753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P8/P9/P10/P11/P12 [全145P]
//////

[見]【独:-14】ペット リトドラ 09/25 00:46
>>A11
いやそれは薔薇の香りに・・
しかも相当コアな組み合わせに・・

【独:-15】忍者風 服部君 09/25 00:46
こうなると多分医者の判定も割るよな?
ん?俺が狼陣営なら真狂ー真犯で初日割って狂噛み普通にありだわな…
そうなるとカインツが狼はあり得そうな話ではあるな…

【独:-16】忍者風 服部君 09/25 00:47
てかこの人数でこの喉は鬼じゃね?

【人:29】放浪癖 カインツ 09/25 00:48
>>15パメラ
議題ありがとう。

現状だと。
1.クラヴィス先生
2.フリッツ君・ペーター君
3.前日のGSを出すなら「白:ヨアヒム=ゼアミ≧ウエスギ>ユベシ≧ペーター=クラヴィス=服部>フリッツ:黒」だね。
今日のはまた皆の発言が増えてから見ていくよ。
夜明け後の>>7 >>17を見て服部君は少し白いと感じたよ。

さて、クラヴィス先生は…振られるならボクは明日分かるしなぁ。
灰を優先で見ていくとしよう。

【人:30】忍者風 服部君 09/25 00:48
それじゃあ僕も花粉症か何かわからないけど鼻水が止まらないから寝るねー
おやすみー**

[見][a3]【墓act】部室の冷蔵庫 サブレは、>>A11そ れ は や ば い 09/25 00:49
【独:-17】先輩 ヨアヒム 09/25 00:49
編成的な不利は、先生が犯人で合っていればここで挽回出来ている感じだけど。
どうなるかな。

[見]【墓:+20】放送部 シラタマ 09/25 00:51
>>+18
詳しい解説なぁ。
興味を持ってることを相手に伝えられば、「やじるし」なんてあってないような物だけれどね。

ボクもリトドラには興味があるよ。
もちろん竜だから気になのはあるけど・・・、まぁ仮にそうじゃなかったとしても・・・かな。

ヨリトモの思ってることは、ヨリトモ本人から聞くのが一番だと思うから、その点ボクからはあえて何も言わないでおくよ。

[見]【墓:+21】放送部 シラタマ 09/25 00:51
ヨリトモの到来に期待、だね。ふふ。

[見][a4]【墓act】部室の冷蔵庫 サブレは、でぃす。…微妙に切れたのでぃす…orz 09/25 00:52
【人:31】放浪癖 カインツ 09/25 00:52
>>21パメラ
パメラがクラヴィス先生を想っているなら、別に振る必要はないと思うよ。
ここはそういう所だしね、特に大きな反対はないんじゃないかな、ヒサヒデ君は気の毒だけど。

……今からがボクのコアタイムなのに、皆寝るっぽいね。
対話出来る人がいないのは寂しいな。

[見]【墓:+22】部室の冷蔵庫 サブレ 09/25 00:53
時間が来たのでぃす。
そろそろサブレはただの冷蔵庫になるのでぃす。
お休みでぃす。

[見]【墓:+23】勉強はあまりできない ヨリトモ 09/25 00:53
>>+15リトドラ
確かに皆が幸せなのはとてもいいことだ。
リトドラも皆がそうあって欲しいと願ってると思う。

けどな、「こい」ってのはまたそれとは違う代物なんだ。
「こい」をしてしまうとその相手のことを四六時中考えてしまう。会いたいと思ったり、そばに居たいと思ったりとかもする。下手すると相手のことを考え続けて夜も眠れない。普段の生活にも影響が出る。

だから「こい」をするととても大変なんだ。
けどその想いが通じあえた時はお互いとっても幸せになれる。
だから皆「こい」をするんだな。
リトドラもそんな相手を見つけられるといいんだがな。

[見]【墓:+24】生徒 ハーベス 09/25 00:53
サブレおやすみー。

[見][a5]【墓act】部室の冷蔵庫 サブレは、勉強はあまりできない ヨリトモに話の続きを促した。 09/25 00:53★
[見]【墓:+25】勉強はあまりできない ヨリトモ 09/25 00:54
ちょっと吊られてくる

[A12]≪_匿名_≫は、匿名メモを貼った。 [リンク] 09/25 00:54
【人:32】司書 ユベシ 09/25 00:54
うーん、昨日の先生の発言みてきたけど
内容自体はしごく正論なんだよね。

先生が白なら証言希望票があつまってたこともあって
確かに濡れ衣は着けやすいところではあっただろうね。

[見][b6]【墓栞】部室の冷蔵庫 サブレは、栞と飴と間違えたのでぃす…orz
【人:33】ガキんちょ ペーター 09/25 00:54
>>1:277
>>1:278
>>1:280
……ふん。とりあえず視野が狭いとか絡みが浅いって言われてるのは分かったよ。
ただ、一応弁解させてもらうと俺自身半ネタ村でどれくらいの比率でガチに力を入れていいか判断できてなかったから、昼間のネタの流れに乗ってからあまりガチらなくてもいいかなって考えてたんだ。
夜になってからガチっぽい流れになってきたから俺も少しガチ交じりに切り替えたわけだけどさ。そういう理由から疑いの範囲が狭くなったり絡みが浅かったりするのは理解してくれよ。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P8/P9/P10/P11/P12 [全145P]
//////