753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P9/P10/P11/P12/P13 [全104P]
//////

【赤:*15】司書 ユベシ 09/24 00:58
すまない。
じゃあ多分潜伏になるかな。

潜伏容認案は危ないからひっこめておくか…

【赤:*16】茶器好き ヒサヒデ 09/24 01:00
了解。
明日の朝になったら、ボクが証人として表に出よう。
ネタ判定考えるの楽しいから、真でも偽でも能力者が好きだw

【独:-23】先輩 ヨアヒム 09/24 01:01
パメラの人がリアルに可愛い。

【人:24】忍者風 服部君 09/24 01:01
>>19 カインツ
因みにー医者皆に振られてもらうっていうのは、守衛さんが振られる可能性を極力減らしたいっていう意図もあるんだよー
あとねー決めうちは極力減らしたいなーって
だってねー犯人グループが13人中4人もいるんだよー犯人グループの思うままに流れが持っていかれそーだとは思わないのー?

【人:25】演劇部 ゼアミ 09/24 01:02
>>18
ん?証人候補達より、確定医者の方が好きな人?
FO2-1だと医者護衛に手が回って高い確率で早い段階で真証人が死んでしまうのが嫌ではある。
証人潜伏は色々考える事がめんどくさいけど、確定情報は落ちやすいかなと思う。
まあ、医者1COになったらFOでもいいし、潜伏も選べるし手広くやれる。というのが私の考え。
でもどちらにしろ2-2になるのなら、早い段階で証人が証人として発言できるFOのがいいとは思う。

【人:26】放浪癖 カインツ 09/24 01:03
>>22服部
灰の数を数えてみればいいよ。
今日FOで2-2なら、パメラと理事長を抜いて灰は8名。
C編成なら統一占以外はありえないから明日は7名。
灰を2処理2回で合計4名調査すればまずどちらかの網には犯人がかかると思う。

逆に言えばここでかからないぐらい犯人が上手く、ボク達が負けているならどうやっても勝てないと思う。

【人:27】先輩 ヨアヒム 09/24 01:03
なんとなく、パメラへの反応薄めな人って怪しく思えてくる不思議。それ以外のことを考えてそうな。

■5 プロでも言ったけれど、不定期。深刻なレベルで来ないってことはないかな。

【人:28】忍者風 服部君 09/24 01:03
>>20 パメラ
パメラさんはいっつも可愛いねー

スペードの文様かー隠す必要ないと思うよー
だってパメラさん似合ってるもん

【赤:*17】ガキんちょ ペーター 09/24 01:05
じゃあ僕がお医者さんかなっ?
[ぱたぱたと腕を振った]
頑張って判定、考えなきゃ!

【独:-24】実はあの時に死んでる ムム 09/24 01:06
意外とマジでガチやん・・・

【人:29】先輩 ヨアヒム 09/24 01:07
>>25ゼアミ
1行目の返答は「割と。」

あと陣形なんて犯人側の考え次第だから、こうなって欲しいとか思う余地ないし、サクッと出して灰を見よーで良いと思ってる。

それと証人潜伏で確定情報が落ちやすいって、逆じゃないかな?占い先が(占い、でいいのかな。証人なのに。)証人であった場合を考えて占い先の第二候補を考えたりするよね。
だから、確定じゃない情報の分岐のが増えるよ。

【赤:*18】ガキんちょ ペーター 09/24 01:07
あ、違う、カインツさんがお医者さんで僕が潜伏だね。
うん、そっちの方がいいかも。吊られても痛くないし。
ううん、頑張って吊られないようにするね!

【独:-25】ヒロイン パメラ 09/24 01:08
/*
中の人の希望だけでも書いておこうw

医者(霊)を先にCO回し。
もしかしたら3COになって灰が一気に狭くなる可能性も?
投票COはしたくないなぁ。
その後、証人(占)COでいいかなぁとかとか。

要はFOですね!!

まず、犯人の潜伏幅すごく狭いはずなので、FOでいいと思うんだ。
霊確定の目もありそう!とかちょっと期待してる。

【人:30】放浪癖 カインツ 09/24 01:10
>>25ゼアミ
C編成なら確定医者は強力。
証人を無視して医者だけ護衛していれば勝てるぐらいの強さだよ。
何より2-2に比べて無駄吊りが確実に一つ減るのが大きいね。

>>24服部
それは灰に犯人が多ければ多いほど流されやすいんじゃないかな?
逆に灰の犯人さえ減らせれば問題ないと思うのだけれど。
証人決め打ちするなら、それとラインが繋がる可能性が高い医者も決め打ちするべきだとボクは思うけどね。

一手の貴重さを皆良く認識して欲しい。

【赤:*19】放浪癖 カインツ 09/24 01:11
>ペーター
どちらが医者かは流れを見てで。
一応ボクも能力者ブラフは張っているけどね。

【人:31】司書 ユベシ 09/24 01:11
ふむ、わりとガチ風味だね。
早めに情報整理するためにもちゃちゃっとFOないし
ゼアミに案も考えるなら医者まわしちゃうのが
いいとは思うけど微妙に半数超えてないのだよね、希望。

ゆるが入るなら特殊な学園だし潜伏とかも容認ではあったけど。
>>16には反するけどね。

[見]【墓:+21】ペット リトドラ 09/24 01:11
[…はもそもそと起きだしてきた]

あ、あれれ・・
いつのまにか、はじまってたの・・

[…はねむたそうに、またのそのそと戻って行った]

【独:-26】ヒロイン パメラ 09/24 01:12
/*
あ、待って!勘違いしてた。
C狂だから、犯人と内通できるじゃないか!
[中身のうっかりさん発動←]

じゃあ、霊確定にもっていくかもしれないなー。
さっくり霊CO回したいわぁ。

【赤:*20】放浪癖 カインツ 09/24 01:13
一応裏議題とか張ってみるかな。

◆1.狼戦歴
◆2.CN
◆3.やりたい事、やりたくない事
◇4.雑記等何でも、言っておきたい事

【人:32】忍者風 服部君 09/24 01:13
>>26 カインツ
うーん…
僕は極力守衛さんを守りたいんだけどねー
実際、医者さん候補を皆振ってるだけで灰は狭まるし、確実に7人の日の振りまでは持っていけるからねー
そんなに悪くないと思うんだけどなー

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P9/P10/P11/P12/P13 [全104P]
//////