2007 【第14.5次】G2087再戦村【闇狩人編成】
(07/02 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P13/P14/P15/P16/P17 [全41P]
//////

【人:23】【郵】郵便屋 パーシー 06/25 11:46
>>13
2狼1狂編成だと狂が占い騙るものーっていう思い込みがあったんだよね。それで>>13だったけどアニャ>>14下段をみて、なるほど?ってなったので霊真狼かなってなってる。

どっちが真かは割とイーブン。灰はコレットの>>17にイイネしてる

【人:24】隠密修行 ミナオ 06/25 11:46
>>13パーシー
【統一希望】
決め打ち必須、然り。
狼を即発見が最上であるものの、次善で号令役を欲す。

>>14の下段、そのリスクは狂視点でも成立する話。
拙者の霊真狼視>>12は、戦術的先入観における「狼のほうがリスクを取りやすい」に由来する。

アーニャ殿が「信用要らなさそう」>>15は非同意。
>>9で先ず自身のスライドを否定した故。

但し>>11からの印象であれば理解は可能。
両霊ともに対抗狂主張、脳死では霊真狼になりしも、さて。

【人:25】【寝】うたたね オデット 06/25 11:49
確定すると思って9時まで寝てたんだけど、確定情報ないほうが強いっていうのがトレンドだったり、縄余裕1ってこと鑑みたら確定しないこともあるのよねー
早い話がG13の3-2なの
ただ2-2は3-2より騙狼の場所がわかりやすくなるの
2-2の霊の片方を吊ることによる情報が私はすごく大事だと思ってるのね

まあ占い師さんが強ければ勝てるけど、ダメだった場合は灰ガチで難易度が上がるの
アーニャの人打ち(狂放置含)が出来るならオデットだけ吊るでも構わないのよー

ソーヤさん>>21はわかるの。
霊の真要素は確定以外は微要素だもの。

書いてる間にあと庭師さんだけになったの…

【人:26】【草】薬草摘み ソーヤ 06/25 11:49
普段は統一が好みなんだけど、決め打ち必須かつ決め打ち日までそんなないから情報量最大化のために自由占がいいかなって今は思ってる。
確白作ってまとめ役ほしいってほどではないし、そんな悠長なことやる余裕もなさそうだし。

[見]【墓:+21】治療中 スー 06/25 11:50
ん?

【人:27】アイドル エメット 06/25 11:50
あと一人ね。
COの出方見ると2-2なら真狼ー真狂になりそうではあるのだけど。

偽ならアーニャはほぼ狂人、オデットはどちらもありそうで、2-2なら2狼騙りがありえそうでちょっと嫌ね。

【独:-71】【寝】うたたね オデット 06/25 11:54
忍者さんすごく良いのー方向性がクリアなの
そうね、偽は内訳誤認させるものだから反対を主張してくるのよね……

オデット狂なら占COするけどなぁ

【人:28】隠密修行 ミナオ 06/25 11:55
>>25オデット
人放置の提案、強者と見る。
何処で縄を浮かせんとするか。
拙者の回答は未だ出ず、されど印象は上がり。

【独:-72】【寝】うたたね オデット 06/25 11:58
狂人さんは潜伏しないなら早起きしないと狼様が困ってしまうの
なのでオデットでも7時には目覚ましをセットしていたと思うのよー

【人:29】【毒】中毒 カイン 06/25 11:59
まぁ陣形確定するまでのんびりしてれば良いんじゃねーの

2-2なら狩透け気にしなくて良い分普通よか楽だし1-2
ならレギュの特性らしくていいじゃないか

っと…タバコタバコ…スゥー…ハァー…。気長に待とうや

【独:-73】【寝】うたたね オデット 06/25 11:59
ああああ〜〜忍者さんすきなの……

【人:30】アイドル エメット 06/25 12:01
>>ミナオ
その判断は判定出てからでは。
自吊りを受け入れてはいるので3人外3縄になるのよ。

またオデットが真だとして、じゃぁどこ吊るか問題が発生するわ。統一白確定だと翌日斑が出ても、斑吊って確かめる余裕ないの。

今日の時点で鉄火場よ。

【独:-74】隠密修行 ミナオ 06/25 12:02
アーニャ吊って黒→オデットの狂があがり、しかしオデットの狼を否定できるか?(狂放置の目があるならメリットはある)
アーニャ吊って白→オデットの狂は否定、オデットを真打つのでなければロラ

こんな感じになりそう?

【独:-75】【夏】 なつがくればアーニャ 06/25 12:03
漸く餃子の国から帰還。
まずはダリエ様のアーシャを聞く

あれ、アーニャの狂成分がどこにもないぞ
あるのはダリエ様の透き通る声のみ…
ということわ

【人:31】【夏】 なつがくればアーニャ 06/25 12:07
アーリック!
お昼よ!
おきなさーい!

アーニャはトンカチと釘を持ちながら起こしに行った

【赤:*26】【夏】 なつがくればアーニャ 06/25 12:08
ふふふ、焦らすわねw

【独:-76】【寝】うたたね オデット 06/25 12:11
身勝手だから言ってないだけなんだけど、
勿論オデット人が打てるならオデット残せばいいのよ
真だから何の問題もないの。

【独:-77】【寝】うたたね オデット 06/25 12:12
>>31
議論する気ないならその喉を集計に使ってほしいの

【独:-78】【寝】うたたね オデット 06/25 12:13
夜勤明けでも流石に13時がリミットだと思うのよー…

【人:32】アイドル エメット 06/25 12:16
オデットが狼だと2人目で霊COしてるアーニャって結構狂人に見えそうで、対抗霊COするのは確定恐れないのかな、と思い始めたので。

霊、残してもいいかも。
2騙りの線はアーニャ、オデットのCOの早さ考えると薄い気もするわ。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P13/P14/P15/P16/P17 [全41P]
//////