753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P14/P15/P16/P17/P18 [全114P]
//////

[見]【墓:+46】司祭 ジムゾン 09/26 01:11
ムム君、クラヴィスさんお疲れ様です〜。
霊襲撃ですかあ〜。
じゃあ、普通に信用勝ちしている占い師が真でしょう〜。
どっちが真取っていましたっけ。ヒサヒデ君?

さくっとニコラスさん吊りでいいですねぇ。

[見]【墓:+47】生徒 ハーベス 09/26 01:11
>>+42 ムム
え、僕?(誰がなんて名前かわかんないなー)
最後の人略しすぎじゃない?w

>>+40 シラタマ
シラタマと一緒にしないでくださーい。

[見][a13]【墓act】生徒 ハーベスは、ニコラスじゃないよカインツだよ 09/26 01:12
【人:31】放浪癖 カインツ 09/26 01:13
なぜそうしなかったのか。

逆に言うと、そう出来なかったのではないか?

つまり、灰にいる犯人はクラヴィス先生よりもっと危ない位置に居て、一気に勝負をかけないとすぐに捕まってしまう危険性があった。

これなら初手で黒出したのも納得出来る、初回に割れればまずその相手が吊られてしまうからね。
これで確実に一手回避しつつ、狂を襲撃してさらにボク吊りでもう一手消費。
そうでもしないと捕まる位置に灰犯が二人とも居るのではないか?

>>30ヨアヒム
ボクはパメラから疑われていたからね。何を置いてもそれが一番大きいよ。

【墓:+48】実はあの時に死んでる ムム 09/26 01:13
>>+45
なになに?どうしたの?

[キョトン]

>>+47
え?そう?11時間ぐらい延々と喋ってたけど・・・

[見]【墓:+49】放送部 シラタマ 09/26 01:13
>>+47
顔グラ込みで、まじに嫌がられてる感がひしひしと・・・。
しかしボクは譲らない。
お 前 は こ っ ち 側 の 人 間 だ

【独:-28】先輩 ヨアヒム 09/26 01:13
襲撃関連について、カインツさんが偽の場合はその意見は深く入っていると思うんだよね。
だからカインツさんの認識って大事。

一方でカインツさんが本物の可能性(C狂人襲撃)は、かなり低く見積もりつつも有る範囲だとは思う。

とりあえず喋って貰う事がかなり利益になるのは間違いない。出来る人だから、やって貰いたい感じ。

【独:-29】ヒロイン パメラ 09/26 01:15
/*
>カインツさん>>20
最初はカインツさんが本物かなと思ってたんですが。
昨日は偽視が多かった点から、犯人とのラインを切られている共犯者という目が出てきたんです。
証人の二人の発言を見て、クラヴィス先生は無実のような気がしてきたので、セイランさんに話を振ってみたという流れでした。

ムムちゃんは真視取れてましたから、私の話を利用して、真医の印象を貶める意味での共犯者追い出しは無くは無いと思います。

でも、真印象取れてるムム−ヒサヒデのラインは残した方が犯人側にとっては得策。疑いをつけるという意味では、能力者を残してヨアヒムさんを咬めばいいんです。結果確白にするくらいなら。
そして、霊ロラになれば、確実にカインツさんから吊れるでしょうし。
…って考えたら、ムムちゃん襲撃が解せません。やっぱカインツさん偽かなぁ。でもセイランさん偽に見えないわぁ…。

[見]【墓:+50】生徒 ハーベス 09/26 01:16
>>+48 ムム
11時間!?それは略してくれてよかったよ。

>>+49 シラタマ
せんせー、シラタマくんが黒塗りしてきまーす。

【墓:+51】実はあの時に死んでる ムム 09/26 01:17
[「んーまともな主張ね。黒塗りとは認められないわ」
「異議なしですー」
「まぁ問題ないな」
「異論ないです」]

くろぬりじゃないってさ。

[見]【墓:+52】司祭 ジムゾン 09/26 01:18
ハーベスさん>
おっと、失礼。でもニコラスに見えちゃう...いや、ニコラスさんでしょう![くわっ]

クラヴィスさんの告白見て来ましたぁ。
いやぁ〜、かっこいい最期でした。

てか、皆さんあれを毎日されるんですか...!恥ずかs...いや、凄いですね、はい。

【赤:*15】ガキんちょ ペーター 09/26 01:20
僕もそろそろ寝ようかな。
おやすみ、みんな。

[見]【墓:+53】生徒 ハーベス 09/26 01:20
>>+51 ムム
誤解だよー。僕浮気性なんかじゃないよー。

>>+52 ジムゾン
まあ…ニコラスだよねえ…w
ジムゾンも墓下で誰かに告白したら?

[見]【墓:+54】司祭 ジムゾン 09/26 01:21
>>+53
えぇ〜...う〜ん。

考えておきます、はい。

[見]【墓:+55】生徒 ハーベス 09/26 01:22
わあ、楽しみにしてるね。

[見]【墓:+56】放送部 シラタマ 09/26 01:22
>>+50
まず「黒」って表現が気に食わないな。
よく言うだろ。「可愛いは正義!」って。

ボクはさー。テレビから竜から冷蔵庫まで、まんべんなく愛でてる君に共感してるんだよ?

さぁ。「可愛い物は全て部室にオモチカエリー計画」を共に進めようじゃあないか。

【人:32】先輩 ヨアヒム 09/26 01:23
>>31
成る程、分かりやすい。>パメラから

カインツさん、白探しの消去法が基本だ、って言ってたよね。いまは誰が白いと思う?
昨日、読み込んでて誰か増えた人は居た?

初日の自己紹介通り、得意分野での腕の見せ所も期待してる。

[見]【墓:+57】馬乗り ひろし 09/26 01:23
ジ、ジムゾーン!(しゅっしゅっ

[見]【墓:+58】放送部 シラタマ 09/26 01:23
>>+54
神父さんもかぁ。それは楽しみだ。

【人:33】ヒロイン パメラ 09/26 01:23
あれ?
ちょっと待ってください。

カインツさん、私の発言で医者の真偽について触れた部分ありました?
証人に関しては、最後にちらっと触れましたけども…。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P14/P15/P16/P17/P18 [全114P]
//////