1998 【F少人数】樹林の村【600pt】
(12/10 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P8/P9/P10/P11/P12 [全24P]
//////

【独:-21】羊飼い カタリーネ 12/07 22:12
まあ真実はともあれ、それらも含めて人狼よな。

【独:-22】羊飼い カタリーネ 12/07 22:15
ま、私は好きに生きるだけだね。
なので皆、好きにするがいいさ。

村の設定が変更されました。
【独:-23】虫歯菌 ハミガキ 12/07 22:30
なにごと?

【人:36】忍者 一平君 12/07 22:33
これはカタリネ狼だと思う前提のはなしだけど、ハミガキ曰くのリコリスが自衛意識で非占したのと引き換えに▼カタリネしてるのはどう見るの?

対リコリスみてもクリアクリーン以上にリコリスにヘイト向けて見える

リコリス曰くのクラヴィスが投票CO促してるという理由があって、エルヴィラという次の目処がついてるなら、なおさらあの場で非占しなくても良くない?

どっか発言してたらアンカでいい

あと、俺はカタリネ狼だと思ってるよ
非COまわってるにもかかわらず、国違反まで気にしながらクリアクリーン偽主張て無理あるよね
それに、カタリネ単体として疑われてた、も大きい
それがなければ、なおさら非COまわす必要もなかったと思うし

【独:-24】調査員 クラヴィス 12/07 22:40
寝汗でやばい_(┐「ε:)_
少しはスッキリしたけど、もう少し倒れていた方が良さそうな感じだ。
ハミガキを吊るか、2狼無いなら、エルヴィラ吊るか。

2択で大丈夫な筈。

【独:-25】調査員 クラヴィス 12/07 22:41
一平君狼は無いかは確認しないと。
って後20分じゃん……時間間に合わないかもしれないな。
希望出されて無いので、どうしような。

【墓:+14】羊飼い カタリーネ 12/07 22:43
>>36
そんなん知らんがな。誰が非占してたかなんて見てねえよ。

【墓:+15】羊飼い カタリーネ 12/07 22:45
独り言失敗。

ていうか、逆にそこ見れてないのが非狼とはならんのか?
全体図把握してない狼なんておるのか? 吊られるなら駄目元で占COするやろ? そうしたら村吊れる可能性上がるやろ?

何かとても微妙考察だね。

【墓:+16】羊飼い カタリーネ 12/07 22:46
まあこの微妙さが逆に村ぽいけど。

【墓:+17】羊飼い カタリーネ 12/07 22:47
というか発言多い方から狼やろ?で良い気はしてるけどな。

【人:37】忍者 一平君 12/07 22:47
リコリスが考えながらしゃべってる感>>1:53>>1:56>>2:17とか

>>1:57とかも狼ならクリアクリーン狼全然濡れるでしょ
結論>>1:79だし、同時に占師へのこだわりも見える
COしたクリアクリーンに黒狙いダメだよってダメ出ししてるのも含めて、占守る意識は人一倍強いと思うよ

>>1:81とかも翌日白確させる狼がにじませる不信感じゃないと思う

【墓:+18】羊飼い カタリーネ 12/07 22:47
根拠? てきとう?

【墓:+19】羊飼い カタリーネ 12/07 22:49
まあ地上波クラヴィスが適当にやるっしょ。
狼吊れるといいね?

【墓:+20】羊飼い カタリーネ 12/07 22:50
負けてもしゃーないって思ってるけど。

【墓:+21】羊飼い カタリーネ 12/07 22:51
勝ったらクラヴィス称えるわ。

【墓:+22】羊飼い カタリーネ 12/07 22:52
寝る

【人:38】伊藤 エルヴィラ 12/07 22:54
戻りましたー。遅くなりました。

リコリスさんが昨日村利だったかという点については、「自分が思う利のある行動を取った」ですねー。
本人が説明している行動原理で動いたと思いますよー。

また、きっかけが自衛意識に関しては
それを表で言うことで、リコリスさん狼に得になっていないと思うので、非狼み…?など思っていますが、いかがでしょうかー・

余計なことを言っちゃう狼もいますがー
そういうときって、自分を良く見せたい欲があって
リコリスさんのは、そうなってないと思いますねー。

【独:-26】羊飼い カタリーネ 12/07 22:57
あー…何かきつく聞こえる?

別に一平相手に(もっと言うならだれ相手でも)イライラしてるわけではありませんので、気にしないで下さいね?

【人:39】伊藤 エルヴィラ 12/07 23:00
まあ、本日に関しては
自分を白視してるところを上げて、黒視してるところを下げてるのは白くないんですけどもー。
最終日を想定した場合、こうなるのは村もそうなので、白くないけど狼的とは言えないですねー。

情報/ プロ/1日/2日/3日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P8/P9/P10/P11/P12 [全24P]
//////