2007 【第14.5次】G2087再戦村【闇狩人編成】
(07/02 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P26/P27/P28/P29/P30 [全51P]
//////

【墓:+125】【郵】郵便屋 パーシー 06/28 19:51
あ、ぶっちゃけると俺が灰の時は占い師も見なくなりますね。
灰だけ見ておけば良くない?

【独:-81】【郵】郵便屋 パーシー 06/28 19:54
ジョヴァンニ君とはだいぶ違うけど、タスク君はわりとそのままっていう。

【墓:+126】【寝】うたたね オデット 06/28 19:56
私は単体得意じゃないから……
どこに目が行くかは人それぞれねー。

どーせ食い残し占吊るなら真GJより狂GJのほうが痛くないから▲狂狙うけど、まあ郵便屋さん吊れそうな世論じゃないならまあ……ってなるの

【墓:+127】【寝】うたたね オデット 06/28 20:02
あ、狩炙る心配ないから目線欲しいし潜伏しようかなーでも庭師さんのリアルの危険が危ないから回避の問題がーとか思ってはいたのよ
起きたらアーニャが霊COしててファッ!?ってなったの

【墓:+128】【郵】郵便屋 パーシー 06/28 20:03
今回は完全に単体特化だったね。

キャラによってスタイルとか考察の方向性ごと変わるとこあるし、自分で選んでそうなる訳でもないっていう

【独:-82】隠密修行 ミナオ 06/28 20:06
アーリック狼かな。

【墓:+129】【郵】郵便屋 パーシー 06/28 20:08
ぶっちゃけ誰がどのタイミングで出たから危険とか流し読んでた。ので、あんま理解してない。

そうなの??(鳥頭顔)って思ってたよ

【独:-83】隠密修行 ミナオ 06/28 20:17
先を見据えての行動……それをするならカイン噛みするか??というのがある。

[見]【墓:+130】治療中 スー 06/28 20:17
今回だと特に誰も問題なくない?とは思ってた

[見]【墓:+131】治療中 スー 06/28 20:19
でも俺が別に霊狼やったれやったれ思考だから違和感ないんかな。とは思った。

【独:-84】アイドル エメット 06/28 20:21
パーシー真に傾きかけていた雰囲気がある中で、初回ではなく今日▲パーシー。

占の信用を傾けきれなかったから方向転換か、灰狼にあたりそうだから噛みたくなったのか、その両方よね。

メイ狼なら初回で内訳わかってるから今更噛む話ではない。

【独:-85】アイドル エメット 06/28 20:24
霊ロラの流れが強くて占霊も霊ロラに乗り気。

こうなると狂人占い師は黒打ちたくなりそうだけど、結果は白しか出てない。

村の雰囲気と判定が占狂を示してない気がするわ。

[見]【墓:+132】治療中 スー 06/28 20:24
エメット、アイドル卒業して指導側に回ったのか…?

【墓:+133】【郵】郵便屋 パーシー 06/28 20:25
最悪スライドって手がある時点でさほど危険はないのでは、とは思ってた

[見]【墓:+134】治療中 スー 06/28 20:29
狼二人が2RCO占をした結果
本物の能力者二人も占2RCOしてめちゃくちゃになった村があってだな…

【墓:+135】【郵】郵便屋 パーシー 06/28 20:31
え、それ4-0の形になるの?めっちゃ笑う

[見]【墓:+136】治療中 スー 06/28 20:32
一瞬4-0になったけど
すぐにスライドして2-2の狼2騙りになったな。

【墓:+137】【郵】郵便屋 パーシー 06/28 20:33
それは狂人のストレスがマッハだねぇ。

[見]【墓:+138】治療中 スー 06/28 20:40
狂人も楽しそうだったよ。
逆に狂人から見たら内訳が見えてるから世論操作し放題じゃん!!って感じで。

なお(貼っとくわ

【人:31】隠密修行 ミナオ 06/28 20:41
>>28>>30
了解した。

現在はアーリック狼>アーニャ狼だと考えている。
▲カイン→▲パーシーの襲撃筋。2d時点では真贋勝負の路線を見ていて、3d時点でそれが難しくなって放棄した、のほうが筋が通る。

ただ、それとは別に、昨日の拙者のアーニャ≠ソーヤは撤回した。
カイン・ソーヤに集中していた>>1:131とはいえ、自由占い。有効票として微妙なので。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P26/P27/P28/P29/P30 [全51P]
//////