2007 【第14.5次】G2087再戦村【闇狩人編成】
(07/02 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P14/P15/P16/P17/P18 [全41P]
//////

【人:29】【毒】中毒 カイン 06/25 11:59
まぁ陣形確定するまでのんびりしてれば良いんじゃねーの

2-2なら狩透け気にしなくて良い分普通よか楽だし1-2
ならレギュの特性らしくていいじゃないか

っと…タバコタバコ…スゥー…ハァー…。気長に待とうや

【独:-73】【寝】うたたね オデット 06/25 11:59
ああああ〜〜忍者さんすきなの……

【人:30】アイドル エメット 06/25 12:01
>>ミナオ
その判断は判定出てからでは。
自吊りを受け入れてはいるので3人外3縄になるのよ。

またオデットが真だとして、じゃぁどこ吊るか問題が発生するわ。統一白確定だと翌日斑が出ても、斑吊って確かめる余裕ないの。

今日の時点で鉄火場よ。

【独:-74】隠密修行 ミナオ 06/25 12:02
アーニャ吊って黒→オデットの狂があがり、しかしオデットの狼を否定できるか?(狂放置の目があるならメリットはある)
アーニャ吊って白→オデットの狂は否定、オデットを真打つのでなければロラ

こんな感じになりそう?

【独:-75】【夏】 なつがくればアーニャ 06/25 12:03
漸く餃子の国から帰還。
まずはダリエ様のアーシャを聞く

あれ、アーニャの狂成分がどこにもないぞ
あるのはダリエ様の透き通る声のみ…
ということわ

【人:31】【夏】 なつがくればアーニャ 06/25 12:07
アーリック!
お昼よ!
おきなさーい!

アーニャはトンカチと釘を持ちながら起こしに行った

【赤:*26】【夏】 なつがくればアーニャ 06/25 12:08
ふふふ、焦らすわねw

【独:-76】【寝】うたたね オデット 06/25 12:11
身勝手だから言ってないだけなんだけど、
勿論オデット人が打てるならオデット残せばいいのよ
真だから何の問題もないの。

【独:-77】【寝】うたたね オデット 06/25 12:12
>>31
議論する気ないならその喉を集計に使ってほしいの

【独:-78】【寝】うたたね オデット 06/25 12:13
夜勤明けでも流石に13時がリミットだと思うのよー…

【人:32】アイドル エメット 06/25 12:16
オデットが狼だと2人目で霊COしてるアーニャって結構狂人に見えそうで、対抗霊COするのは確定恐れないのかな、と思い始めたので。

霊、残してもいいかも。
2騙りの線はアーニャ、オデットのCOの早さ考えると薄い気もするわ。

【独:-79】隠密修行 ミナオ 06/25 12:19
>>30エメット
>>25の提案が通りし未来。
オデット狂であるならば、アーニャ殿からは白判定。狂人否定である。
提示したアーニャ非狼要素と合わせ、首締めとなろう。
よってオデット狂で言うのは厳しく感じた。

なおオデット狼仮定(アーニャ黒判定)ではアーニャ残すかって言ったら7割くらい吊るす気がするので、オデット狼否定には弱いのであった。

【独:-80】【夏】 なつがくればアーニャ 06/25 12:23
今日のBGM
濱田理恵 灰にもなれず 塵にもなれず

【赤:*27】【夏】 なつがくればアーニャ 06/25 12:33
アーリックはスライド勢なのね、成程。

血の海に沈んでもらいましょうか

【人:33】庭師 アーリック 06/25 12:37
ほいほいCOだよ、【占CO!】

満を持して登場ーだけど、ねみー。気圧だねー。
2-2なら自由進行only希望。
統一よりかは、自由の方が狼バグり易いし、
何より占いたい所を占いたいな。

昨晩考えてたのは以下の通りで(霊確思考ベース)
統一:●白狙い▼黒狙い
自由:●黒狙い▼黒狙い
僕の好み進行。
統一でも黒狙い進行磨り潰しも良いけど、詰みにはならないので白狙いかに。
そんな感じだったけど、占いの使い方的にも、
統一で白狙いは迂遠だなって今は思ってる。前提も違うからね。

後は狩人期待あげになるけど。

1日間違いで、今日夜は来れるけど>>0:116
明日以降21〜24時不可が続く。宜しく。

【独:-81】アイドル エメット 06/25 12:41
>>33
統一よりかは、自由の方が狼バグり易いし、
???

何より占いたい所を占いたいな。
 ・こっちの方が先に意識出そうなものでは。

【人:34】庭師 アーリック 06/25 12:42
>>15
コレットが言ってる話に、僕は強い同意を覚える。
戦術的な話で、霊真狼だと、ほぼこの編成狼負け。
更にGJ発生で+吊手1

占真狼で無い場合、襲撃いかんはあるものの、この時点で既に半分以上村勝ちが決まってる感覚だね。


11:ダ占霊狩闇闇闇闇 狼狼狂
11>10>8>6>4>2   4手
11>10>9>7>5>3>1  5手

占占霊霊-6(現行全ロラ× GJで吊手余裕+1)
自由で、GJ全吊りOK編成。

>>25>>32
直近、霊真狂で霊吊らないなり片方吊りで残すは、まあ先に灰吊進めるなり、ライン戦なら許容ではある感じ?
RPP発生懸念になる前に、能力者吊り着手はした方が良いと思うけど、初手灰は先に灰潰しと考えればノれるよ、僕は。
ただまー、オデットの出方的に真狂では?を思うので??? 吊結果見たいのはアーニャなんだよねー。
(ノれるのは、対抗見ての霊吊りたそうな姿勢からもありまーすぺろぺろ)

【独:-82】隠密修行 ミナオ 06/25 12:49
きっついですねー。>>34

【人:35】庭師 アーリック 06/25 13:00
>>31(アーリックはひょいと釘打ちを回避した)

他は、纏め役のこと?
僕は日替わり纏めでいいと思うけどね。
(ミナオ→カイン→エメット→メイ→ソーヤ辺りで纏め方でも情報出させたいな。順番気に入らないなら、相談して? コレットはまあ、纏めたいならで?)
自由占いの場合、フリートークで纏める事ほぼ無いけれども。


灰について。
コレットと違い>>17、逆にメイは>>1「1人みたいで」こまっちゃーうを敢えて言ったのは気に掛かったな。
>>2合わせて警戒が過ぎったのはあるけど、
メイ>>16>>18は良い感じ。特に対抗への促しイイネ。
そのまま楽をしないで頑張って行って。落ちたら占うから。灰捌きに期待あげ。

カイン・ソーヤ・エメットはもう少しドタバタするの待つねー。ここで突っ込み無ければ、それも見てくよー。

ミナオはもう少し思考開示というか、
喋り柔らかい方が読み易いね。脳死以上の対話を見てゆきたい。

灰:ソーヤ・コレット・エメット・メイ・カイン・ミナオ

【人:36】【夏】 なつがくればアーニャ 06/25 13:11
2−2確認。
霊の話題が多いのは占の出遅れによるものが大きいのです、
リアル大事にではあるけど宜しく。

エメット>>32
2騙り?その内訳は?

ミナオ>>24
リスク取りやすいならオデット狼で>>32のように見えながらリスク、りすく、risk…あひゃわ〜
まずないと思うわ(オデットが夏非狂を発言から決め打ちする狼なら…それってリスクなのかしら?)
単に私狼言いたいのかしらね?それならまだわかるけど32はそうは言ってない所が気持ち悪いかも。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P14/P15/P16/P17/P18 [全41P]
//////