2000 【ゆる人狼】ゴンダワラ2023【推理発言1日1回】
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P6/P7/P8/P9/P10 [全24P]
//////

【赤:*5】イグアナ魔法使い ポンディ 12/30 14:06
まさかランダムで狼引いてるとは...

【赤:*6】イグアナ魔法使い ポンディ 12/30 14:09
ポンディさんも霊ロラ教徒だよ...どっちか占出る?
非霊占しちゃっていいかな?

[A6]大気精の化身 アロラは、だらりら_(:3 」∠)_ 12/30 14:44
【人:32】大気精の化身 アロラ 12/30 14:49
アモアス見終わってしまったから水平思考クイズの動画見始めたけど全然わからん。

[A7]大気精の化身 アロラは、不死の魔法使い アンディなでなで。 12/30 14:50
【人:33】大気精の化身 アロラ 12/30 14:54
ポケモンは昨日やっと最強のリザードンGETしたよ。
年始にエースバーンレイドくるんだっけ?それもやりたいな。

【推】 【人:34】イグアナ魔法使い ポンディ 12/30 14:58
【非霊占】
最後から二番目でポンディさん登場!

占い先はうーんわかんないけど狼引いた時もゆるいゴードンか、引いても引かなくても真面目なアミーあたり。

【独:-30】大気精の化身 アロラ 12/30 14:59
>>34くっそわかる

[A8]大気精の化身 アロラは、イグアナ魔法使い ポンディポンデイ!!!! 12/30 15:07
[A9]不死の魔法使い アンディは、イグアナ魔法使い ポンディをぷにぷにした。 12/30 15:26
【赤:*7】暗黒騎士 バルゴッド 12/30 15:28
占出ると信用勝負なんだよなあ。
吊られて良いなら出る。

占い先どうするかありますか?

去年は突然死出たから吊り手4だったんですよね。
今年は5手だから少し厳しい。

今日ポンディさん占われたら明日はケテル襲撃しか無いですね。

【人:35】不死の魔法使い アンディ 12/30 15:28
映画.comに今年見た映画のレビューをぺちぺちしてた。
待ってた生協のおせちが届いたから、今からサウナ行こうかなー。(献血できなかったので、献血できてたらできないことをする)

【赤:*8】暗黒騎士 バルゴッド 12/30 15:29
占い出るか2潜伏ですね。
ゆるーく行くならどちらでもですかね。

また夕方覗きに来ます。

【人:36】女海賊 ビーナ 12/30 15:54
ポニーアイランド知らなかった!
価格もお安いし、面白そうだね!

【人:37】女海賊 ビーナ 12/30 15:55
エースバーンつよそう…
誰で挑もうか考えちゅうー!

[A10]女海賊 ビーナは、大気精の化身 アロラ、さいきょうリザードンゲットおめ! 12/30 15:56
【人:38】女海賊 ビーナ 12/30 15:59
ブラ号進捗、このひと名前は合ってるぽいのに、その他が間違ってるのかヒットせぬぬああー、名前は絶対合ってるのにー!みたいな感じだけど、もうちょっと頑張って現場を見てみるよ!

【赤:*9】イグアナ魔法使い ポンディ 12/30 16:43
2潜伏でいいんじゃないでしょうか。
ゆるくいこうゆるく。

あと狂はダリアちゃんな気がするなんとなく。
襲撃どうしようかな。
魔王様は絶対に初日墓に行きたくないあまり霊になってそうだから襲撃したいな。

【赤:*10】暗黒騎士 バルゴッド 12/30 16:46
んじゃ潜伏しますかー。
了解です、ポンディ先輩。

多分それだと霊護衛掛かるような
初回霊襲撃は無理そうですが、やります?

先に灰狩始末してから霊襲撃はいきたいですが、
1GJで縄増える覚悟なら、やってもな範囲ですけど。

【人:39】イグアナ魔法使い ポンディ 12/30 16:59
あのさあポンディさんアバター2を上司に観ろって言われて、続編だからって言うから1観たんだけど、映像はともかくあのシナリオってみんなどうだった...?
ポンディさんにはちょっと合わなかったから...

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P6/P7/P8/P9/P10 [全24P]
//////