753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P17/P18/P19/P20/P21 [全104P]
//////

【墓:+71】実はあの時に死んでる ムム 09/29 01:12
>>+70
[????はハーべスの横にふわっと登場
「ふふっ、ハーべスくん知ってる?
ああいうのを見切り発車っていうのよ」]

[見]【墓:+72】人見知り ペチカ 09/29 01:12
>>+50クノイチ
ということは…いや、これはガキどもの前じゃ言えねえな。

>>+51ゼアミ
そうかいそうかい。
まあ墓下には人外も多いからな。
よりどりみどりだぜ?
まあ、もし揉んでいいかと聞かれたところで答えてやるかどうかは別だがな。
[ぺこりとお辞儀をして、去っていった]**

[見][a15]【墓act】地デジチューナー付 ヤツハは、人見知り ペチカっち、おやすみー。 09/29 01:13
[見]【墓:+73】放送部 シラタマ 09/29 01:15
>>+68ハーベス
別に今は・・・そういう気分じゃないからいいや。うん。
撫でたくなるよな、うん。ヤツハいつだって可愛いし・・・。
ごめん。ちょっと外の風にあたってくるよ。**

【墓:+74】ガキんちょ ペーター 09/29 01:15
>>31
なるほどね。
確かになまじ予想不可能だっただけにこれは信頼できそうだ。
やっぱりユベシLCだったのか

[見]【墓:+75】生徒 ハーベス 09/29 01:15
>>+69 ヤツハ
うーん、喜んでくれてるのはいいんだけど、なんか僕が怖くなりそうだから、明日仮面ライダー借りてくるよ。
[...は、ビデオデッキを撫でている]

[見]【墓:+76】勉強はあまりできない ヨリトモ 09/29 01:15
>>+67
…………?
あのー、えーと、本気?
ムム、どういうことなの…?

【独:-25】ヒロイン パメラ 09/29 01:16
/*
うん、なんだかセイランさんの視点と混ざってましたね。(てへ)
セイランさんから黒が出るなら、フリッツさんしか残って無いわけですよ。

【独:-26】ヒロイン パメラ 09/29 01:16
/*
赤の様子が気になるるるるる

[見]【墓:+77】生徒 ハーベス 09/29 01:17
>>+71 ムム
…っ!(びっくりしたあ。それでも成立したら面白いよね)

[見][a16]【墓act】生徒 ハーベスは、人見知り ペチカに手を振った。 09/29 01:17
[見]【墓:+78】地デジチューナー付 ヤツハ 09/29 01:17
>ハーベスっち、イチっち
ヤツハは、セイランっちがSでないのを把握ぅ。
告白がSくなかったの。
ハーベスっちの言う通りだったねぇ。

でもみんなカッコイイ告白だったねぇ。憧れちゃうねぇ。

【墓:+79】実はあの時に死んでる ムム 09/29 01:17
[「あたしが本気じゃなかったことが一回でもあったかな!?
いいからハイかイエスで答えればいいのよ!!」]

・・・?なにが?

[キョトン]

【墓:+80】実はあの時に死んでる ムム 09/29 01:19
>>+77
[驚いている様子を見て
「ふふっ、かわいいのね。
そうね、見てる分には面白そうだわ。どうなるかしらね」
見物中]

【人:32】先輩 ヨアヒム 09/29 01:20
あ、この作戦って一応昨日時点で練れるのか。
ユベシが真でウエスギ君が犯人でも。

「セットをしていないこと+守衛CO」で日数が増えても勝ちの目はある。
日数を増やすこと前提の守衛COなんて割りと見た事がない前代未聞(僕の中では)の発想だけど……。

ユベシ視点では相当これウエスギ君が腹黒いんだね。
割と合致しやすいのはユベシ犯人なんだけど。

[見]【墓:+81】生徒 ハーベス 09/29 01:22
>>+73 シラタマ
…んぇ?あれ?…あ、っと、外行くなら気をつけてね?

[見]【墓:+82】くのいち カヲルユミ 09/29 01:23
ペチカさん、何を言おうとしたのかしら。
これ、ヒサヒデさん→セイランさんの順で振られてもらって守衛二人にはフリッツさんヨアヒムさん鉄板をお願いすればいいんじゃないのかしら。

【墓:+83】実はあの時に死んでる ムム 09/29 01:24
[−一方その頃−
「当たれっ」
「当たんねーよ!」
「くっ、走るのはやっ」
「こうなったら、おらぁっ「うおっ」
「もう一発」
「散弾銃はずるいだろ!」
「うるさい、あんなの食べたくない!」
「もってきたのてめーだろ!!「きゃっ、ナイフ投げないでくださいよー!」
「うるせー、ボウガンよりマシだ」
「えいっ「おっと」
バトっていた。????は漁夫の利大作戦中]

【人:33】司書 ユベシ 09/29 01:24
しかしヒサヒデ君が気になるな…
寝落ちだろうか。

【人:34】ヒロイン パメラ 09/29 01:25
>>26 ウエスギさん
少し時間はかかるかもしれないけど…。
待ってて、下さいね!


あら?
ヒサヒデさん視点だと、最後の犯人は見えた事になります…よね?
誰を占っていようと、守衛さんが2名出ている時点で、ヒサヒデさん視点はウエスギさんがLC…。
フリッツさんは、セイランさん視点だと犯人の可能性と無実の可能性が半々。
。O(合ってるかしら?)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P17/P18/P19/P20/P21 [全104P]
//////