753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P18/P19/P20/P21/P22 [全114P]
//////

【人:34】放浪癖 カインツ 09/26 01:29
>>32ヨアヒム
クラヴィス先生の色に関係なく、昨日白いと思ったのはゼアミ君とヒサヒデ君だね、後は情報増えたからまた読み直して考えるけど、この二人は信用できそうだと思っているよ。

>>33パメラ
え、あれで隠しているつもりだったのかい…?
ボクは>>16の通り、ムム君を真視していて、護衛してくれって言っていた様にしか思えなかったのだけど。
それって=でボクを偽視しているって事だよね?

【独:-33】先輩 ヨアヒム 09/26 01:30
カインツさんとのやり取りで分かったこととしては、まず「カインツさんは自分の信用が負けている」と認知していたってところ。

実際にパメラがそういった意図の言葉を出していたか、はともかく、カインツさんが偽の場合のヒントにはなるね。

と、ここで表に出すのはあまりにドS。
ちゃんと聴く。

[見]【墓:+68】放送部 シラタマ 09/26 01:31
>>+63
ハーベスが言うか〜?ふふん。
って、ちょっ、殺気パスすんなしっ!?

ボク浮気とか無いよ。だってそもそも特定の一人が居なければ浮気にはならない、だろ?

[見]【墓:+69】司祭 ジムゾン 09/26 01:31
ひろし>>+64
えぇ、まぁ、はい、そう...かもしれません。

...え?

【墓:+70】実はあの時に死んでる ムム 09/26 01:33
>>+66
[「な、なぁムム」]

・・・なに?

[「サインとか・・・もらえねーかな?」
「はぁ?「え?「バカですか?」
「うるせーな!!」]

べ、べつに・・・いいけど・・・

[「やめなさい、ムムくんに恥を欠かせてなにがしたいの!」
「そうですよー、あんなおかしなのにあこがれてるなんて思われたらかわいそうですよー」
「正気の沙汰とは思えませんね。素数を数えて落ち着いたらどうですか?」
「・・・2・4・6「それは偶数です」]

あ、あの・・・サインください・・・

[「あ・・・手遅れだわ・・・」]

【人:35】先輩 ヨアヒム 09/26 01:33
パメラが実際そう言ってたかはともかく、カインツさんが「自分は偽視されている感がある」って考えてたことは大事なことかな。

>>34
うん。出来れば詳しく白探し聴きたいな。

ゼアミは分かるけど(カインツさんの視点からなら。)、ウエスギ君はカインツさんの視点から白いのってどうして?

[見]【墓:+71】生徒 ハーベス 09/26 01:33
>>+68 シラタマ
ぱすっこわいからぱすっ!嘘つかなかったら大丈夫みたいだから、「ボク浮気性だよ」って言っとけ!

シラタマ、特定の多数がいるんじゃ…。
僕は浮気性じゃないから、特定の一人が欲しいのだよ。

[見]【墓:+72】馬乗り ひろし 09/26 01:34
ジム>>+69
ふふっ、鈍いやつだな。
自分の気持ちもよくわかっちゃいないようだ。

【独:-34】先輩 ヨアヒム 09/26 01:34
犯人側から見て真っ白い人、と言うのが本当に村側だった場合はすごく納得のいく情報が帰ってきたりする。

【墓:+73】実はあの時に死んでる ムム 09/26 01:35
>>+68
[カッターの刃をチキチキチキと出しながら
「だれかを愛するということは他の誰も愛さないということよ愛しちゃダメなの愛したらそれはうそになってしまうわ恋人になろうなんて契約を交わしたからどうということじゃないのよ愛しているのに恋人じゃないからなんて詭弁を使って浮気じゃないなんていいはろうなんてむかつくわ殺してやりたい(以下5時間続く]

[見]【墓:+74】司祭 ジムゾン 09/26 01:35
ちょっと、考察しますぅ〜。
そうですねぇ。

服部君の夜明けの反応が>>2黒いですねぇ。
>>10も黒いです。
ヨアヒムさんがイケメン確した事には驚いておりますが、霊襲撃にはノーリアクション。
2-2の霊喰いなんて、超びっくりですがあ。
どうなんでしょう、そこ。

[見]【独:-35】生徒 ハーベス 09/26 01:36
ヒサヒデとウエスギをとりまちがえてるのすぐ気づいた?

ああ、昨日遺言してたか。

[見]【墓:+75】放送部 シラタマ 09/26 01:37
>>+71
うっせ。投げ返したるわ!
どこかの幽霊さーん。ハーベス君嘘ついてまーす。

特定の多数、か。いい事言うねハーベス。
皆が皆を愛せれば、世界平和が訪れるよ。

[見]【墓:+76】生徒 ハーベス 09/26 01:37
>>+73>>+73みろシラタマっ

【独:-36】先輩 ヨアヒム 09/26 01:38
ウエスギ君はカインツ真視点だと、物凄く黒い気がする。
ドスがつく程度に。

[見]【墓:+77】司祭 ジムゾン 09/26 01:38
どうしましょう、このヒロシさん。

[見]【墓:+78】生徒 ハーベス 09/26 01:38
お好きに。

[見]【墓:+79】放送部 シラタマ 09/26 01:38
>>+73
うっ・・・
なんか急に胃がキリキリしてきた・・・

しかも凄い寒気するんだけど!!

【独:-37】先輩 ヨアヒム 09/26 01:38
なんでか、っていうと。
まず先生を疑った人であり、
ついでに先生黒前提で僕を占った人であり、
ここが白いってどういうことなの、カインツさん。

【人:36】放浪癖 カインツ 09/26 01:39
ウエスギ君は性格だよ。
彼の性格で白を白と知っていて、あそこまで張り付いて攻撃するかと言われると、首を傾げてしまうね。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P18/P19/P20/P21/P22 [全114P]
//////