2000 【ゆる人狼】ゴンダワラ2023【推理発言1日1回】
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P5/P6/P7/P8/P9 [全24P]
//////

【独:-21】帰ってきた疾走する メメンメ 12/30 12:40
メタの話をするんですけどランダム希望だとラがみは非情なので忙しバルゴッドを狼にしてそうなんだけどバルゴッドもそれはお見通しなので村人希望してそうな気はするとか……なんかでもランダムにしてる気もする(結局わかんないんじゃねーか

【独:-22】帰ってきた疾走する メメンメ 12/30 12:42
まあバルゴッド占うなら白だしかな…(狼だとワイ狂人とあわせて負荷がかわいそうすぎる)

【独:-23】帰ってきた疾走する メメンメ 12/30 12:46
黒だしして狼だと
まあ狼で黒出しならむしろ狂人アホなせいだし楽なのか?

【人:29】帰ってきた疾走する メメンメ 12/30 13:04
お昼んぬー
factrioのRTAはfactrioやってるのに全然わからなくて草だったんぬ
コメント欄も工場を作る工場長マシーンに恐怖と混乱のズンドコだったんぬけど終盤でミスしてから工場長が喋ってみんな人間だったんだ……と安心するのは感動の流れだったんぬねえ

【人:30】帰ってきた疾走する メメンメ 12/30 13:07
インスクリプションのRTA観れるのはインスクリプションクリアしてる人の特権なんぬよね
いまからやっても終わらんぬー
まあちょっとずつやって早めにアーカイブ見ればセフセフかぬ…セフセフであってほしいぬ

【人:31】帰ってきた疾走する メメンメ 12/30 13:09
ポニーアイランドも英語ォ〜ってなって進められてなかったんぬ グーグルレンズもあるんだしやらんとぬー
でも手が勝手にきのこ畑育ててしまうんぬー

【独:-24】帰ってきた疾走する メメンメ 12/30 13:13
前の狂人2-2の霊だったと思うから占狂やったことねーんじゃ まじでこの対戦数で占狂未経験てなんやねんて感じだけど今できてよかったね〜がんばってじょうずになろうね〜あぶぶ

【独:-25】帰ってきた疾走する メメンメ 12/30 13:20
んーーー初日白で確霊抜いてもらうのがええのかなーー

【独:-26】帰ってきた疾走する メメンメ 12/30 13:26
前の村どうだったかなーと見に行ったら2021ゴリラにタンカリザいて同じ人ではないよなと発言見たら
「もしかしてWindowsの話ならしていいワン?」
でダメだった(なんか変にツボに入ってしまった)
どんな村なんだ…

【独:-27】帰ってきた疾走する メメンメ 12/30 13:27
Windowsの話だけ流暢にするゴリラとかやべーでしょ(うけてる

【独:-28】帰ってきた疾走する メメンメ 12/30 13:34
エステルがアンディ希望してるの見逃してたな…

【独:-29】帰ってきた疾走する メメンメ 12/30 13:36
まおんぬさまメメンメがラッドくん(の代理要員マシーン)なの分かってないのワンチャンありそうだんぬ

【赤:*4】イグアナ魔法使い ポンディ 12/30 14:05
わーごめん!

【赤:*5】イグアナ魔法使い ポンディ 12/30 14:06
まさかランダムで狼引いてるとは...

【赤:*6】イグアナ魔法使い ポンディ 12/30 14:09
ポンディさんも霊ロラ教徒だよ...どっちか占出る?
非霊占しちゃっていいかな?

[A6]大気精の化身 アロラは、だらりら_(:3 」∠)_ 12/30 14:44
【人:32】大気精の化身 アロラ 12/30 14:49
アモアス見終わってしまったから水平思考クイズの動画見始めたけど全然わからん。

[A7]大気精の化身 アロラは、不死の魔法使い アンディなでなで。 12/30 14:50
【人:33】大気精の化身 アロラ 12/30 14:54
ポケモンは昨日やっと最強のリザードンGETしたよ。
年始にエースバーンレイドくるんだっけ?それもやりたいな。

【推】 【人:34】イグアナ魔法使い ポンディ 12/30 14:58
【非霊占】
最後から二番目でポンディさん登場!

占い先はうーんわかんないけど狼引いた時もゆるいゴードンか、引いても引かなくても真面目なアミーあたり。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P5/P6/P7/P8/P9 [全24P]
//////