1998 【F少人数】樹林の村【600pt】
(12/10 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P6/P7/P8/P9/P10 [全23P]
//////

【人:28】忍者 一平君 12/06 18:22
カタリネ、クリアクリーンに一狼が共通見解として無理なら、占っておくべき、と思ってる
そしてその判断は、どちらがより人と思えるか、だと思ってる

【独:-23】調査員 クラヴィス 12/06 18:22
くそ疲れ疲労中。仮眠が欲しい。

【人:29】機動戦歯 クリアクリーン 12/06 18:28
あーこれもう厳しいか、【占い師だッピ】

一平君は村なら他にリソース使ってどうぞッピ。
狼なら疑い先なくして自滅してもらって良いッピ。

あとカタリーネは今日処すつもりしかないので
そのつもりでよろしくッピ。

【独:-24】調査員 クラヴィス 12/06 18:36
意見纏まり待ちだが、
決定出すなら▼リネ→スライド一平だったが。

【人:30】機動戦歯 クリアクリーン 12/06 18:36
まあ今日の発言には節々に感情由来の
生々しさが見て取れるので、昨日よりは
割と一平君の村目上がって見えるのは
拙者周りでの一応の収穫とも言えるッピかね。

【人:31】調査員 クラヴィス 12/06 18:37
対抗禁止。
投票COを待て。

[A1]調査員 クラヴィスは、機動戦歯 クリアクリーンをハリセンで殴った。 12/06 18:38
【独:-25】調査員 クラヴィス 12/06 18:38
>>13時点
一平君狼なら私黒出しは有り得た範囲だったなの所感。
私が昨日怪しんでたのは確かなので。>>1:65
(リネ・一平君だと騙占COすると芋蔓になり出来ないの反論は有り)

>>11
機動は自視点ゴリゴリだろうか?
(因みにリネが言ってる>>1:73★部分は私は不理解だが、
 機動ロック狼擬装の疑点はある)

「一番得になる」のは、
カタリーネと機動の切り合いケースだが
想定は合ってるか?

機動の言う話は少し微妙で
リネ切り合いの場合は悪目立ちだし、
私が一平君宛で少し触れた様に、両吊占は
有り得る範囲だとは思われるが。

★機動は、リネ吊は単体狼精査はどれくらいしたのかは知りたい。

【人:32】機動戦歯 クリアクリーン 12/06 18:42
決定時間になって指定食らってから
ノコノコ回避して欲しかったわけッピか?
そんな事態になろうもんなら翌日以降に
騙りが出て来て信用負けて終わりッピ。

[A2]忍者 一平君は、機動戦歯 クリアクリーンみーたー、すまぬ、すまぬ(土下座 あと夜…** 12/06 18:44
忍者 一平君は、機動戦歯 クリアクリーン を能力(襲う)の対象に選びました。
【赤:*8】忍者 一平君 12/06 18:45
▲クリアクリーンに変更した

【人:33】調査員 クラヴィス 12/06 18:47
……。
少なくとも私の吊希望に機動は入っていなかったのだが。
今日は狼に吊を当て回避させ、次の吊りに狼を当てる可能性を上げる必要がある日だろう。(それ以上の回避が出来ないので)

機動視点、(私が見るなら)一平君のムーブは君を吊りに来る狼ムーブに見えるが。

>>13時点
一平君狼なら私黒出しは有り得た範囲だったなの所感。
私が昨日怪しんでたのは確かなので。>>1:65
(リネ・一平君狼ペアだと騙占COすると、芋蔓になり出来ないの反論は有り)


対抗は出させた方が良いのかね、これ。
ひとまず、そろそろ時間リミットだ。

【人:34】機動戦歯 クリアクリーン 12/06 18:49
こういう反応って結構露骨に色要素が落ちる部分で、
一平君が狼で占いを露出させることに成功したのなら
ここまでウェットな反応にはまずならんと思うッピ。

一平君はもうこれ村放置で良いんじゃないかな
ってレベルだッピ。 積み重ねとか全部飛び越して。

【人:35】機動戦歯 クリアクリーン 12/06 18:54
積み重ねで言うなら

今日はリコリス>ハミガキ=エルヴィラ。
昨日はエルヴィラ=リコリス>ハミガキ。

こんな感じなのでリコリス以外の2人は
今割と悩ましい段階には入ってるッピ。

朝はエルヴィラ村置きでいいだろって言ったけど、
エルヴィラが昨日の質問回収と称して
既に村確したクラヴィス周りでPt消費してるので、
その辺は正直なところ若干引っかかってるッピ。

【人:36】機動戦歯 クリアクリーン 12/06 18:56
クラヴィス>>33
一平君狼でまっすぐ拙者を吊りたいなら
こんな回りくどい思考の組み方をした上で
拙者狼視に持っていく必要がないッピ。

もっと素直にカタリーネとの対立軸から
両者を見比べてクリアクリーン狼かな、という
シンプルなロジックで誘導すれば十分だッピ。

【独:-26】新月族 リコリス 12/06 19:00
……一番、ないと思ってたところから、占COが。
(いや黒狙い欲がそれかな、とは少し思ったけど!)

【独:-27】新月族 リコリス 12/06 19:02
ええー、FOするー?
FOしちゃって、素直にエルヴィラ吊りにいくー?
えっ、リアクション本当に困るな??

【人:37】調査員 クラヴィス 12/06 19:05
いや無いな。
対抗はさせないのが良いがまあ。
(少し、この状況、対応周り、他からの助言を頂きたい)

以降22時頃までオフだが、
機動は、今日は何時まで起きていられる?

リネ単体狼考察話は聞きたかったが、
仮定機動真とするならリネへの反応は理解は出来る。

>>35機動
そこに違和は感じてはいなかったな。
私は不穏を感じているのが、リコリスの方だという理由があるからだが。エルヴィラは意見がすっと入って来やすい。
★若干引っかかっているなら、伊藤からの反応は待ちたいな。

……。
実際機動が占師位置とは思わず、別位置が真想定していたのだがな。

【人:38】調査員 クラヴィス 12/06 19:05
もう良いか。
ぶっちゃけると私が疑っていたのは、リネ-リコリス。
機動真なら、潜伏狼位置ハミガキは有り得る。
ただし、ハミガキは占/非占透けさせない様な振る舞いでもあるので、明日解除後の状況次第と思っていた。

情報/ プロ/1日/2日/3日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P6/P7/P8/P9/P10 [全23P]
//////