2007 【第14.5次】G2087再戦村【闇狩人編成】
(07/02 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P12/P13/P14/P15/P16 [全38P]
//////

【独:-49】【寝】うたたね オデット 06/26 17:03
メイちゃんのすごいやつ
>>1:77アーリック≠ミナオ
>>1:79パーシー≠コレット
>>1:92パーシー≠コレットエメットミナオ→残りカインソーヤ
>>3やっぱパーシー≠エメット撤去

【独:-50】【寝】うたたね オデット 06/26 17:23
郵便屋さん
>>1:8霊2CO見てから出てきた早起きさん
>>1:10スロスタCO。2-2の騙占がスロスタで大丈夫か感はある
ミナオだけいいねされていない>>1:23>>1:42
>>1:61陣形観はそうよね
>>1:109●なし忍>愛>>寄>薬>恋>毒ありな感覚

>>0庭が明確に疑ったのってカインだよなぁ
アーリック≠コレット

【人:28】【寄】寄り道 コレット 06/26 17:34
全然コアタイムじゃなくてわろてる、ごめん

>>26
1)ミナオの真狂真狼が村内で少数派であること
ミナオ以外が霊真狼を唱えてないのなら、狼狂もそっちに乗ってる。この世論は多分狼狂にも都合がいい

2)エメット>>1:27>>1:32(両方が残り1COの時点)
ことにおかしいのは>>1:32
2騙り(アーリックがストッパー狼)想定で思考回したなら、オデットが霊に出ても占確定は起こりえず、ノーリスク。故に>>1:32は2騙りの否定になってない

3)1-2が人-人人かつ占確定を防ぐ目的ならば、ストッパー狼はいらない
(時間要素入るので、弱め)
狼が占に出れば占確定しないので、内訳が見えているなら、最後まで待つ意味がない。撤回あっても霊が確定するだけのため。
→アーリックが最後の一人になるまで待っていたという仮定で考える場合、むしろ、2騙りでなければアーリック非狼濃厚(狂は内訳が見えないため最後まで待つ必要がある、占なら占自身の理由があるかもしれない)が導ける。

【独:-51】【寝】うたたね オデット 06/26 17:36
陣形の先入観考えるとあまり狼ぽくはないなー郵便屋さん

庭師さん
>>1:33ヒーローは遅れてやってくる?
バグりやすいは非同意、G13の3-2は全然やれた
過ぎたことに喉使っちゃうのは勿体ないの
>>1:34霊狼なら勝ち確だが現実は厳しい
>>1:35対エメが滑ってそう
>>1:51コレットが今のところ一番占い不要
>>1:75カインを水晶玉で殴りたい

【人:29】【寄】寄り道 コレット 06/26 17:38
さっきのは客観寄りで、これは個人的理由の方

1)のとっかかりとして、
発言力高めかつ真狼真狂派の私に対する、能力者の後押し>>1:34>>1:69は引っかかっていた。>>1:148でオデットとアーニャの差が減ってるのはそれ。

>>1:80
占確定が嫌なのなんてそんなに主張しなくても自明なのに、何だこの回答は、と思っていた。
占確定のリスクを冒した瞬間があったのでは?


という辺りから、
オデット-エメット+アーリック(低確率でパーシー)を見てる。
エメットがストッパー狼、残り二人の時点で賭けに出て非COした、と。

【独:-52】庭師 アーリック 06/26 17:41
>>29
その説明はピンと来ないな。
あまりエメットが賭けで〜なら、2騙りで良かったのでは。

【独:-53】庭師 アーリック 06/26 17:52
なりさんがメイか。
ん。しまったな。やはり黒出し日だったかも。

【独:-54】庭師 アーリック 06/26 17:53
んー。。。

【独:-55】庭師 アーリック 06/26 17:54
先にエメット吊って、コレット襲撃、黒出た状態で勝ち狙いは頑張れば出来る程度か。

【独:-56】庭師 アーリック 06/26 17:56
となると、いりすさんがエメット。
んん。やっちまったな。
今日襲撃通して貰わないと困る。

【人:30】アイドル エメット 06/26 18:00
判定がメイ白ソーヤ白となると、カインは村側みたいね。
囲ってそうな気がするから占ロラ片白ロラと言いたいとこだけど、たぶん無理でしょう。

