2011 【飛び入り】恒例の忘年会/新年会【歓迎】
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P12/P13/P14/P15/P16 [全22P]
//////

[見]【墓:+35】看護師 うららん 01/01 13:22
>>2:57葉っぱさん多分死ぬよね。真が噛まれて、の他に呪狼占って。の意味もあるのでだからさかけーさん村とは限らないと思うひねくれ勢。
狐とか何らかの人外とかで逆に囲われて飼われる形となったら面白いっすね。

[見]【墓:+36】看護師 うららん 01/01 13:28
真が占ったならさかけーさん人外はなかったわ。(新年ボケ)ほら潜狂とか!!

外来 真子は、作家 的場 のもっふり感に思わず指がわきわき☆
【独:-39】【髷】 続 01/01 13:34
>>29
ないよ(震え声)

【赤:*9】天青石 セレスティア 01/01 13:36
▼アントニオ▲きーろん
▼オペラor灰▼優奈
残り霊白白狼灰灰まで確定。
うーむ、あがけはするけどどうなんだこれは狐は知らんで行こうそうしよう

【墓:+37】【髷】 続 01/01 13:40
なかなかの展開になっておりますな。葉っぱさんは狐溶かせなかったら偽ってことにしよ。トニオ狼あるかもって私のガイアが囁いたんだけど、どうですかね(真顔)

【人:38】葉っぱ 優奈 01/01 13:40
まぁそういうことですなっ!
きーちゃんすませんっ!
アントもきーちゃんに失望するには早すぎたということでっ!(人はみんな他人には言えない苦しみを抱えて生きているんだぜっ!)
>>32は撤回で、このあとは自然と▲きーちゃん▲俺になるなっ!(オペラ呪じゃなければ)
今日は▼アントでコミットしとくぜっ!(占い先投票だけど)

葉っぱ 優奈は、コミットボタンを「ポチっとな!」
【人:39】天青石 セレスティア 01/01 13:41
なんだこれ(率直な感想)
薄々きーろんさん何か持ってると思った上で占い送りに処したかった私がいます。狩なら腑に落ちるというか暗喩ならああいう発言になる。
狼は狼で任せるけど楽しく続けようではありませんか!
ひとまず今日のところは▼アントニオだけどコミットなのです?

【墓:+38】【髷】 続 01/01 13:42
>>+23
ねー!もっと喉欲しい!と、年末年始のバタバタとの板挟み。

ところで、私の可愛いリーリちゃんがイケメンになったら乳首とか言い出したんだけど。これが失恋……?!

【赤:*10】天青石 セレスティア 01/01 13:43
んーとね、アントニオがちょっとご立腹しちゃって▼アントニオ
んで、何故かは知らんけどコミットの雰囲気。お年玉もなんでコミットなのー?って聞いてみてください。
きーろん狩かよちくしょーめ!!!
えー、明日お年玉占われなら死ぬほどあがく条件は整うので私は最後までやり切ります。

天青石 セレスティアは、コミットボタンを「ポチっとな!」
【人:40】牧場の支配者 五代さん 01/01 13:46
【本指定アントニオ】で、今日の分の吊り指定を出しておきます、葉っぱさんは投票先占いで

>>36 きいろん
そんな気はした
多分きいろんの持ってる前提情報がアントニオ視点からのものと異なるのがアントニオ視点とのすれ違いの原因なのかなと思います、どんまい

牧場の支配者 五代さんは、コミットボタンを「ポチっとな!」
【墓:+39】【髷】 続 01/01 13:46
オペラ白出しもさ、まぁまぁ不自然というか、なんでそこを1発言目からそんなに?感があったので。妄想ストーリーテラーとしてはオペラ-トニオでまた薄い本が始まっちゃうんだなぁ(始まらない)霊よ灰から出ろ、も潜伏狂だったなら…とか夢が広がりんぐなんだけど、そうすると、何私吊ってるのよ(怒)となるので夢が萎む。

Igasa オペラは、【リア充国の聖母マリア】 kiiron をおそっちゃうことにしたよ。
【赤:*11】天青石 セレスティア 01/01 13:51
お年玉飼いルートだと……そうね。お年玉に効果的に殴れそうなところを見つけてもらうのが一番効率的なのかもしませんねぇ。うん、1人狼PLとして勘弁してほしいけどやりたい気もする感じなのなんなん……ですわ。

牧場の支配者 五代さんは、コミットをやめちゃった。
【墓:+40】【髷】 続 01/01 13:52
きーろんさん狩は思ってなかったです。(しろめ)狼が楽しく続けられるかはちょっとわからん…けども。狐は楽しいかもしんない?

【人:41】牧場の支配者 五代さん 01/01 13:52
>>39 ルチアさん
この空気のままってのもなんだからコミットしちゃっていいと思うけど、コミット嫌な人居たら表ではコミットしたふりして裏でコミットしなければ時間は進まないのでそれでも大丈夫です

でもコミット前にあいがささんの生存確認が居るので僕はまだコミットしてません

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P12/P13/P14/P15/P16 [全22P]
//////