1998 【F少人数】樹林の村【600pt】
(12/10 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P8/P9/P10/P11/P12 [全23P]
//////

[A3]調査員 クラヴィスは、一度失礼する。 12/06 19:09
【独:-31】調査員 クラヴィス 12/06 19:11
>>39
うーん……。
うーーーーーーーーーーーーーーーーん。

真占い師、やっぱ灰に居るんじゃね?感が…。

【独:-32】調査員 クラヴィス 12/06 19:11
でもなーーーーーーまさかこんなことになるとはだよーーーーーーあーーーーーーーーーーーーーーー

今日死ぬつもりだったのに。

【人:40】機動戦歯 クリアクリーン 12/06 19:12
カタリーネへの反応周りは村人でも同じことしてるから
それを真要素と言い出すなら投げ捨ててどうぞッピ。

このタイミングで最悪懸念して露出する時点で
拙者を狼として誘導するのは無理なことぐらい
狼側も流石に理解してるとは思うッピがね。

【独:-33】調査員 クラヴィス 12/06 19:13
ハミガキ狼あるかあ?????いや、なくね??????
ハミガキ真じゃね??????がぐるぐる回るヨー。

【独:-34】調査員 クラヴィス 12/06 19:14
何でこんなにゴリゴリなんだよ????ゴリラか!?
もしかしてな可能性を思うぜー。(参加COに無かったから)
何か飛入2名とも知り合いじゃないですか?どうですか???

新月族 リコリスは、羊飼い カタリーネ を投票先に選びました。
【人:41】機動戦歯 クリアクリーン 12/06 19:15
まあこれでカタリーネ>ハミガキ>エルヴィラで
吊り切れば村勝てる盤面になったから、
占い機能もここまで来れば不要だし
拙者がこれで襲撃死しようが特に問題はないッピ。

【独:-35】調査員 クラヴィス 12/06 19:16
能力者だと自分への疑いに過敏な意味だね。

【独:-36】調査員 クラヴィス 12/06 19:17
全員対抗/非対抗を行って欲しい。

で確定させた方が良さそうだなー。
多分、最終日、エルヴィアor一平君になれば負けますよ。。。

【独:-37】調査員 クラヴィス 12/06 19:19
ちょっと寝て来よう。駄目だ。

【独:-38】調査員 クラヴィス 12/06 19:22
もー助けてーと言いたくなる気持ちは分かるが、まだこれはマシな部類だな。(眠くて自視点がちりぢりになるさま)

そう、急な狩CO村とか体験あるしな!

機動戦歯 クリアクリーンは、伊藤 エルヴィラ を能力(占う)の対象に選びました。
機動戦歯 クリアクリーンは、虫歯菌 ハミガキ を能力(占う)の対象に選びました。
【独:-39】新月族 リコリス 12/06 19:24
な、なんでそうなる…
こんな伸びかたは望んでなかった…。

>>32
後日対抗出る想定ってことは、今日は白吊りになるってことだよね。
それ、回避したクリアクリーン噛んで、2狼が灰のまま、1縄吊り逃れすれば、狼は勝てると思う。
真占の結果を一回増やして、対抗を出すのは、迂遠。

【独:-40】調査員 クラヴィス 12/06 19:25
リコリスに狼居た場合があぶねーんだよー!と言いたい心。
あーもう…(大の字)

【独:-41】新月族 リコリス 12/06 19:25
駄目だ言葉にならない……

【独:-42】新月族 リコリス 12/06 19:26
私の言葉で言い表せない、の、極み……

「…………ざっけんなコラァ!!!!!」

【独:-43】調査員 クラヴィス 12/06 19:30
デフォルトもリネ投票だしよー。

【人:42】新月族 リコリス 12/06 19:35
これはもう、あれじゃないかな、諦めよう。開けよう。
【非占】だよ。

クリアクリーンのCOだけなら、まだ伏せてもよかったけど、確白から>>38言われて思考開示しようとすると、占視点形成しながらじゃ、話しようがない。
潜伏占視点だと、クリアクリーン狼!って言わなきゃいけないから。

私の本命は今朝から、エルヴィラ-カタリーネで。
クリアクリーンは、この編成の真占としては、昨日今日とも心からどうかと思うけど。昨日も白取った通りで、CO見ても黒とは思ってない。

▼カタリーネ。
時間取れてないので、細かいところは後程。

情報/ プロ/1日/2日/3日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P8/P9/P10/P11/P12 [全23P]
//////