消去法で▼コレット●補完>▽占ロラ

【人:31】【寝】うたたね オデット 06/26 18:02
アーニャ構うと喉が溶けちまうから、
狩人さんや占い師さんの喉使うよりは私がってなるけど、
今日吊られるなら私もアーニャ構ってる喉ないのよね

陣形先入観のくだりで郵便屋さんがあまり狼ぽく見えないの

…とか議事とにらめっこしてたらコレットさん見えたの
んー、騙狼の位置知ってる≦ドヤ顔で間違えてる狩、かなぁ
それはそうと●エメットは割とありねってなってるいま

【人:32】【寄】寄り道 コレット 06/26 18:03
今かなりパーシー真寄りで、パーシーからメイ白出たのと、メイ-パーシーは昨日のやり取りから否定してたので、昨日の希望は間違えたな、と思って考え始めたのね、朝。

ミナオは昨日イイネ押したのでもわかる通り、かなり人に見えてて揺らがない
ソーヤは、灰1狼の場合たまにすごい綺麗な単体読み解き考察出してくる狼がいるから、ミナオほど手放しで白く思ってないけど、>>1:67が継続してるし、普通に見ると人
カインはまだ「悪い感じはしない」なんだけど、それよりエメットがわかんねー!ってなってたから、エメットをじっと見てた。

そして確かに、なんか結論がおかしいことは分かったので、
その前提で見ると、>>1:32はオデット非狼を、>>1:60>>1:62は占真狼を、>>1:80は「占確定のリスクを冒す狼なんていない(自分はそんなことする狼ではない)」を、それぞれ印象付けようとしているようにも感じる。

しかし正直個人的にも単体詰めがもう少ししたいので、▼オデットしつつ灰の発言をもうしばらく待ちたい、の気持ち。**

【独:-57】庭師 アーリック 06/26 18:11
暫く様子を見るか。

【人:33】【寝】うたたね オデット 06/26 18:34
私の提案とエメットさんの考える霊残し進行は全然違うものなのよー喉節
ただエメットさん疑うってなるとアーニャ狼のラッキースケベ成立説も考えないとってなるけどレアケコレクトはしたくないの、そも狩COしたきゃ潜伏しろよだし
んー、忍者さん辺りがよく見てそうだけどどうかしら…

【独:-58】庭師 アーリック 06/26 18:34
オデットが何度も自吊言ってる>>1:25>>1:59>>1:133のと、合わなくない?
エメット視点みればそうだけど。
それとエメットが霊より占ロラ唱えてるけど、
全員から省みられて無いので、悪目立ちだと感じる。

オデットが狼なら、霊ロラを前提として進行に組み込んでるから、意見に乗った方が良い気配。
ここの解消論点を話して欲しいな。

【独:-59】隠密修行 ミナオ 06/26 18:36
・人外が占い真狼を主張している
・エメットが怪しい
この2つか。

エメットへの不審から霊放置へ危機感が生じての▼オデット主張。

【独:-60】【寝】うたたね オデット 06/26 18:37
狩COしたきゃ潜伏すりゃ良いがCRT狂なのよねー
んで郵便屋さんがあまり狼ぽくなくて庭師さんになっちゃうの
庭師さんCOする気があったのは事実かなーには見えてる

【人:34】隠密修行 ミナオ 06/26 18:49
・人外が占い真狼を主張している
・エメットが怪しい
コレットの主張はこの2つが主軸の認識。
(この一連はエメット非狼に見えている)

>>33オデット
メモ程度だが。
おそらく、狼の霊COが「セオリーではない」の認識は持っている。
>>1:71の対庭で、前段がセオリー重視、後段がセオリー外という意味だろうから。>>19に不満あるので、(本人にとっては)正当性のある指摘に見える
占確定のリスク関連は拾ってない。

【人:35】庭師 アーリック 06/26 18:54
オデットが何度も自吊言ってる>>1:25>>1:59>>1:133のと、合わなくない?
エメット視点みればそうだけど。

それとエメットが霊より占ロラ唱えてるけど、
全員から省みられて無いので、悪目立ちだと感じる。

オデットが狼なら、霊ロラを前提として進行に組み込んでるから、意見に乗った方が良い気配。
ここの解消論点を話して欲しいな。

(オデット>>33も言ってるけど、思考基点が違う=同陣営なら作戦整合が取れていない。基点は、ソーヤ>>1:132が分かり易い)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P12/P13/P14/P15/P16 [全38P]
//////