753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P10/P11/P12/P13/P14 [全145P]
//////

【人:33】ガキんちょ ペーター 09/25 00:54
>>1:277
>>1:278
>>1:280
……ふん。とりあえず視野が狭いとか絡みが浅いって言われてるのは分かったよ。
ただ、一応弁解させてもらうと俺自身半ネタ村でどれくらいの比率でガチに力を入れていいか判断できてなかったから、昼間のネタの流れに乗ってからあまりガチらなくてもいいかなって考えてたんだ。
夜になってからガチっぽい流れになってきたから俺も少しガチ交じりに切り替えたわけだけどさ。そういう理由から疑いの範囲が狭くなったり絡みが浅かったりするのは理解してくれよ。

[見][a7]【墓act】地デジチューナー付 ヤツハは、部室の冷蔵庫 サブレっち、おやすみだよぉー 09/25 00:54
【赤:*5】放浪癖 カインツ 09/25 00:54
さて、戦略的には二つの道がある。
今日のクラヴィス吊りは確定事項だとして話すよ。
もし吊れない様ならもはや勝ち目は殆どないしね。

1.今日ムム襲撃して、ボクがセイランとラインを繋ぎ、解剖図の信用をさらに上げて真決め打たせる作戦。

2.ボクと解剖図がラインを繋いで、ムムとセイランを偽決め打ちさせる作戦。

この二つ。それぞれの利点を挙げていこう。

[見][a8]【墓act】勉強はあまりできない ヨリトモは、部室の冷蔵庫 サブレに手を振った。 09/25 00:55
[見]【独:-18】部室の冷蔵庫 サブレ 09/25 00:55
よりによってこのネタで間違えますか自分www

[見][a9]【墓act】地デジチューナー付 ヤツハは、勉強はあまりできない ヨリトモっちにホロリ。…なんとなくサブレっちに追従。 09/25 00:56★
【人:34】先輩 ヨアヒム 09/25 00:56
>>31
僕はまだいるよ。
カインツさん、今でも証人ってヒサヒデが偽寄り?

あとペーターを外そうとしていたこと自体は真実だったんだよね。
どうしてか、は言わなくて良いけど。

[見]【墓:+26】睡眠不足 ゲルト 09/25 00:56
墓下見物人?の男女構成(エントリ順)

【男】7人
 睡眠不足 ゲルト
 放送部 シラタマ
 美術部 カノウ
 男子生徒 カグヤ
 勉強はあまりできない ヨリトモ
 生徒 ハーベス
 修道者 ルヴァ

【女】6人
 人見知り ペチカ
 体育教師 トリシア
 体験入学生 イチ
 お茶のみ 雪
 くのいち カヲルユミ
 mimika

[見]【墓:+27】睡眠不足 ゲルト 09/25 00:56
【人外】5匹
 ましろ色ラビット クリアクリーソ
 虫歯菌 ハミガキ
 総番長 びちびち様
 ペット リトドラ
 お花係 ドグウ

【付喪神】3体
 ちょっと旧型 ヤツハ
 部室の冷蔵庫 サブレ
 学園密着取材 ただ今放送中

[見][a10]【墓act】地デジチューナー付 ヤツハは、付喪神w 09/25 00:58
[見][a11]【墓act】生徒 ハーベスは、勉強はあまりできない ヨリトモによによ 09/25 00:58★
[見]【墓:+28】放送部 シラタマ 09/25 00:59
>>+27
改めて見ると、こうまで人外が多いとは。
でもドグウは・・・生徒じゃないのか?性別不明ドグウ顔の。

【赤:*6】放浪癖 カインツ 09/25 01:00
1の利点。
ボクとセイランの信用が落ちまくる、逆に解剖図の信用はうなぎのぼり。
吊りがボク>セイランでほぼ確定するので、その間は守衛生存が濃厚となり、解剖図が襲撃されなくても不審ではなくなる。
今日クラヴィスで1吊り、明日はボク吊りだとして、明後日のセイランで2吊り無駄にさせれば、ノーミス確定するので勝ちに近くなる。
まるもの位置があまり良くないけど、解剖図の真決め打ちなら占い囲いで庇える可能性が高まる。
ヨアヒム・ゼアミといった所を無難に灰のまま襲撃できる。(白確が出るならもちろんそちら襲撃でもいい)

こんな所かな。

【人:35】先輩 ヨアヒム 09/25 01:00
>>33
成る程。ごめん、ちょっと理解した。
また色々考えるよ。

ちなみに僕も牛乳好き。
煎餅とかと相性良いよね。

[見]【墓:+29】地デジチューナー付 ヤツハ 09/25 01:02
oO(ヨリトモっち…。
 >>1:+28では空気になりそうだったのに
 もうこんなにキャラが濃くなっているぅ。)

[見]【墓:+30】勉強はあまりできない ヨリトモ 09/25 01:03
大切な何かを失った気がするな。HAHAHAー

>>+26>>+27
おお凄い。
こう見ると男:女:人外など、でちょうどいい比率だな。
(いい比率なのか?)

【独:-19】先輩 ヨアヒム 09/25 01:03
ゆるゆるとガチを併せるのは、線引きしないことが大事だと思う。

そういえばまだ、クラヴィス先生には告白してオッケーして貰うという手があったね。

これってさ、僕がもし犯人で黒確定になっても、パメラを落とせばどうにかなったのかな。
それはそれでハードモードで面白いね。

[見]【墓:+31】ペット リトドラ 09/25 01:04
>>+20シラタマさん
興味を持ってることを相手に伝える・・?
そっか、そしたら仲良くなれますもんね?ね?
[…は理解できたと思って、ちょっと誇らしげ]

シラタマさんもぼくに「興味を持つ」んですか・・?
な、なんだろ・・
興味を持つって、むつかしいですねえ・・

[見]【墓:+32】放送部 シラタマ 09/25 01:04
1dペーター楽しいなぁ。
墓下に降りてきて欲しいくらいだ(縁起でもないことを)。

セイランまでいつのまに霊感覚醒・・・。
そのうち幽霊特集でも撮ろうかな。

【人:36】ガキんちょ ペーター 09/25 01:04
>>1:279 ユベシ
上で言ったことと少し関連してるけど、どれくらいガチる村だか分からなかったし、とりあえず寝る前に議題を投下してみた。
で、その後ネタ寄りでやってたけど他の人も議題に答えてるみたいだし自分で出した議題だから答えないのもどうだろうって思ったからあんな感じになったんだ。

……ふん、一応ひととおり答えたし、寝るからな。
【ホットミルク】を作ったからここに並べておくよ。

[...は自分でもホットミルクを一つ手にとって、寝室に向かった]

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P10/P11/P12/P13/P14 [全145P]
//////