753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P38/P39/P40/P41/P42 [全105P]
//////

[見]【墓:+229】放送部 シラタマ 09/27 10:59
んー。
ムムとカインツが良い感じだぁ。

>>+219
朝ごはん・・・。ありがたくもらっとこ。
ごはん3(6)&飲み物5(6)

[見][a52]【墓act】放送部 シラタマは、朝ごはんを前にとりあえずぼーっと。エンジンかかるの待ち。 09/27 11:00
[見][a53]【墓act】ましろ色ラビット クリアクリーソは、木馬、エンジン点火!左舷弾幕薄いよ、なにやってんの** 09/27 11:01
[見][a54]【墓act】放送部 シラタマは、実はあの時に死んでる ムムに氷砂糖40個投げた 09/27 11:02★
[見]【独:-50】部室の冷蔵庫 サブレ 09/27 11:06
ぶっちゃけ、ネタ襲撃の気がしてならないの〜よ〜。
x「俺ライバル○○だったわ」
y「俺は△△」
z「俺は□□」
x「じゃ、襲撃先、○○は1、△△は2、□□は3で、ランダムで決めない?」
yz「「イエッサー!」」
ってかんじ。

【独:-51】演劇部 ゼアミ 09/27 11:06
まえメタだって言ったた部分は、
>>1:157「ボクもゆるっとやるつもりだよーと宣言して。」
それで
>>1:300「今霧っぽかったんで、慌ててゼアミにセットした。」
とか
>>1:310「【クラヴィスにセット】」
とかゆる宣言してる騙りがメタ発言しないだろうと言うメタ推理。

[見]【墓:+230】放送部 シラタマ 09/27 11:07
>>a46
生魚も愛でろ。刺身旨いじゃないか。
リトドラ食うなし。

>>+223
関節外したまま熟睡・・・。さすがくのいち。

>>a53
弾幕張れー!って何ネタだ。
そろそろ目も開いてきたけどさ。

[見][a55]【墓act】ましろ色ラビット クリアクリーソは、放送部 シラタマブライト艦長ネタです** 09/27 11:12★
[見]【墓:+231】生徒 ハーベス 09/27 11:14
>>+230 シラタマ
牛乳きらい。さかな…僕捌けないもん。

リトドラにあげようと思っただけで、僕がリトドラを食べる趣旨の発言じゃないよー。勘違いするのもわかるけど。

うう、ねむたい。

[見]【墓:+232】放送部 シラタマ 09/27 11:15
>>+224カヲルユミ
ボクはパメラの頑張り屋なところは萌えポイントだと思うよ。
まあ表の発言しっかり読んではないけど。

>>+225カヲルユミ
万人受けする女性像、ね・・・。難しいな。うん。
「パメラをひきうけてくれそう」ってのでヨアヒム残されてるならちょっとガッカリだなぁ。
最終日はやっぱ純灰2人とパメラで、二人から愛の告白を受けてパメラ決断!ってのが熱いよー。
ヨアヒムの告白はぜひとも見たいから、「そろそろ確白はフラグ折られだなー」って遺言告白してフラグ折られちゃってよいと思う。(ちょっとひどいこと言ったかも?)

[見][a56]【墓act】放送部 シラタマは、>>a55ガンダムかー。飴さんきゅ。 09/27 11:17
[見]【墓:+233】放送部 シラタマ 09/27 11:21
>>+231ハーベス
なるほどwww
いやー。いつもの調子かと思ったw

牛乳はいいよ。なぜかずっと好きだ。
一度飲まなくなると飲めなくなるって聞くよね。うん。

[見]【独:-52】部室の冷蔵庫 サブレ 09/27 11:21
何て言うか、RPってわかってても、そんな後ろ指差すような発言され続けるんなら出ていきづらい〜の〜…
空気壊しかねないから表で言いづらい〜の〜。
空気壊さないようにRPに意見するのって、どうしたらいいんだろ…
フィルターだけはしたくな〜い〜の〜よ〜。

うまい言い方考え付いたらでてい〜く〜の〜。
それまでは、ちょっとしんどい〜の〜。

でも、彼のRPに関して誰も何も言ってないから、サブレがおかしいだけな〜の〜よ〜ね〜…

[見]【墓:+234】放送部 シラタマ 09/27 11:23
さて、と。
そろそろ目も覚めてきたことだし、食べ終わったら午後の授業出てこようかな。
[朝食に手を付け始めた]

[a57]【墓act】放浪癖 カインツは、実はあの時に死んでる ムムに付いたガムシロップをタオルで丁寧に拭って、二度寝に入った。** 09/27 11:26
[見]【独:-53】部室の冷蔵庫 サブレ 09/27 11:27
雰囲気壊したくないのに、サブレはなんで灰にこんなの残してるんだろ…

【人:28】お目付け役 セイラン 09/27 11:31
ゼアミ様、私にもう一度同じことを言わせないで下さいませ。

[見][a58]【墓act】放送部 シラタマは、ごちそうさま。授業出てくるわ** 09/27 11:44
【人:29】演劇部 ゼアミ 09/27 12:06
>>28セイラン
ん?同じことって何?
あとセイランは何で自分が襲撃されないと思ってるのかが聞きたい。
セイラン視点だと別の考えが出てくるかも知れないし。

【人:30】ガキんちょ ペーター 09/27 12:15
>>18
…………。
[...はランドセルから牛乳パックを取り出した]

……うわあああああッ!
[...はそのまま牛乳パックを握りつぶして頭から牛乳をかぶった]

[...は頭をぶんぶん振って牛乳を払い落とした]

……ふん。
……ヨアヒムの言うとおり……、
ウエスギは、発言を少しさかのぼって読めば分かるレベルで、クラヴィスとラインが切れてたよ……。

[...は冷や汗を流しながらランドセルから新しい牛乳パックを取り出した]
……言い訳がましいけど……そのことに関して、弁解させて欲しい。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P38/P39/P40/P41/P42 [全105P]
//////