753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P25/P26/P27/P28/P29 [全114P]
//////

【墓:+121】教師 クラヴィス 09/26 01:59
教師だからな。それなりの稼ぎはある。
――教会も最近は大変と聞く。
君の助けになりたい。


>>+110ひろし
…む、そうか。私の勘違いだったかな。
(顔と名前を見て足が臭そうだとか思って済まない)

>>+111セイラン
(…やっぱり蹴り飛ばそうか)

[見]【墓:+122】放送部 シラタマ 09/26 02:00
>>+106
さっきから背筋に冷たい何かが当たっているような・・・
凄く寒気が・・・

>>+115
神父さん。意外だったなー。
同性まで愛せるあたり尊敬だなー。

>>+116
なるほど。・・・納得。

[見]【墓:+123】生徒 ハーベス 09/26 02:01
>>+120 ムム
福田さんて誰!?

>>+121 先生
それ、本当にセイランに言ってみてください。おもしろそう。

【墓:+124】実はあの時に死んでる ムム 09/26 02:01
>>+110>>+121
[「これは駆け引きね!!お互いの様子を見合う二人!!!
もちろんクラヴィスは勘違いなんて思ってないわ!!
そして先制攻撃を仕掛けるのよ!!陰険めがねの罠にはまるカウボーイ!!
そしてそれを知った司祭は!!!!!」
「・・・」]

【墓:+125】教師 クラヴィス 09/26 02:01
パメラは確かに可愛らしいが、一度身を引いたのだからいつまでも女々しく居るわけにもいくまい。
[しれっと言うと眼鏡のブリッジを押し上げた]

【独:-46】茶器好き ヒサヒデ 09/26 02:02
夜明け前後は大抵落ち着かなくてお茶に走る。
こんなことしてるからカフェインで寝られなくなるんだけど止められない。
村入ってるときはホント睡眠と精神がやばくなる。

[見]【墓:+126】放送部 シラタマ 09/26 02:02
ヤツハおやすみ。

っと実況だ。

>>+121
先生行ったー!
さぁジムゾンはどう応えるんだぁ!?
緊張の一瞬です。

【墓:+127】教師 クラヴィス 09/26 02:02
>>+123
(素で間違えたww)
セイランには感謝している。なので蹴り飛ばしはしない。
やったとしても持っているランプで頭を小突く程度だ。

【人:39】放浪癖 カインツ 09/26 02:03
>>37ヨアヒム
正直、クラヴィス先生が白かったら一番色が落ちると思っていたヨアヒム君が白確したからね。
その点ではボクも推理をミスしているから人の事は言えない。
ウエスギ君が間違った原因はヨアヒム君を警戒しすぎたのが大きな原因だとは思うけど。

【墓:+128】実はあの時に死んでる ムム 09/26 02:03
[「>>+125 なるほどそれもそうね。でもそいつは殺す!!」]

ダメー!!
>>+123
だれって・・・きゃわっ・・・目のまえ・・・いるでしょ・・・ダメだってばー

[見]【墓:+129】放送部 シラタマ 09/26 02:04
>>2:+197
発見。これがフラグだったのか!?
あ、ヒロシは違うんだっけ・・・?

[見]【墓:+130】生徒 ハーベス 09/26 02:04
>>+128 ムム
ああ、赤福食べてた人か。

声は聞こえても姿みえないんだよねー。

【人:40】先輩 ヨアヒム 09/26 02:05
>>38
うん、色んな意味でカインツさん視点の白洗い出しには>>36では足りないことが多いと思う。

情報を得た事での思考の変化、を見せてくれる方がカインツさんが本物だった場合、での推理としては真実に近そう。
その上で自分の得意分野込みで色々聴きたいな。

一応いっておくと犯人だと決め付けてるんじゃなくて、カインツさんが本物の場合は間違いたくないから、間違いを治す役割をカインツさんに求めてるってこと。

人は間違うものだけど、人から言われないと間違いを正せないから。

【削除】忍者風 服部君 09/26 02:05
カインツ犯人グループでいいわ
ここで俺の占い希望抜いて俺について語るなんてありえないからな

【独:-47】教師 クラヴィス 09/26 02:05
Q.先生キャラがどっかいってます

A.ジムゾンの前では無力です

[見]【墓:+131】生徒 ハーベス 09/26 02:06
(しかし墓下と地上の落差がひどい)

[見]【墓:+132】放送部 シラタマ 09/26 02:07
(何処の村でもそんなもんだ)

【墓:+133】実はあの時に死んでる ムム 09/26 02:08
[荒れ狂う????の腕をぱしっと握って
「そこまでにしとけ」
「なによ、邪魔をしないで!!」
「いや、ムムがかわいそうだろ」
「さっきまでサイン上機嫌で眺めてて気づいてなかった癖に・・・」
「なんか言ったか?」
「いえ」
「とにかく一旦落ち着け。な?」
「・・・ふぅ、そうね。またの機会にしましょう。疲れたわ。ごめんなさいね、ムムくん」]

う、ううん・・・はぁ・・・
>>+130
うん、そうd

[「そうだよー。声は聞こえるんだー・・・
で?どうする?岩本先輩とラブラブしてみる?ねぇねぇ?]

【人:41】忍者風 服部君 09/26 02:08
本気で寝る前に気になる文章があったから突っ込むよー
>>38 カインツ
僕について語っているにもかかわらずー僕の証言希望が入ってないのは何故?
意図的な何かを感じざるを得ないよー

【人:42】放浪癖 カインツ 09/26 02:09
後はボクはウエスギ君はそんなに推理が強いとは思っていないのもあるかな。
かなり前傾姿勢で白くはあるけど、猪突猛進な感じを受ける。
でもそれだけだね、失礼だけどそんなに推理が鋭いとは思っていない、だから間違いはあると思うよ。

そろそろタイムリミットか、結局あまり見れなかった。
明日の昼に何とか時間取るしかないか。せめて犯人の一人でも見つけなければ。
お休み。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P25/P26/P27/P28/P29 [全114P]
//////