753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P10/P11/P12/P13/P14 [全215P]
//////

ねむい ムム がお茶会の見物にやってきました。
ねむい ムムは、見物人 を希望しました。
【人:37】ねむい ムム 09/21 10:16
Zzz…

[ハッ]

…Zzz

理事長の右腕 ミチナガ がお茶会の見物にやってきました。
理事長の右腕 ミチナガは、見物人 を希望しました。
[見]【人:38】理事長の右腕 ミチナガ 09/21 11:41
共学化。
やはり実施して正解だったようですね、理事長。
しかし校長はまた遅刻ですかね。

お目付け役 セイラン がお茶会にやってきました。
お目付け役 セイランは、おまかせ を希望しました。
【人:39】お目付け役 セイラン 09/21 11:46
男女比がおかしいのですが・・・あぁ、そんなことより私のお嬢様は何処にいらっしゃるのですか

体育教師 トリシア がお茶会の見物にやってきました。
体育教師 トリシアは、見物人 を希望しました。
[見]【人:40】体育教師 トリシア 09/21 12:07
ヒロインがいたらライバルは定番じゃないのか。

ま、私には関係ないけどね。

【#5】電報配達人(村建て人) 09/21 12:07
みなさんこんにちは。ヒロイン役ですが、
>>#1の【タロットの札番号の小さいほうがヒロイン】より
一番小さい数(05教皇・逆)を引いたティアさん>>24
現状筆頭のヒロイン候補となります。
ティアさんからヒロイン役を勝ち取りたい方は
【05教皇の正位置以上の札】を引いてください。

セルンさんウエスギさんは申し訳ないですが、
>>#2の通り
1、イケメン勢になって本参加
2、見物人に移動
3、村を出た後、勝つまでキャラを変えて入村を繰り返す
のどれかでお願いします。

村の設定が変更されました。
[見]【独:-26】体育教師 トリシア 09/21 12:17
遊んでみるる〜
{10運命の輪:正}

[見]【独:-27】体育教師 トリシア 09/21 12:19
確かこれで結果探して張り付けてふむふむ。とかやっていたら誤爆した人がいたんだよね〜

誤爆は注意なんだよ〜

[見]【独:-28】部室の冷蔵庫 サブレ 09/21 12:26
ヒロイン+イケメン沢山って、コルダとか遥か思い出すですねぃ。
サブレは土浦八木沢と、安部二人、リズ先生、兄、遠夜が好きですねぃ。
5はしらねぃですねぃ。

ヒロイン ビスコ がお茶会にやってきました。
ヒロイン ビスコは、おまかせ を希望しました。
【人:41】ヒロイン ビスコ 09/21 12:36
あらこんにちは。
このカードを引けばいいのね?{07戦車:逆}

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P10/P11/P12/P13/P14 [全215P]
//////