2011 【飛び入り】恒例の忘年会/新年会【歓迎】
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P10/P11/P12/P13/P14 [全18P]
//////

[見]【独:-37】刑事 真島 12/30 17:26
あいがささんが美女……
潮吹き……

[見]【墓:+23】刑事 真島 12/30 17:29
輝志さんが気になる。恋かな(推理しろ)

【赤:*14】Igasa オペラ 12/30 17:35
きいろん様は狐ありそうですね。
さかけー狩あるかもな>>25下段です。

真子とウェディはなんか「無能」な感じします。

[見]【墓:+24】看護師 うららん 12/30 17:50
真子とセレスティアが何引いてるかで展開変わりそうなのよな。注目キーパーソン

[見]【墓:+25】看護師 うららん 12/30 18:25
>>33葉っぱさん短命だから一番狼ならヤバいとこ来ましたね。真子の方は人外のやる気〜は感じなく無難で淡々アピールではあるのです。人外だけでなく真子狩〜もあるんですけど有名税でしょうかね

>>21どちらの占い師も攻めた占い先ですね

【赤:*15】Igasa オペラ 12/30 18:29
>>15
この【非狩】が引っかかるんですよね

[見]【墓:+26】看護師 うららん 12/30 18:33
私としては内訳分からないが●まげっちか●さかけーさん行っとけ。まげっちは最後村で吊られると面倒くさいし、さかけーさんは序盤村で吊られると面倒くさい。
この村だと灰でも持つのかなぁ

真子、セレスティア、きいろんさんは灰でバチバチさせてみれ、1日は。
人外たまたま当たればおめでとう。囲い?明日考えましょう

【赤:*16】天青石 セレスティア 12/30 18:36
さかけーさんかつかなりテキトーモードだからブラフマシマシな上で見ても
【さかけー狩】まで見えなくはないですわね

[見]【墓:+27】看護師 うららん 12/30 18:42
9灰2狼1狐1狩
3/9人外

>>31 ウェディの村と村と言うほど灰の村いたっけ、と言う話。輝志が目立たないなぁ真贋ビシっと行けよ、ビシっと。

【人:37】Igasa オペラ 12/30 18:44
色眼鏡を「根拠」にされても、伝わらないのが「野良」と「あいがさ」なのである。
的場は今日はいいかな、>>14「溶けるとわかっている占」の状況が「襲撃に悪用される」可能性を考慮しておらず、襲撃持ってなさそうに感じます。狐要素は知らん。
⚫︎早懸orkiiron、動きは狐の可能性あり、白も拾えていない。
PS:>>15なぜ非塩に狩含めたし...

【人:38】曹灰硼石 ウェディ 12/30 18:45
>>36少し私の主張とズレています…。
私の言う蛇足とは、【人外仮定した時に何を狙っているのか】と、【その狙っている何かに対して不要な部分があるかどうか】が判断基準です…。
そして、真子>>26に関しては、彼女自身から【はむは目立たないようにするもの】という発言があることから、その逆の行動をしているものと言えますね…。
結論は変わらず、⚫真子で、今日は筆を置きます〆

【赤:*17】Igasa オペラ 12/30 18:45
ブラフ感あるんですよねー。
ってことで、希望出してしまいました。

というか、「ボヤく」少なくないです????

【人:39】牧場の支配者 五代さん 12/30 18:52
あんさんときいろんは繋がって無さそう
きいろん狼ならルチアさん非狐目と見て占い先擦り付けに行ってることになるがあんさんは>>18「無駄にさわがわしい」と言って邪魔していることになる
あんさん単体では>>19「アピ(存在感)を示す方向で動くのが人狼」と言いつつ存在感を出す方向で動いていたり呪狼への言及が無くある程度呪狼視されることを意図した動き方に見えていて、占われることを嫌う狐や素狼の動きっぽい?

[見]【墓:+28】看護師 うららん 12/30 18:53
>>37 オペラ
あーあ言っちゃった。さかけーさんの村COに反応すると、狼か狩扱いされるんだぞ。延々としつこく保護と称する処理枠入れられてしまう運命。
>>25 なんかもう既に狐か狩扱いされてるので特に何が変わると言う訳でもないが。

[見]【墓:+29】看護師 うららん 12/30 18:56
中身のよく分からない的場、五代さん、アントニオ、ウェディ応援してみましょうか。ふれーふれー

【独:-38】牧場の支配者 五代さん 12/30 19:04
あんさん狼だとウェディ狐視は鋭すぎる気がしなくもないが、プロローグから狐への殺意を出していることを考えると織り込み済みなのかも

ウェディは>>38まで思考が至っているのにあんさんが意図的に呪狼の可能性をちらつかせている狐という結論にまでは至らないのが懸念点でここは人外要素に見えてる

【人:40】牧場の支配者 五代さん 12/30 19:11
あんさん狼だとウェディ狐視は鋭すぎる気がしなくもないが、プロローグから狐への殺意を出していることを考えると織り込み済みなのかも

ウェディは>>38まで思考が至っているのにあんさんが意図的に呪狼の可能性をちらつかせている狐という結論にまでは至らないのが懸念点でここは人外要素に見えてる

あいがさは灰視が裏でこっそり村のてるるし白視に相槌打ってそうなのが人っぽく感じた

【人:41】天青石 セレスティア 12/30 19:19
現状⚫︎きーろん⚪︎オペラ続で見てる。左右差あり。

オペラ>>36が個人的によく分からんな感じでして。考えてる感と素村視点っぽく魅せたい感が全体的にあって占い位置。何かしらの人外目。
>>34アントニオの指摘その通りで>>31の村村殴り合いも少々感じ取ってる、素直に見ればきーろん狐位置とは思う。
疑い位置は7割消去法から合ってる。

【赤:*18】天青石 セレスティア 12/30 19:21
あらゆるものが節約回数なのでぼやくも最低限なのです。
とりあえず切り気味の占い希望。アントニオ占いは結構あるね。逆提出しておくね。

【人:42】外来 真子 12/30 19:22
>>26の見解を加味し、狼の組み合わせまで考慮すれば、
【ハム:ウェディ、人狼:さかけー-まげ】が現状一番しっくりする。
ハム候補はウェディorさかけーの2択。
希望としてはこの2人を今日明日占いで呪殺を狙って欲しいところ。
●ウェディ〇さかけーだが逆も可。さかけー白なら、的場/貴志のずぶとい人外並びにきーろん暴走人外の可能性も視野にはいってくる、という初日見解に至る。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P10/P11/P12/P13/P14 [全18P]
//////