2007 【第14.5次】G2087再戦村【闇狩人編成】
(07/02 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P31/P32/P33/P34/P35 [全51P]
//////

【独:-90】【郵】郵便屋 パーシー 06/28 21:34
/*
マイマイはmtmtさん?

だとしたら俺と相性いいの納得というか俺真視するのが分かるー、なんだよな。

【墓:+153】【郵】郵便屋 パーシー 06/28 21:38
それはそう。>地上行ってる

あとこっち来たからいうと、アリック狂もあるかもねー。初日の灰との絡みとか、どこに疑い吹っ掛けるかふらふらしてる辺りー。

【赤:*17】隠密修行 ミナオ 06/28 21:38
や、る、ぞ!!!!!

【独:-91】【郵】郵便屋 パーシー 06/28 21:39
あとドワイトはけるさんか?なんとなく考察見ててそんなパッションを受けた。

あと誰だかの発言を読んで、これスシか?って思ったんだけど、誰の時に思ったんだっけな。

[見]【墓:+154】🌻おはな🌻 マイマイ 06/28 21:40
私も黒要素には思わないけど、ミナオさんとか怪しんでたからその辺理由にされちゃいそうかなって。

最近真贋お勉強してるけどやっぱり難しい。
スイカにたくさんお塩振っておかなきゃ。

【人:38】【草】薬草摘み ソーヤ 06/28 21:40
>>37
占抜きチャレンジするなら初手でやると思ってたんだよね。
狩探してピン抜きが出来ない以上狩候補1人減っててもそんな変わんないし。
だから初手灰襲撃である以上は信用勝負路線なのかと。
灰からメイを選んだのは半白の中で1番白かったから。
さすがに完灰のコレットは噛まないだろうし、ミナオエメットは狼あると思ってたからね。
襲撃はメイかオレかなって思ってたよ。

【墓:+155】【夏】 なつがくればアーニャ 06/28 21:43
遅くなったの…あんまじっくりは観れない泪

でも、明日のコアは確保したわぁ!
楽しみぃ!

【草】薬草摘み ソーヤは、アイドル エメット を能力(守る)の対象に選びました。
【独:-92】【夏】 なつがくればアーニャ 06/28 21:44
お、おう???!!!

大分復活してきたねぇ
よきよき。

【墓:+156】【郵】郵便屋 パーシー 06/28 21:46
おかえりぃ。

アーニャの墓グラ……………いや、なんでもない。
俺もお手紙くしゃってなっちゃってるのかなしい。

[見]【墓:+157】治療中 スー 06/28 21:48
永遠に怪我し続けてるのは
俺、俺、俺〜。
スイカムシャ。

【墓:+158】【夏】 なつがくればアーニャ 06/28 21:48
最近洋ちゃん売れっ子すぎて吊りたくなる(17)わぁ!!??

【墓:+159】【夏】 なつがくればアーニャ 06/28 21:49
⇐この顔で
⇐あひゃは〜
⇐連呼したかったですわぁ!

【墓:+160】【夏】 なつがくればアーニャ 06/28 21:53
まだ来たばかりなので…
闇狩人CO(=非狩CO)は結局回ってないんですか?

【墓:+161】【郵】郵便屋 パーシー 06/28 21:53
俺はなんか喋りやすそうだなーって思って選んだね。
喋りやすすぎて段々ガワ被れなくなってきてた。

あと頭よさそうなこと言えなくなってた(それは素

【墓:+162】【夏】 なつがくればアーニャ 06/28 21:55
遅くなればなるほどにぃ
カオスな未来が待っているぅぅぅ

へいへへい、へいへへい、へいへいへい

[見]【墓:+163】治療中 スー 06/28 21:55
ソーヤの
狩人COかもしれん!!???!!!???!??!?
しかないわな。

【墓:+164】【郵】郵便屋 パーシー 06/28 22:07
自分も含めて、ミナオ以外全員俺護衛してる気しかしてなくって、じゃあ外しちゃった俺が狩人確定じゃん!!でも俺死んだ時点でミナオが真狩人って思われたらヤバイ!!!の心理からテンパるのって、ソーヤ狼でこれ作れる?

ソーヤどう見ても白じゃん?

>>+154
今回はどういう感じで占い師見てたん?

[見]【墓:+165】🌻おはな🌻 マイマイ 06/28 22:13
>>+164 パーシーさん
私まだ占い師やったことないから、真なら〜ていうのまだわからないからいつもパッション……

昔は真って思ってると狼だったってことが多かったけど、最近はそうでもなくなってきたから素直に気持ちに従って「こっちの方が村のこと考えてくれてそう」て思う方をってしてるよ。

でもコロナんでちゃんと見れてないから初動読んだ感じだけ……
好青年っぽかったから好印象だったのかもしれない(?)

【人:39】隠密修行 ミナオ 06/28 22:14
戻った。
体調は昨日に比べると回復した。
深夜に考察時間とる予定。
今日中にやるべきことあれば投げて頂きたく。

あとカイン殿はソーヤ殿の庇護者たりえたか?を考えていたが、これは結論NOになった。
白に取れないだけなので他読んでから。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P31/P32/P33/P34/P35 [全51P]
//////