2001 しかしか勝たん村
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P15/P16/P17/P18/P19 [全28P]
//////

【独:-71】ジャンボ 01/02 19:06
真占い師をそのタイミングで食い殺しておかないと、占い結果が出続けて潜伏狼が詰むってお話にも読むことはできる。でもそのつもりで発言しているようには見えない。

まあ先に偽を吊れてたら村ほぼ勝ちなのは言わずもがななんだ。

【独:-72】舞踊家 シンディ 01/02 19:09
ただの噛み先予告ですわ

投票を委任します。

ジャンボは、琉誠 に投票を委任しました。

【墓:+23】血玉石 メアリー 01/02 19:12
人狼やってんなー

【独:-73】ジャンボ 01/02 19:14
実は今日も21-9の労働なんだ。クソッ。

【墓:+24】トト 01/02 19:19
その反応、人狼ジャンボか

【削除】琉誠 01/02 19:28
>>32 ジャンボ

>>2:44 シンディ「今日吊られたのが偽占い師なら、今夜の噛みは真占い師」この発言が白すぎるんだ・・・。

これ見て思ったけど実際噛まれたのはオサミチだから、裏で誰を噛むかの会議して誘導してるって見えなくもないよな

寡黙で受け身に見えるシンディも、裏で大神会議してるんじゃないかって不安になるんだよなァ
頭まとまんねェよ

【削除】琉誠 01/02 19:29

【未確】 琉誠
>>32 ジャンボ

>>2:44 シンディ「今日吊られたのが偽占い師なら、今夜の噛みは真占い師」この発言が白すぎるんだ・・・。

これ見て思ったけど実際噛まれたのはオサミチだから、裏で誰を噛むかの会議して誘導してるって見えなくもないよな

寡黙で受け身に見えるシンディも、裏で狼の会議してから出方を決めてるんじゃないかって不安になるんだよなァ
頭まとまんねェよ

【人:34】琉誠 01/02 19:31
>>32 ジャンボ

>>2:44 シンディ「今日吊られたのが偽占い師なら、今夜の噛みは真占い師」この発言が白すぎるんだ・・・。

これ見て思ったけど実際噛まれたのはオサミチだから、狩人の守護先を誘導してるって見えなくもないよな

寡黙で受け身に見えるシンディも、裏で狼の会議してから出方を決めてるんじゃないかって不安になんだよなァ

【独:-74】琉誠 01/02 19:35
メロンクイーンクロエじゃん

【独:-75】ジャンボ 01/02 19:37
>>28
確白一人と灰の殴り合いの局面の噛み筋って究極に性格が出るんだよね?多分。長廸が99%非狩COしてたから。いや〜長廸邪道をやってくれた〜ね、狩人でないなら自らお弁当になりにいってもいいんだって気づきは逆に原点回帰まである。

「縄が増えそう」と言いつつ実質灰噛むしかないという。一番白い人が噛まれる。だいたいうろんは残される、そういうとき。

【人:35】ジャンボ 01/02 19:43
>>34
りゅーせい 長廸は死んでもいいポジションだからね。守護先を誘導するなら、長廸がどれだけお利口さんでも人狼側にとって一番美味しいのはりゅーせいの肉だよ。

裏読みをするなら「メアリーが残されると踏んで、あえて偽占い師が吊られたらの話をする」とかだろ

寡黙で受け身って印象、意外すぎる。シンディは入れ知恵なくても喋れる人だよ、たぶん

【独:-76】血玉石 メアリー 01/02 19:44
琉誠も良い勘してる。でもそれは村視点でも明らかだから、黒塗りできる根拠になるかは微妙

【独:-77】ジャンボ 01/02 19:44
クロエが旗振り先導型すぎるんだよな
ジャンボは後方腕組み型すぎるし

【独:-78】血玉石 メアリー 01/02 19:46
すまんジャンボ……俺には護衛先を長廸に持っていける良い言い訳が思いつかんかったんや……

無能騙りでごめん……

[A18]ジャンボは、どの肉が美味いと思うかは、性格出るか。さすがに。 01/02 19:46
【独:-79】血玉石 メアリー 01/02 19:47
正直霊能噛んでも占いローラーは止まらんやろうし……

【独:-80】血玉石 メアリー 01/02 19:48
残した時誘導しやすいのは長廸より琉誠かなって……

【独:-81】ジャンボ 01/02 19:50
ノンデリな言葉遣いのRPを若干やりたかったんだけどエグみが出るから練習いるわこれ

【人:36】琉誠 01/02 19:50
寡黙ではないな!悪ィ!!!
言葉が雑すぎた

クロエ(占いローラーの後押ししたりとか、初日の婆さんの発言を聞こうとしたりとか)やジャンボ(グレーローラーの勝ち筋提示とか)は村の大きな流れを作る発言をしてる。けど、シンディは流れに対してそれはこう思う、ってとこを言ってると感じる。
それって、潜伏狼としてはやりやすい位置なんじゃねェか?と思ったっつーことが言いたかった

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P15/P16/P17/P18/P19 [全28P]
//////