2007 【第14.5次】G2087再戦村【闇狩人編成】
(07/02 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P30/P31/P32/P33/P34 [全51P]
//////

【人:35】【草】薬草摘み ソーヤ 06/28 21:17
戻ったよ。

>>18
残されたら残されたなりの理由はあるだろうからポーズじゃなくちゃんと見返すつもり。
そこは安心して。

>>27
ありがとう。検証してみる。

【墓:+146】【郵】郵便屋 パーシー 06/28 21:22
俺的には、GJが出ることよりも「誰を残せば最終的な勝ちに繋がるか」を重視したいかなぁ。

そういう意味で、メイが残るのが俺の属する陣営の勝利に繋がりそう、って思うので、メイ頑張れー。

[a3]【墓act】【郵】郵便屋 パーシーは、治療中 スーのスイカに塩を振りかけた。 06/28 21:22★
[見]【墓:+147】🌻おはな🌻 マイマイ 06/28 21:23
今朝のことでソーヤさんに黒積まれちゃいそう。
実際に黒要素になるのかはわからないけど……

【独:-89】【郵】郵便屋 パーシー 06/28 21:23
うむ、50pt回復したな。

[見][a4]【墓act】🌻おはな🌻 マイマイは、治療中 スーのスイカに塩を振りかけた。 06/28 21:23★
[見]【墓:+148】治療中 スー 06/28 21:25
喉なくなってたの知らんかったわ草。

サンキュ。

【墓:+149】【郵】郵便屋 パーシー 06/28 21:25
別に黒要素ではないと思うけどなぁ。あれだけテンパってる状態で「自分の思い込みの部分」は一切曲がらずに思考し続けてるので、ある意味ソーヤの白要素だと思うんだが。

こういう考え方するのが俺だけっぽいのがあれだが、その辺メイには通じてると思うんだよなぁ

【人:36】【恋】恋多き娘 メイ 06/28 21:25
ミナオ村ならSG枠として吊れると人外に見込まれているのよね。

ミナオが村なら要はパーシー→ミナオの白判定を見せたくなかった。▲パーシーをGJリスク込みで通してきているとするならば、人外の勝ち筋は、シンプルに考えるならば▼アーリック→▼ミナオ。

ミナオ狼ならパーシーとの信用勝負がきついというシンプルなものになるけれど、一応、襲撃が通ることで決め打ち日が4dではなく5dになるという先延ばし効果もあるにはあるわね。

【墓:+150】【郵】郵便屋 パーシー 06/28 21:27
雑談始めると、1500ptとかすーぐ吹き飛ぶよな。短文だと特に。

オデットとどっちに投げるか迷ってたんだが、スーの方が勢いよく減るんで…あとスイカに塩を振りかけるact文になるの可愛いな。

【人:37】【恋】恋多き娘 メイ 06/28 21:29
★ソーヤ
メイ襲撃あると思った理由についてどう考えていたのか知りたいわ。

★コレット>>15
「まだ精査時間取れないけど、灰狼の目星はついてるよ。」
含みを持たせているのはなぜ?

[見]【墓:+151】治療中 スー 06/28 21:30
そら長文をしっかりまとめられるようなリアルなら地上に行ってるしなあ。

俺のスイカはオデットにやるか。

[見][a5]【墓act】治療中 スーは、【寝】うたたね オデットのスイカに塩を振りかけた。 06/28 21:30★
【墓:+152】【郵】郵便屋 パーシー 06/28 21:32
(真の俺)
ぶっちゃけ俺通っても通らなくても一番疑われてたのミナオだったし、ミナオ狼なら万一に賭けて襲撃してもよくね?

(狂の俺)
生きてたらミナオに黒出すつもりだったから俺信用されてない?でも狼様がどういう勝ち筋描いてるかって俺分かんないしなー。お任せ!

【独:-90】【郵】郵便屋 パーシー 06/28 21:34
/*
マイマイはmtmtさん?

だとしたら俺と相性いいの納得というか俺真視するのが分かるー、なんだよな。

【墓:+153】【郵】郵便屋 パーシー 06/28 21:38
それはそう。>地上行ってる

あとこっち来たからいうと、アリック狂もあるかもねー。初日の灰との絡みとか、どこに疑い吹っ掛けるかふらふらしてる辺りー。

【赤:*17】隠密修行 ミナオ 06/28 21:38
や、る、ぞ!!!!!

【独:-91】【郵】郵便屋 パーシー 06/28 21:39
あとドワイトはけるさんか?なんとなく考察見ててそんなパッションを受けた。

あと誰だかの発言を読んで、これスシか?って思ったんだけど、誰の時に思ったんだっけな。

[見]【墓:+154】🌻おはな🌻 マイマイ 06/28 21:40
私も黒要素には思わないけど、ミナオさんとか怪しんでたからその辺理由にされちゃいそうかなって。

最近真贋お勉強してるけどやっぱり難しい。
スイカにたくさんお塩振っておかなきゃ。

【人:38】【草】薬草摘み ソーヤ 06/28 21:40
>>37
占抜きチャレンジするなら初手でやると思ってたんだよね。
狩探してピン抜きが出来ない以上狩候補1人減っててもそんな変わんないし。
だから初手灰襲撃である以上は信用勝負路線なのかと。
灰からメイを選んだのは半白の中で1番白かったから。
さすがに完灰のコレットは噛まないだろうし、ミナオエメットは狼あると思ってたからね。
襲撃はメイかオレかなって思ってたよ。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P30/P31/P32/P33/P34 [全51P]
//////