1996 【祝!】ながえさんの結婚を祝って吊る村【ネタ村特別編】
(10/19 07:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P2/P3/P4/P5/P6 [全46P]
//////

【人:19】最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 10/03 08:44
なんて危険な香りのするケーキなんでしょうか

【人:20】風見幽香 10/03 10:25
   ▼
   ▼
   ▼
   ▼▼▼▼

フフ…わかっているぜ
Lの陣形は最後まで望みを捨てず戦え‼︎
だったな‼︎

6人目、姫海棠はたて がやってきました。
(cogomi) 姫海棠はたては、おまかせ を希望しました。
【人:21】姫海棠はたて 10/03 10:50
おめっとさーん

【#6】天のお告げ(村建て人) 10/03 10:56
おはようございます。
早くもチョコパイ乱れ飛ぶ様が優雅ですね。

>>21 はたてさん
いらっしゃいませ!
ゆっくりしていってください!

【人:22】最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 10/03 17:49
>>20
なんでLなんですか?

>>21
いらっしゃいませ。
みんなでながえさんを祝ってあげましょう。

【人:23】風見幽香 10/03 18:06
>>22
さあ?
ゆでたまご先生に聞かないと…

【人:24】多々良小傘 10/03 19:04
お祝いのちょこぱい!▼

【人:25】最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 10/03 19:23
>>23
ゆで理論はわたしには難解です。
そう何回も理解できるものではありません。

なんか良い方法はないものか。

なんかい、だけにね。
ふふふ

【人:26】最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 10/03 19:24
>>24
なんて猟奇的な発想なのでしょうか。

【人:27】多々良小傘 10/03 19:28
ちょこぱいおいしーよ?

【人:28】風見幽香 10/03 19:33
>>25
ゆで理論は頭じゃなくて心で理解しないといけません。

南海は何回優勝したでしょうか?

難解?

【人:29】風見幽香 10/03 19:34
南海ホークスを知らなさそうな人しかいなそうだと気付きました。

【人:30】風見幽香 10/03 19:35
ちょこぱいは美味しいですよね

7人目、ナズーリン がやってきました。
(hitoshi) ナズーリンは、おまかせ を希望しました。
【人:31】ナズーリン 10/03 21:31
ながえさーん!

って、誰だっけ…

【人:32】ナズーリン 10/03 21:33
多分見たことあるんだよな……
すげー前なのでうろ覚えなんだけど

3年前?いや、もっと前かも

【人:33】最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 10/03 22:49
マックの三角チョコパイが好きです

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P2/P3/P4/P5/P6 [全46P]
//////