2007 【第14.5次】G2087再戦村【闇狩人編成】
(07/02 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P16/P17/P18/P19/P20 [全37P]
//////

【独:-85】庭師 アーリック 06/27 18:58
ほーん…?
2騙り言っても、多分、パーシーがミナオ占うけれども(ミナオ狼なら)どうしたものかね。

【墓:+36】【夏】 なつがくればアーニャ 06/27 19:19
>>11人の2-2
どうかしらね…
3-1が色んな意味でやり易いんじゃないかしら
初手から占いロラには踏み切れないからぁ
灰吊りでなんとなく無駄吊りになるんじゃないかしら

【人:31】庭師 アーリック 06/27 19:36
オデット真時:
霊狼が想定の埒外過ぎるのだけども、この噛み合わせ具合的に霊狼かなは感じれる。
騙りの出方としてはオデットの方が合っており真狂>狼
アーニャ真狼

アーニャ狼だと何だこの作戦過ぎるしカイン疑いがあったのに襲撃はだいぶ変だけどね。
霊の狼判定出す前提なら、俯瞰僕狂押し=カイン位置が落ちるのでカイン狼判定の出し易さと視点集中の点から、カイン襲撃は盤面見れて無いか>>28最下段か。
明らか襲撃ミスというか、GJ避けにせよ純灰襲撃は悪手。
となると片白=白で占真偽見えて無かったか、盤面見えて無いかのどちらかで、この点はまあエメットは当て嵌まると感じはする。
(昨日はSGだと感じたので占われたく無かったが)

ただし、一応僕襲撃は有り得たんだよね。
護衛信用度くらい俯瞰で何と無く感じれてるから、ほぼ空いてたと思う。
その点から考えると、今日の僕の占いがエメットに飛んでた場合、霊狼判定→狼エメット吊り出来るので、エメット狼可能性低下ではある。
占真狼なら、欠けで占狼吊なのでここまで来たら最後まで襲撃無しなんだろうけれども。

【人:32】隠密修行 ミナオ 06/27 19:47
>>30下は2騙りに本格リソース割かせるものではない、念のため。
拙者視点で、パーシー真ならコレット狼になっている。
そして拙者はパーシー視点で2騙りは過ぎったが、>>30下のやり取りと潜狂不在から、薄いとも考えている。

【独:-86】【寄】寄り道 コレット 06/27 19:49
>>30
前提を読み飛ばして抜粋されても困るやつだこれ。

【人:33】庭師 アーリック 06/27 19:51
ただメイは>>26、釘刺し等見てやはり違うかなと感じる。占いと陣営予想の腰の軽さというか甘さは気になるけど、現状村側と行ったり来たりの印象。
★メイ>今日メイ占いたいって僕から言われたらどうする?(明日勝つ勝算ある?)仮定狼でも、仮定村でも答えてくれると助かる。意思揺れ動きが見たい。

エメットの考察が見たい。
★昨日、片白吊りたい希望だったけれど、今も吊りたい?

>>30
実際、狂って歪んだ見方になってる真はいるからね。一応、見るべき所は幾つかあった。
念の為、吊結果見たいは、アーニャの霊判定(オデットから)を見たいだよ(温存**

【独:-87】庭師 アーリック 06/27 19:51
ミナオ〜〜〜〜〜;;;;;ごめんよおお。コレット狼でそっちは頑張って……。

[見]【墓:+37】治療中 スー 06/27 19:52
まぁそれもそうか。
霊ロラが取れるという点で、別に弱くないしなぁ
と、考えてた。

【赤:*7】隠密修行 ミナオ 06/27 19:55
パーシー襲撃にしてるけど通る確率は?37

【赤:*8】隠密修行 ミナオ 06/27 19:55
ちょっとあがったね……。

【赤:*9】隠密修行 ミナオ 06/27 19:57
流石に何かしらお腹に入れた方がいいな。(リアルの話)

本日の噛みのおすすめは<<【郵】郵便屋 パーシー>>

【赤:*10】隠密修行 ミナオ 06/27 19:57
このラ神、パーシーしか入ってないのか……?

【独:-88】【寝】うたたね オデット 06/27 20:00
郵視点:メイ、エメ白
残りソーヤ忍者コレット

庭視点:ソーヤ、忍者白
残りエメットメイコレット

なんでカインさん食ったの??

【人:34】【恋】恋多き娘 メイ 06/27 20:00
意外にも、アーニャ狼に見る人多くてびっくらぽん。

アーニャ狼なら1発目占確定のリスクがある霊COをして、マイナス印象振りまいたまま先吊りされて死んでいくっていう謎の騙りなのですけども…。

>>1:39だけでオデットは非狂なの…?

【独:-89】【寝】うたたね オデット 06/27 20:05
んー……?忍者知ってるひとなの……?
あとカイン黒いって言ってたの誰だっけ

【人:35】【恋】恋多き娘 メイ 06/27 20:05
アーリック>>33
別に占われること自体忌避感はないわ。

ただ、私だいぶストレートにぶっちゃけた意見を落としてるつもりだけど、仮定狼・仮定村って具体的にどういうこと?

【アーリック+ミナオ - オデット】
【パーシー+エメット - オデット】
で現状は考えてるわよ。

でも、後者が結構疑問なので、アーリックどう考えてるのかしらねって気にしている感じ。

【人:36】【恋】恋多き娘 メイ 06/27 20:10
少なくとも、ソーヤは村だろうなーって今日の襲撃見て思ってるわ。>>2:91とかも、気になることが同じだった(>>2:43)のも印象よかった。

コレットはやってることが単体で村っぽいなーというのと、推理が内訳や灰の色見えていない非赤感は感じているわ。

【独:-90】【寝】うたたね オデット 06/27 20:12
はいメイちゃん噛まれないこれ

【人:37】【恋】恋多き娘 メイ 06/27 20:18
相性の問題もあるのかもしれないけど、パーシー視点方が現状では、スッと懐に入ってくる感じで視界がクリア。

アーリック視点の視界が霧がかかるような感じがしていて、視点狼にしっくり来ていない。

パーシー狂・アーニャ狼も考えては見ているけど、>>34の要素と、狂人がいきなり>>1:13で「霊は真狼印象ではあるね」って言うのがとても微妙。

白出し続きなのもパーシー狂で、するとは思いにくいし、占真贋で勝とうとしてる陣営って感じはする。

そう思うと、エメットは中立で天秤傾けるわけではなかったから薄そうに思うから、消去法でコレットの方が狼?????

【人:38】庭師 アーリック 06/27 20:19
>>34
オデット真狂>狼での組み合わせ精査もしてるとこだね
2CO後でのパーシーCOだから。

>>35
確白時、斑時、それぞれ勝てる?って意味。
(昔よくあった、自分が狼の場合の作戦話〜みたいなやつだね)

結論はあるが過程が見えないから、ぬるぬるしてるように感じるんだよね。そこが気になってる感?
あまりこれは言いたく無いけど、どっちかと言うと僕、コレット→エメット脳内話を違うんじゃない?って、2d言ってるのだけど、僕が狼の場合、狂人に優しくするタイプだと思う?

>>36りょ。とりま色々来てからだね。コレット白印象は2d以外継続してる**

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P16/P17/P18/P19/P20 [全37P]
//////