2007 【第14.5次】G2087再戦村【闇狩人編成】
(07/02 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P13/P14/P15/P16/P17 [全38P]
//////

【独:-60】【寝】うたたね オデット 06/26 18:37
狩COしたきゃ潜伏すりゃ良いがCRT狂なのよねー
んで郵便屋さんがあまり狼ぽくなくて庭師さんになっちゃうの
庭師さんCOする気があったのは事実かなーには見えてる

【人:34】隠密修行 ミナオ 06/26 18:49
・人外が占い真狼を主張している
・エメットが怪しい
コレットの主張はこの2つが主軸の認識。
(この一連はエメット非狼に見えている)

>>33オデット
メモ程度だが。
おそらく、狼の霊COが「セオリーではない」の認識は持っている。
>>1:71の対庭で、前段がセオリー重視、後段がセオリー外という意味だろうから。>>19に不満あるので、(本人にとっては)正当性のある指摘に見える
占確定のリスク関連は拾ってない。

【人:35】庭師 アーリック 06/26 18:54
オデットが何度も自吊言ってる>>1:25>>1:59>>1:133のと、合わなくない?
エメット視点みればそうだけど。

それとエメットが霊より占ロラ唱えてるけど、
全員から省みられて無いので、悪目立ちだと感じる。

オデットが狼なら、霊ロラを前提として進行に組み込んでるから、意見に乗った方が良い気配。
ここの解消論点を話して欲しいな。

(オデット>>33も言ってるけど、思考基点が違う=同陣営なら作戦整合が取れていない。基点は、ソーヤ>>1:132が分かり易い)

【人:36】隠密修行 ミナオ 06/26 19:00
>>34訂正
エメット非狼→コレット非狼

>>27アーリック
本気度が高ければ第一希望にしている。
単体で取れずとも、別で取れそうだから希望を下げた。
自信の有無だと、論拠が示せていない(言語化ができていない)なら弱い。

非強者はおそらく関係ない。それはエメット殿の皮肉>>1:58に対しての言葉だから。
アーリック殿が確かめたいのは、拙者が『ここ怖』で疑う性質なのか否かだな?
拙者は「灰狼はLWを引き受けている」かつ、「灰同士にラインがない」を重く見ている。故に最初の白が下がった。

ここまでが昨日時点。直近はその狼像が崩れた。

【独:-61】庭師 アーリック 06/26 19:01
チッ。

【独:-62】庭師 アーリック 06/26 19:06
正解が黒出しだったので僕が完全な敗因です。明日黒出しで考えてたけど、もう一日早くでしたね。。

【独:-63】隠密修行 ミナオ 06/26 19:14
>>36の「灰同士のラインがない」は、「たまにすごい綺麗な単体読み解き考察出してくる狼」と同じ意味。

次からコレット、エメット、オデットに略称つける。
寄コレット、愛エメット、寝オデット

【独:-64】【夏】 なつがくればアーニャ 06/26 19:15
いくぞ
BGM comment te dire adieu...

【赤:*16】【夏】 なつがくればアーニャ 06/26 19:15
おっは〜
いくわよ

【独:-65】庭師 アーリック 06/26 19:20
先に灰黒だったな。ごめん。

【人:37】【寝】うたたね オデット 06/26 19:22
忍者さんが見てそうだったのエメコレ周りだったんだけど、
うん、ありがとね。

狼ぽくない郵便屋さんが狼だとすれば、狂が霊出たら占出るねタイプで、相方さんは騙りに向かない人。
当て嵌る人材はメイカインソーヤだけど、ソーヤさんは白ね。
唯一狩CO>>1:22をしたエメットさん…はどうかしらね…

メイちゃん忍者さんまでは村じゃねってなってるから●エメコレはあり…と思ったけどメイちゃんがパーシー≠コレットを拾っていた気がするし忍者さんもコレット非狼って言ってるからエメットさんに着地しそうね庭師さん視点。

【独:-66】隠密修行 ミナオ 06/26 19:24
>>7「質問では晴れない」
>>24「ボトムアップ(要素積み上げ)の考察のほうが好まれる」
狼仮定だと、狼以外の理由をつけたがってることになる?

狼コレット(寄)殿が今日時点でエメット(愛)殿と対立する利があるか?
→霊ロラ
オデット吊って黒なら8割くらいアーニャ殿まで吊るすと思われる。

【独:-67】【寝】うたたね オデット 06/26 19:26
コレットさんの着地点がオデット黒orアーニャ白が出ても不自然がないように伏線張ってるように見えてきてしまうのよー

【人:38】【夏】 なつがくればアーニャ 06/26 19:27
あひゃは〜
占→灰の順に考察するけど、一言だけ!

エメット 体感もう5日目、占に手を掛ける気持ちは分かるわぁ。
でもそれは、霊を決め打って>>1:91夏守護する時のみよね?
まだ時間は有るの。縄も無くはない、●補完→恋草考察が欲しいわぁ!

【人:39】隠密修行 ミナオ 06/26 19:36
>>37オデット
エメット(愛)殿自身は変わっていないと思う。
占ロラは通らない&獣臭がない、で動けない状態。
そこにコレット(寄)殿が、「エメットがあやしい」の結論(=トップ)から入っている。

>>28>>29の過程が曲がってないか、に拙者の整理が追いついていない。

【独:-68】【寝】うたたね オデット 06/26 19:46
アーニャもエメット読めてないの…
意図的不理解っていうより曲解ね

【人:40】【夏】 なつがくればアーニャ 06/26 19:48
アーリック
後出しで草白
●草の理由が灰襲撃説への疑義起因というから疑い返しを多投するんだろうな(私への態度もそう)それが水晶持ちだと主張されてもうんとは言いにくいわね!
ぶっちゃけ草毒の事しか話してないのにどう占い先を選定するの?●カイン?
「何より占いたい所を占いたいな」それを教えて!それからよ貴方。

【独:-69】庭師 アーリック 06/26 19:52
真でもこんなものどころか、これ以上に酷いよ。

【人:41】隠密修行 ミナオ 06/26 20:01
>>37オデット下段
「忍者さんもコレット非狼って言ってるから」
少々考え中。

狼コレット(寄)殿が今日時点でエメット(愛)殿と対立する利で、霊ロラがある。現状オデット殿を吊って黒なら8割くらいアーニャ殿まで吊るすと思う。
コレット(寄)狼の手段としては迂遠、が拙者の感覚。

補完、パーシー→ソーヤはあり。
アーリック視点は微妙。

【人:42】【恋】恋多き娘 メイ 06/26 20:02
両白把握。占真狂なら黒出し安定なのでやっぱり占真狼でいいでしょう。

ちなみに、ソーヤ囲いは私はないと思ってます。

アーリック>>1:140の漢文が発端でソーヤ>>1:143>>11の流れがナチュラルに見えているので、パーシー視点でも違うかなと思ってますね。

まぁ、無い狼陣営像を作り上げられれば、否定から白みたいな物の見方ができてしまうので、厳しくはチェックすべきなんでしょうが、ソーヤもアーリックも、器用そうに見えないからそのまま拾ってます。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P13/P14/P15/P16/P17 [全38P]
//////