2001 しかしか勝たん村
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P6/P7/P8/P9/P10 [全22P]
//////

【赤:*15】血玉石 メアリー 12/31 17:44
ごめん、ちょっと遅かった。クロエに先に指摘されてる

【赤:*16】舞踊家 シンディ 12/31 17:46
これは占いローラーですわね・・・
どちらかと言えば、昨日黒を探したがっていたメアリーさんの方が白っぽいが見極めることは困難ですということにしておきましょうか
裏を取られて長廸さんを守られていれば厳しいのですが

もしあなたが吊られた場合はフミノエさんを噛みましょうか。確定白が2人増えるのは困りますので

【独:-19】琉誠 12/31 17:46
クロエめーっちゃ視点村側じゃーーーん
わっかんなーーーーーーーーーーー
えーーーーーーーー潜伏狼だれーーー
ジャンボの情報少ないからこのままじゃ怪しく見えちゃうのはそれはそう

【独:-20】琉誠 12/31 17:49
脳死でオサミチの言ってることを咀嚼できてなかったから >>29 助かりすぎるな

【赤:*17】舞踊家 シンディ 12/31 17:49
私もタイミングが悪すぎましたわ
そうですわね、それなら占いか霊能を守ることになって長廸さんは対象から外れそうですわね
狩人を襲撃したいところでしたし、長廸さんの言うままになるのは悔しいですが

【赤:*18】血玉石 メアリー 12/31 17:50
ボクと君のラインは出来る限り消しておきたい。吊りの順番がどちらでも、ボクは確黒だと分かってしまう。ここでキミがボクを白よりだと言えば、ボクが吊られた後に吊られる第一候補になる

運否天賦だが、ジャンボやクロエ、長廸辺りがボクを白と思ってくれることを願おう

【赤:*19】血玉石 メアリー 12/31 17:53
首尾良くジャンボやクロエがボクを白と言ってくれれば、それを理由に吊ってしまってくれ

どちらにせよここでボクを白寄りだと言ってはいけない

【人:31】琉誠 12/31 18:00
>>28 >>29 なるほどな……
占いローラーからの方が縄を無駄にしないで済むってンのを理解したぜ

そうなると婆さんとメアリーの嬢ちゃん、どっちからローラーするか議論しないといけなくなるなァ

【独:-21】琉誠 12/31 18:02
正直
灰から釣るのはリスキー
VS
真占いを今夜釣った場合はかなり不利になる
で天秤がグラグラしている

【人:32】舞踊家 シンディ 12/31 18:06
占い師さんが黒を見つけられないままでも吊る方が良いこともあるのですね・・・
グレーから吊るのが安牌だと思い込んでしまってましたわ。2日目までに一人は吊ればと思うと、ローラーで確実に一人は吊ってもというわけですね

占い師さんお二人とも、占い先も同じでしたしどちらをというのは難しいですわね

【赤:*20】舞踊家 シンディ 12/31 18:09
頭が回ってなくて申し訳ないのですわ
あなたが黒だというのはバレることですし、白っぽく見えると言ってしまうのはたしかに怪しいですわね

普通に村だとしてもあなたの方が白っぽい言動をしてるのが難しいわですわねこれ
フミノエさんがほとんどお話されていないせいで指摘する部分が少ないのですわ

【人:33】血玉石 メアリー 12/31 18:10
全部読んだ。占いローラーになりそうだね

ボクとしては当然フミノエを吊って欲しいが、これは相手との水掛け論にしかならないね……。順番はできれば確白2人だけで決めて欲しい

よろしく頼む

【独:-22】血玉石 メアリー 12/31 18:11
フミノエから吊って欲しい

フミノエを吊って欲しい

に言い換えた。あぶねぇ、こういうところから怪しまれんだぞ

【独:-23】血玉石 メアリー 12/31 18:14
ちょっと言い過ぎたな……できればクロエやジャンボにも議論に参加させたかった……ミスった

【人:34】長廸 12/31 18:23
>>29
クロエ様もなかなか切れ者ですわね。わかりました…あなたも粉を決めていますわね!

>>33
可能であれば真の占い師様に残っていただけるよう、精査するほかありませんわね。やはり信頼性、過去の発言を遡ることになりますわ。

舞踊家 シンディは、長廸 を能力(襲う)の対象に選びました。
【人:35】琉誠 12/31 18:25
悪りィ、歳のせいか頭の回転が遅ェわ

ジャンボ嬢の >>25 を考慮した上でもクロエとオサミチが提案してる占いローラーが安牌だと判断した。今夜はローラーで進める方向でもいいかァ?

今夜皆にはメアリー嬢ちゃんとフミノエ婆さん、怪しいと思った方に投票をしてほしい。

【人:36】長廸 12/31 18:29
>>35
琉誠様
決断は私たちで行うべきですわ。各々に委ねられるのもよろしいですが、その場合、2票が確実に投じられる真占い師様が亡くなられる可能性が高くなります。

【赤:*21】血玉石 メアリー 12/31 18:29
フミノエが寡黙占いなのが逆に騙り辛いんだよね……。あんまり喋り過ぎると「相方いるならこっちじゃね?」って思われそうで最低限しか喋れなかった

【人:37】フミノエ 12/31 18:30
長くてよくわかってないやも知らんが、概ね理解したでな。要は儂かそこの坊やか、という問題さなぁ。
まぁ、どちらに転んでも琉誠がうまくやってくれればさほど難しい話ではなさそうじゃが、ねぇ?

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P6/P7/P8/P9/P10 [全22P]
//////