753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P11/P12/P13/P14/P15 [全104P]
//////

【人:35】忍者風 服部君 09/24 01:17
>>30 カインツ
カインツ君は決めうつって言ってるんだから『何より2-2に比べて無駄吊りが確実に一つ減るのが大きいね。』は関係ないと思うんだけどねー
僕はラインがはっきりしない状態で証人も医者も決めうって正解させる自信はないねー

[A9]実はあの時に死んでる ムムは、いつの間にやら姿が見えなくなっているかもね** 09/24 01:18
【赤:*21】司書 ユベシ 09/24 01:18
1.狼は3回目、人狼自体あまり回数をやってなかったり
2.誰かのCNの系列にあわせます
3.今のところは特に。
4.大抵言う事が無難で色見えないとか…
潜伏でよかったのだろうか。

[見][a6]【墓act】睡眠不足 ゲルトは、ゆるガチなんて幻想だ、って婆っちゃが言ってた! 09/24 01:19
【赤:*22】放浪癖 カインツ 09/24 01:19
自問自答。

◆1.狼側はこれで11戦目、勝率は低い
◆2.雹牙
◆3.特には、何でもやるよ
◇4.赤ではほのぼののんびりやりたいかな、ボクが言うなって感じだけどね。[苦笑した。]

【人:36】先輩 ヨアヒム 09/24 01:20
ちょっとどうでも良い話。医者なんて絶好のパメラへのアピールポイントな気がするよね。
でも服部君が医者とか言われると毒を盛られそうでかかりたくない…。

とかゆるゆる考えつつも真面目な話も考えてる。僕は遊びも推理も真面目にやるよー。

【赤:*23】司書 ユベシ 09/24 01:20
[…はカインツのほっぺをぷにぷにした]

【独:-27】忍者風 服部君 09/24 01:21
短期のセオリーなのでつい普通に霊能ロラとか言ってますが、超突っ込まれたので引くに引けませんorz頑張ります。

【独:-28】先輩 ヨアヒム 09/24 01:21
あざとく非霊CO落としたけれど。
誰か出てこないかな。
能力者CO回った方が見やすい。

【人:37】忍者風 服部君 09/24 01:22
>>36 ヨアヒム
医者の世話にならない様に健康な生活を送っていればなんの問題もないような気がするよー

【赤:*24】司書 ユベシ 09/24 01:22
問題はわざとあまりパメラに絡まないようにしてる事かなー。
普通に振られそうなんですが。

【人:38】放浪癖 カインツ 09/24 01:23
>>32 >>35服部
守衛には証言もらってなければ三日目あたりにCOして欲しいのが本音。
そうすれば灰が一人減る上に、犯人側は守衛をどうにかしないといけないので、証言出来る日が確実に一日増えるからね。
灰数を計算すると、決め打ちならそれで割と詰みだと思うよ?

ボクの意見はそうだけど、皆やパメラの決定は分からないし。
2-1で確定なら、確実に一つ減るからね。

【人:39】先輩 ヨアヒム 09/24 01:23
>>37
そっか、成る程。
まさにその通りだね。健康って大事。

【赤:*25】放浪癖 カインツ 09/24 01:25
[ユベシに突然ぷにぷにされて驚いた]
ボクも意図的ではないけど、パメラとの絡みは少ないね。
パメラがRPで選ぶのならボクは普通に振られる所だろう。

【人:40】先輩 ヨアヒム 09/24 01:25
決め打ちだとか、云々は候補者見ない事には何とも言えないかなー。
余裕で分かる時もあるし、悩む時もあるし。
だからFOした方がやりやすい。

[見]【墓:+22】お花係 ドグウ 09/24 01:27
CO回らなそうだな。

ヒロイン争奪戦についても予想しつつ、そろそろ寝るとしよう。
本命・<<ガキんちょ ペーター>>
対抗・<<男装の麗人に見える男 ウエスギ>>
大穴・<<ガキんちょ ペーター>>
というところか。

[見]【墓:+23】睡眠不足 ゲルト 09/24 01:27
>>+18
mimikaさんようこそ〜。
たしかにカインツに似ているねw

[見]【墓:+24】虫歯菌 ハミガキ 09/24 01:28
ペタつえーw

[見]【墓:+25】お花係 ドグウ 09/24 01:28
ペーター……w

と見せかけて、実は大穴は<<忍者風 服部君>>だったのだ。

【人:41】忍者風 服部君 09/24 01:29
>>38 カインツ
その気持ちはわかるけどねーただ守衛が守っている証人が真だとは限らないからどちらにせよ決めうち次第になりそうな気がするねー
因みにppがあるからそんな簡単に詰まないと思うねーまー眠いから計算してないからわからないけどねー

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P11/P12/P13/P14/P15 [全104P]
//////