2002 【身内村】屋良樫の村 第2巻
(03/30 22:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P9/P10/P11/P12/P13 [全16P]
//////

【独:-21】宿の女主人 バーバラ 03/27 23:23
(私だったら、負け確ならば足掻き切って倒れる所まで見届けてほしいな)

【墓:+19】雑貨屋 ティギー 03/27 23:29
占う前に、筋肉も狐はわからないと言っていたから、占溶を狙ったわけではないと思うよ、、

みんなと違って、筋肉は無職でずっと村にいれるし、夜中の3時まで起きてるからね、、強いのは仕方ないさ、、、

【墓:+20】雑貨屋 ティギー 03/27 23:30
筋肉が裸なのは、服を買うお金がないからだね

【人:23】芸術家 ゴドフリー 03/27 23:33
一応吊り順を間違えると負ける可能性をあるよ。を明言しておくと、
テレンス狼で潜伏狂人がいる場合、テレンス残して明日からグレーを吊ったときに最終日PP発生だね。だからPP前にテレンス吊るのは必須。

一応、潜伏狂人いるとしたらブライアン、アデライト、パックあたりは可能性残ってるのかな、とか陰で推理してた。

【人:24】墓守 カーラ 03/27 23:41
私は狼さんが投了を望むならやぶさかではありません。
ゴドフリーさんが本物の場合、偽の場合、本物だけど狼さんに見せようと灰が振る舞った場合。
いずれのパターンもシュミレーションしましたが、狼が勝てる見込みは無いかと。
あとはバラゴさんが許可するかどうかですね。

貴族の娘 アデライドは、双子 リアン を投票先に選びました。
【墓:+21】お転婆 鞠姫 03/27 23:47
無職の筋肉は草なのじゃ

【墓:+22】お転婆 鞠姫 03/27 23:50
死者のみんな乙なのじゃ!妾も中の人予想を頑張るぞ!

それにしてもこんなに筋肉占いが輝いている村見たことないのじゃ…

【人:25】墓守 カーラ 03/27 23:51
>>23ゴドフリーさんの吊り順に関しては、明日間違いなくテレンスさん、もしくは狼判定が出るようなら狼さんを処刑。
テレンスさんが狼なら即終わります。終わらなかった場合は霊能者に狂人が出ていることが確定です。そうすると、ブライアンさんの狂人説は否定されます。
次の日以降も票がブレないように、バラゴさんや私、ブライアンさんが指示を出して纏めれば、負けることは無いと思っています。

芸術家 ゴドフリーが「時間を進める」を選択しました。
【人:26】芸術家 ゴドフリー 03/28 00:59
この「時間を進める」をすればいいんだよね?
とりあえず僕はやっておいたよ〜

【人:27】筋肉 バラゴ 03/28 05:03
おはよう!!みんな!!
おはよう!!筋肉!!ウーーーー!!ハーーーー!!

【諸々確認だぁ】

オデの許可も何も、オデはイチ占い師に過ぎねぇから、
狼の人たちが投了するならLWがCOしてコミットでいいんじゃねぇか?
時間を進めるをセットする人は先にしっかりリアンさんを処刑セットしといてくれよぉ。

筋肉 バラゴは、双子 リアン を投票先に選びました。
墓守 カーラが「時間を進める」を選択しました。
貴族の娘 アデライドが「時間を進める」を選択しました。
夏妖精 パックが「時間を進める」を選択しました。
【人:28】夏妖精 パック 03/28 07:04
わおーん【狼COだよ〜】
リアン、投了は夜って言ってたのに諦めちゃってごめんね。
ティギー、狩人噛めなくてごめんね。

僕はバラゴに投票&時間を進めたよー。

医師 ブライアンが「時間を進める」を選択しました。
【人:29】貴族の娘 アデライド 03/28 07:09
ゴドフリー様
★あの、もしよろしかったらですけど、狩人日記読みたいですわ。ただ、今回は必ず書くべきものではないと思いますから、なければないでもかまいませんわ。

【人:30】貴族の娘 アデライド 03/28 07:13
ええええええ、パック様人狼でしたの? マジ?

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P9/P10/P11/P12/P13 [全16P]
//////