753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P13/P14/P15/P16/P17 [全114P]
//////

【赤:*13】放浪癖 カインツ 09/26 01:04
まだ寝ないけどね!
能力者で疑われるのには慣れている。(笑)

だからたぶん大丈夫だよ。
気にせず、思った事をそのまま言うのがいいよ。

放浪癖 カインツは、茶器好き ヒサヒデ を投票先に選びました。
[見]【墓:+39】生徒 ハーベス 09/26 01:05
褒めろといわれて褒めたらぺいっされた。

カップルできてたっけ?

[見]【墓:+40】放送部 シラタマ 09/26 01:05
>>1:+146
見物人のアイドルサブレちゃん・・・ふふ。
おっけー。自覚してんじゃん?
[にやにやしながら撫で撫で]

>>1:+151
やっぱりお前は俺と同じ属性だ。
こっちへ来い。

[A10]双子 フリッツは、そういや、ムム-俺って何処だっけな。すっかり忘れてた… 09/26 01:06
[B11]放浪癖 カインツは、ここまで読んだことにした。
[見]【墓:+41】放送部 シラタマ 09/26 01:07
んぎゃー。
「1:」じゃねえじゃん!「2:」じゃん!
みすりすぎ・・・。
アンカミスに関して、もはやボクの右にでるものは居ないね。

【赤:*14】ガキんちょ ペーター 09/26 01:08
ん、僕もとりあえずゆるゆるしてる。

【墓:+42】実はあの時に死んでる ムム 09/26 01:08
[「あ、自覚ないみたいですねー」
「じゃ、カップルじゃないんじゃないですか?」
「あまい!!(ずびしぃっ」
「えぇ!?」
「いい、荒井先輩!!カップルっていうのは(中略)(後略)」]

[見]【墓:+43】放送部 シラタマ 09/26 01:08
訂正
>>+40>>1:+146」→「>>2:+146」、「>>1:+151」→「>>2:+151

【墓:+44】実はあの時に死んでる ムム 09/26 01:09
>>+41
[「うっかりさんね」
「バカだな」
「同じことを言ってるのになんでしょうか?この差は」]

【人:30】先輩 ヨアヒム 09/26 01:09
>>29
あれ、そうかな。
カインツさんに関しては僕、最後に服部君を疑った時にムム偽の可能性を考えたくらいには5:5だったよ。

ゼアミもカインツさんを信じていたし、この辺りはカインツさんの意識と差がある気がする。

"他にカインツさんを疑ってた人と言えば、誰だか"ってカインツさんから見ての話も聴きたいな。

【独:-25】放浪癖 カインツ 09/26 01:10
なぜそうしなかったのか。

逆に言うと、そう出来なかったのではないか?

つまり、灰にいる犯人はクラヴィス先生よりもっと危ない位置に居て、一気に勝負をかけないとすぐに捕まってしまう危険性があった。

これなら初手で黒出したのも納得出来る、初回に割れればまずその相手が吊られてしまうからね。
これで確実に一手回避しつつ、狂を襲撃してさらにボク吊りでもう一手消費。
そうでもしないと捕まる位置に灰犯が二人とも居るのではないか?

【独:-26】双子 フリッツ 09/26 01:10
ヒサヒデ>セイラン 
ムム>カインツ

だったよな…ヒサヒデとムムが繋がったらやべーだろうし、守られてるとしたら証人だろうからムムを襲った。
ってつい考えちまうよな。 

[見]【墓:+45】放送部 シラタマ 09/26 01:10
>>+44
ちょっと見ない間に、冷気のほかに毒気をまとうようになってみたいだな。ムム。

・・・ん?いや、何も聞こえてないけど。そんな気がしただけだ。うん。

【独:-27】先輩 ヨアヒム 09/26 01:10
カインツさんと仲間の場合、カウントされないんだよね。「自分を信用してる人」は茶番なわけだから。

主にゼアミのこと。
で、疑ってる人は?といえば。

[見]【墓:+46】司祭 ジムゾン 09/26 01:11
ムム君、クラヴィスさんお疲れ様です〜。
霊襲撃ですかあ〜。
じゃあ、普通に信用勝ちしている占い師が真でしょう〜。
どっちが真取っていましたっけ。ヒサヒデ君?

さくっとニコラスさん吊りでいいですねぇ。

[見]【墓:+47】生徒 ハーベス 09/26 01:11
>>+42 ムム
え、僕?(誰がなんて名前かわかんないなー)
最後の人略しすぎじゃない?w

>>+40 シラタマ
シラタマと一緒にしないでくださーい。

[見][a13]【墓act】生徒 ハーベスは、ニコラスじゃないよカインツだよ 09/26 01:12
【人:31】放浪癖 カインツ 09/26 01:13
なぜそうしなかったのか。

逆に言うと、そう出来なかったのではないか?

つまり、灰にいる犯人はクラヴィス先生よりもっと危ない位置に居て、一気に勝負をかけないとすぐに捕まってしまう危険性があった。

これなら初手で黒出したのも納得出来る、初回に割れればまずその相手が吊られてしまうからね。
これで確実に一手回避しつつ、狂を襲撃してさらにボク吊りでもう一手消費。
そうでもしないと捕まる位置に灰犯が二人とも居るのではないか?

>>30ヨアヒム
ボクはパメラから疑われていたからね。何を置いてもそれが一番大きいよ。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P13/P14/P15/P16/P17 [全114P]
//////