753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P12/P13/P14/P15/P16 [全215P]
//////

[見]【独:-27】体育教師 トリシア 09/21 12:19
確かこれで結果探して張り付けてふむふむ。とかやっていたら誤爆した人がいたんだよね〜

誤爆は注意なんだよ〜

[見]【独:-28】部室の冷蔵庫 サブレ 09/21 12:26
ヒロイン+イケメン沢山って、コルダとか遥か思い出すですねぃ。
サブレは土浦八木沢と、安部二人、リズ先生、兄、遠夜が好きですねぃ。
5はしらねぃですねぃ。

ヒロイン ビスコ がお茶会にやってきました。
ヒロイン ビスコは、おまかせ を希望しました。
【人:41】ヒロイン ビスコ 09/21 12:36
あらこんにちは。
このカードを引けばいいのね?{07戦車:逆}

【人:42】ヒロイン ビスコ 09/21 12:37
…惜しいわね。
帰るわ。

ヒロイン ビスコ がお茶会から抜け出しました。(また来てね)
【独:-29】お目付け役 セイラン 09/21 12:51
しかしまぁタロットと聞くととても滾るものがありますね。
個人的にはやはり星がいいところです。
いや、星も教皇も隠者も戦車も愚者も魔術師もみんないろいろと色々と思いいれがあるものですが。
あ、でもやはり世界もいいものですよね。

うん?何の事?さぁ、なんでしょうね?

【独:-30】フェリシア 09/21 12:59
挑戦だけして見物スライドもできるのか

【独:-31】お目付け役 セイラン 09/21 13:10
それにしても外すごいですね・・・屋上でTMごっこでもしてきましょうか

('ω' 乂)<YO!SAY!夏がー胸を刺激するー

【独:-32】お目付け役 セイラン 09/21 13:33
カイオーガとルギアとトルネロスが荒ぶっている

何はともあれ厳選だ  あぁ、移動する奴が面倒くさい

機動戦歯 クリアクリーン がお茶会から抜け出しました。(また来てね)
【独:-33】お目付け役 セイラン 09/21 13:52
・・・・・・・
{09隠者:正}

【独:-34】お目付け役 セイラン 09/21 13:53
年季の違いを見せてやる・・・っと

一番なまっちょろいのが来ましたね

【独:-35】演劇部 ゼアミ 09/21 14:08
ヒロインいすぎw

ヒロイン トミコ がお茶会にやってきました。
ヒロイン トミコは、聖痕者 を希望しました。
【人:43】ヒロイン トミコ 09/21 14:09
さぁさぁ。
勝負は時の運。

殿方との出会いも運が強いわよ。

【独:-36】演劇部 ゼアミ 09/21 14:10
むしろ男子不足w

【人:44】ヒロイン トミコ 09/21 14:10
でもカードとかダイスとかのランダム勝負は弱いのよね。

頭脳戦も弱いけど。
と予防線を張ってから景気よく{07戦車:正}えーい!

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P12/P13/P14/P15/P16 [全215P]
//////