2001 しかしか勝たん村
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P6/P7/P8/P9/P10 [全29P]
//////

【独:-24】クロエ 12/29 22:25
人狼のログとかみんなの独り言楽しみだな〜

【独:-25】クロエ 12/29 22:28
かなり話す時は裏でブチギレされてる覚悟しとかないと。

-撃っていいのは撃たれる覚悟のあるやつだけだ–

【独:-26】長廸 12/29 22:49
2日目迎えた時点での想定 ※狩人噛みはめんどいので考えてない
名乗無、霊媒被占率 1/5
@霊媒白白→霊媒対抗なし→占いローラー→4人村 1/20 
事後:グレー残存3人
A霊媒白白→霊媒対抗出現 → 霊媒or占いローラー → 4人村 1/20
事後:グレー残存2人
B霊媒白黒→霊媒対抗確実に出現→ローラーで二人処理→4人村へ 1/10
事後:グレー残存2人
名乗無、霊媒占回避率 4/5
@村or狩人白白 → 霊媒対抗なし→占いローラー→4人村へ(霊媒確定) 2/15
事後:グレー残存2人
A村or狩人白白 → 霊媒対抗あり→占いor霊媒ローラー→4人村 2/15
事後:グレー残存2人
B村or狩人白黒 → 霊媒対抗なし→村釣り+霊媒鑑定で偽占吊→4人村へ(霊媒確定) 2/15
事後:グレー残存1or2人
C村or狩人白黒 → 霊媒対抗あり→占いor霊媒ローラー→4人村 2/15
事後:グレー残存2人
D狼→黒白(黒黒はローラーで狼負確定)→霊媒出現(対抗なし)→村釣or占いローラー→4人村 2/15 
E狼→黒白(黒黒はローラーで狼負確定)→霊媒出現(対抗あり)→占いor霊媒ローラ→4人村 2/15

【独:-27】長廸 12/29 22:50
名乗有
霊媒占回避 1/1
@村or狩人白白 → 霊媒対抗なし → 占いローラー → 4人村へ(霊媒確定) 1/4
事後:グレー残存2人
A村or狩人白白 → 霊媒対抗あり → 占いor霊媒ローラー → 4人村 1/4
事後:グレー残存2人
@村or狩人白黒 → 霊媒対抗なし → 村釣り+霊媒鑑定で偽占吊 → 4人村へ(霊媒確定) 1/4
事後:グレー残存1or2人
A村or狩人白黒 → 霊媒対抗あり → 占いor霊媒ローラー → 4人村 1/4
事後:グレー残存2人

まぁぶっちゃけ発言の信頼値掛けたら村側にもうちょい確率的に傾くはず

【人:27】長廸 12/29 23:03
>>26
二人の占い師様が出てしまった以上、
各々に占い先を委ねられませんわ
議論があって然るべきと思います

その上でですが、私を占ってくださらないかしら
もちろんあなた方にも有益になりますわ
私はただの商人、何の力も持ち合わせておりません
もし、偽の占い師様から嘘を提示されても…
真偽を見極めるのにはなんの支障もきたしませんわ

長廸が「時間を進める」を選択しました。
【独:-28】クロエ 12/29 23:05
>>27
????????どゆこと???

【人:28】トト 12/29 23:15
>>25 フミノエさん、占CO把握!

対抗が出た場合って、初めはお互いを占うのは避けて、潜んでる狼を占うのが、よくあるパターンって、ササちゃんが話していた…気がするっ!
勿論、この村では、そのパターンに絶対にしないといけないっ…てわけでもない…と、思うよ!

>>23長廸さん!そうなの!大切なお友達!
この子が色んなところに先々行っちゃうから、迷いこみやすいの…!

【独:-29】舞踊家 シンディ 12/29 23:18
論外でしてよ!!!!

【独:-30】トト 12/29 23:19
対抗でちゃったーーーー
あーーーーーー、、、、。こわい。。。。。
フミノエさんのCOの仕方ふわっとしてて分からんかったから、CO発言じゃないと思ってた。クロエさんまじGJ

えーー、どっちかを守れってことでしよー?
どっちも疑って当たり前だからクロエさんの言う通り、どちらかを決めてる時点で灰色になっちゃうけど。
けど、フミノエさん怪しくみえちゃうじゃ〜ん

とりあえず、絵にしないとわからないので絵にします〜。

【人:29】血玉石 メアリー 12/29 23:21
>>28
この村における騙りは確定で狼。対抗占いの意味はないと思うよ

>>26
占い先を誰が決めるか、明言するか伏せるか。その辺りの考えを聞きたい。初日で黒出しできれば大体勝てるから、ここは皆の考えを聞いた上で慎重に選びたいと思ったんだよ

【人:30】フミノエ 12/29 23:22
さて…どうするかねぇ 占いは幾度となくやってきたと言えど、他人様の人生を決めつけてしまいかねないのははじめてだからねぇ 老い先長くないあたしはどうなろうといいが…慎重にならんとねぇ
長廸以外に我こそは、というやつはおらんのかえ?

【人:31】舞踊家 シンディ 12/29 23:24
フミノエさんも占い師さんでして?どちらが本物なのでしょう・・・

メアリーさんが仰っているのは、そもそも占い先をこの場でお二人が宣言しておくのかという所からでは無いでしょうか?
別の人を占うのか一人を二人で占うのか、それらも大切ですが言うべきかどうかも話し合わなければなりません。
占い先を宣言しないというのも手でしてよ

[A4]舞踊家 シンディは、タイミングがどうにも合いませんわ 12/29 23:25
【人:32】血玉石 メアリー 12/29 23:25
>>25
あとボクは女だ。こんなナリでもね

【独:-31】舞踊家 シンディ 12/29 23:26
女なの?!

【赤:*13】舞踊家 シンディ 12/29 23:31
長廸さんがああ言ってますがどう致しましょうか・・・
霊能でも狩人でも村人でも、何がしたいのか正直よく分かりませんわ。ある意味白く見えますが、お弁当になりたいのでしょうかね?

【赤:*14】血玉石 メアリー 12/29 23:34
正直ボクも意図が分からん。怪しすぎて逆に相方がいればこんなこと言わないだろみたいなこと言われても困る

パクパクしたい

【赤:*15】舞踊家 シンディ 12/29 23:40
占い結果もしくはこの言動で白く見られたお弁当になった、本当に能力のない村人だった場合、最後に残しても面倒ですし、噛んだとしても狩人を噛むための夜も減らされるのも非常に厄介ですわ・・・考えてこの行動を取られていたとすればかなり面倒ですわね

【人:33】クロエ 12/29 23:41
>>27 長い人
ウチ的に、君が村側なら、貴重な占いの機会は確白の自分ではなく灰に使うべきだと思いました。あなた方に有益なことってなんだろ?

>>29 メアリー
ウチも対抗占いはナシ派。占い先はウチが占い師なら自分で決めたいかな。だって自分視点対抗占い以外みんな灰なわけでしょ?そんなに色落ちないのは承知だけど、できるだけたくさん話してもらって、自分が怪しい人を選びたい。所詮は君にとって灰の意見だから気にしないで。名言云々はちょっと待ってね。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P6/P7/P8/P9/P10 [全29P]
//////