2011 【飛び入り】恒例の忘年会/新年会【歓迎】
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P8/P9/P10/P11/P12 [全22P]
//////

[見]【墓:+25】刑事 真島 01/01 09:40
俺がさかけーさんの乳首を吸いすぎたばかりに。
飼おう、一生首に縄をつけて愛でたい(危険)

【人:26】葉っぱ 優奈 01/01 10:02
ふーむ、村建てではなく対抗として▼アントいっとくぜっ!
アントとウェディには、改めて参加のお礼と、無礼のお詫びをっ!
占吊の通りむしろ公開IDに厳しく当たってる流れになってるぜっ!(ノイズが多くて自然にそうなる
アント「>>4最終行は盤外感情で、それを根拠に決打ち主張はメタだ」かなっ!
俺としては(当然だけど)「何を言われてもきーちゃん狐狼あるなぁ」なんだぜっ!

【独:-32】葉っぱ 優奈 01/01 10:13
【アントニオさんの発言数制限の解除だけを行います】
IDをこのタイミングで公開されるかどうかも、もちろん自由です。
言いたいこと全て仰っておいていただければと思います。

【人:27】詫び石 アントニオ 01/01 10:56
人狼ゲームはあくまで盤内で反証可能なものしかまな板に乗せられないものだと思ってるそうしないとゲームとして成立しないから、きいろんさんって人間は反証不可能だとわかったよ上で利用した上で自分の行為は正当化しかしない自分を守ることだけ考えてて。RPがかわいいところとか好きな作品を語る時の素敵な面も知ってるからこそ悲しい気持ちになる。やっぱり外からGMいないと村のやりたい放題疲れる。

【独:-33】詫び石 アントニオ 01/01 10:59
と言うかきいろんさんのこと俺より知ってる人は色々言ってあげて欲しいけど
多分言っても変わらないから諦めてるんだよね

【独:-34】詫び石 アントニオ 01/01 11:07
ただ、さかけーさんや葉っぱさんの対応と言葉のおかげで救われた面はあるから、そう言う人たちが一定の信頼を置くならきいろんさんは多分俺が勝手に思ってるよりちゃんとしてる人なのかも

[見]【独:-35】みなみ 南 01/01 11:09
村人5人狩1人なんですよね
占狂ならさかまこ(オペ)まげさんで村側3人
村枠残3人かぁという考え
人外濃度高〜 各視点半分人外か

[見]【独:-36】みなみ 南 01/01 11:11
アントニオ視点はさかけー黒でしたね
はっぱさん視点
てるし 的場 ウェディ きーろん セレス オペラ
に3村

[見]【独:-37】みなみ 南 01/01 11:14
ウェディきーろんセレスで村狩 うーん 盤から弾いただけにも感じる

【人:28】神童 早懸 01/01 11:14
発言数オーバーはおたんちんだぞー。
まぁ、▼アントニオごーごー!!!

どことなく狐神天さんを思い出すようなキレ芸だなぁ。と思ってても口に出さなかったけど、ついつい暇だと出てしまうものよな。
コミットポチっとな。

神童 早懸は、コミットボタンを「ポチっとな!」
[見]【墓:+26】看護師 うららん 01/01 11:24
メタはあっても当然間違ってる前提
さかけーは村だ(と間違っている)
さかけーは村だ(と人外が言ってる)
さかけーは村だ(と仲間が言ってる)
さかけーは村だ(そもそもさかけーではない)

[見]【墓:+27】看護師 うららん 01/01 11:25
飛び入りさんがやりにくかったならすまんね。葉っぱさん偽は普通にあるよ何も分からない顔

【人:29】外来 真子 01/01 11:26
展開的には占い師確定ゲームになっちゃったけど、
灰にはおそらく呪狼、素狼、ハムの3人外が健在で、展開によってはどの陣営も勝てるチャンスはある状況。キーマンは呪狼かな。
●優菜委任▼アントニオ(狂人予想)
で、私もコミットしておきますよ。
*アントニオさん:>>18の解釈が間違ってると思うので、あとで話す機会があればぜひ。

誰かに面倒をおしつけちゃうよ。

曹灰硼石 ウェディは 牧場の支配者 五代さんに 責任を丸投げしたよ。

外来 真子は、詫び石 アントニオ のもっふり感に思わず指がわきわき☆
【人:30】葉っぱ 優奈 01/01 11:29
きーちゃん村なのかっ!?
ここぞとばかりに決打ち主張してきた人外全然あると思ってたぜっ!>>26
確かにこの年末村のわりと何でもありルールが慣れないと負荷かかり過ぎるのはその通りで、そんな中アントには良い占(騙り)をしてくれた感謝しかねぇっ!
メタ主張だと感じた箇所は>>26一番下で合ってたのかっ!?ルール上今日は▼アントするのでアントだけ発言制限解除して言いたいこと全部言ってくといいぜっ!

【赤:*5】天青石 セレスティア 01/01 11:43
明日で4縄5グレー(優奈占い込み)
今日狩狙いのさかけー噛みで明日優奈噛みしか勝ち筋がないよぉ()
まあ、呪殺で縄減るんでこの限りではないのですが、それでもあがくのは私の美学なので精一杯狼としての意地の張り合いと血反吐の吐き合いと致しましょうか。
やっぱりね……覚悟の決まった人狼が楽しいのよ……(狂気)

【人:31】詫び石 アントニオ 01/01 11:53
ありがとうございます
人狼ゲームが村が出来ることは全部人外も出来るものであって欲しいと思うのは俺の独善かもしれない。
客観的には分かりにくいことだけど、今回は主観的にきいろんさん自身が反証不可能な要素と考えつつ、それを利用する自分自身を正当化して、相手が中にいるのに人外側を自分自身が楽しむ為だけのように考える嗜虐性をきいろんさんから感じでしまって。過剰反応かもしれないけど。

【人:32】葉っぱ 優奈 01/01 11:54
どのくらい何でもありなのかと言うと、
>>29とは言え実質占確定で今日(多分)▼狂、恐らく最低2回は占えるのが、村建てによる村ルール周知不徹底による村有利に感じて気に食わねぇので、呪狼出てきたら今日俺が占って死んでやるぜっ!】
俺の命と明日▼確定呪狼の交換でドヤッ!

オラッ!アリだと思ったら出てこい呪狼ッ!出てこないなら大人しくオペラ占うぞっ!

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P8/P9/P10/P11/P12 [全22P]
//////