2007 【第14.5次】G2087再戦村【闇狩人編成】
(07/02 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P14/P15/P16/P17/P18 [全37P]
//////

【独:-72】【寄】寄り道 コレット 06/27 16:54
エメットに★投げて、どっちの霊真で考える?って聞くのはなしだろうか(なんとなく、なしな感はある)

【独:-73】【寄】寄り道 コレット 06/27 16:54
カインいい時に死んだなあ……全員片白だと占真贋の隠しようがないじゃん……。

【独:-74】【夏】 なつがくればアーニャ 06/27 16:55
いや流石にないか
まとめwiki見て来た
じゃあ誰だろ?まぁ私知らん人何人もいるけど

【独:-75】隠密修行 ミナオ 06/27 17:14
・オデット真
→ソーヤ白

・パーシー真
→コレット狼

・アーリック真
→単体エメット、非狼弾きだとメイ?

エメット狼ならアーリック真、オデット真になる。

【独:-76】隠密修行 ミナオ 06/27 17:17
>>26メイ
「襲撃から素直に」
疑い先になっただけで噛みは流石に敵前逃亡が過ぎるが??

【独:-77】庭師 アーリック 06/27 17:25
ソーヤ狼あるかなあ。でもそれは、オデットライン。
ミナオはまた白く見えて来た。もう分かんにゃい。

【独:-78】【寄】寄り道 コレット 06/27 17:52
夏真取れるかって言われると全然取れないけど、オデットの視点狼が苦しすぎるので、黒出さざるを得なかった真狂かな。

と一撃しようかと思ったけど、まあ被ってもいいやで後に回す。

[見]【墓:+30】治療中 スー 06/27 17:53
アーニャは俺はあまり見たことないタイプだったな。

真でも偽でも。

[見]【墓:+31】治療中 スー 06/27 18:09
どのへんって、対抗に対する視線の向き方だな。

【墓:+32】【夏】 なつがくればアーニャ 06/27 18:23
アーニャは、スーにタバコをあげた
なんか入ってるけどあげるわぁ

【墓:+33】【夏】 なつがくればアーニャ 06/27 18:24
対抗に狼認定されるくらいホンモノよぉ
…オデット、伸びないわね。つまんないわ。

【墓:+34】【夏】 なつがくればアーニャ 06/27 18:28
本当は、⬅この顔と、あのRPで、
既存の真偽観念に一石を投じようと思ってたのぉ
…残念だわぁ

【独:-79】【夏】 なつがくればアーニャ 06/27 18:28
仲間が逆に苦しんでるの最高にロック!
…いや、悪いわねぇorz

【独:-80】【寄】寄り道 コレット 06/27 18:35
……あ?これもしかして、▼オデット→▼エメット→終わらなかったら占決め打ち でもいいのでは……??

【人:28】【寝】うたたね オデット 06/27 18:35
アーニャの相方さん。
陣形的にやや奇策だから、それに乗るような人…?
狂人さんの腕前もわからないうちから2-2の騙占という大役を任せたりする…?
自称防御力の低いメイちゃんなんかはまず乗らなそうだなと思ったり。

騙狼位置はバレない自信があっただろうから、切りとかはやってなそうと思うの…騙されたのよー
>>2:76は狂人さんへの囲い/偽黒指示かなーとも思いつつ、初回での囲いは出来てない(狼視点で区別ついてない)んじゃないかなって。

ロラする霊にリソース割かそうとするのクソうぜーなとは私も思ってたのよね。
対メイ>>1:94対ソーヤ>>1:153とか。

あとはスロスタさんって結構偽黒ホイホイなのよね(経験談)
だからもう一人の私は仮想狼として選ばれているのかな、って。

でも▲カインは謎ねー。101%護衛ついてないとはいえ結構偽黒ホイホイだったと思うのよー。
イケメンだったしやっぱり爆発が怖かったのと、カインという疑い先を失っても問題ないひとがLWかな…まで考えてまた潜るのよー

【人:29】【寝】うたたね オデット 06/27 18:36
ソーヤ>>21それねー。やっぱりもう一人の私。
判定(と投票)五度見くらいしたもの

ウザ絡みノイズは狼でもやるのよね。
コレットさんの>>22>>11ノイズ狼になるほどしてるの

喉端
自殺票ないから狩人プルダウンごっこしてもいい?

【独:-81】【寄】寄り道 コレット 06/27 18:39
その場合アーリックからエメットも補完させて、多分黒が出るのでアーリック視点黒としてのエメット吊り、この間にパーシーが2回占うため、私/ソーヤ/ミナオの誰かに黒がついた状態での決め打ちに……なる?

いや違うなパーシー視点がダメだな。エメット吊る段階で実質決め打ちだわ。

[見]【墓:+35】治療中 スー 06/27 18:39
奇策なのか
普通だと思ってたが、11人の2-2

【独:-82】【寄】寄り道 コレット 06/27 18:41
>オデット
いや…多分それ、やや奇策で済むレベルじゃないが…。

【人:30】隠密修行 ミナオ 06/27 18:51
占霊パズルに関して。

・オデット殿の人(単体&判定)
・アーニャ≠ソーヤ>>24(初日希望)
--ここまでは決め打ち--
・パーシー殿の人
・オデット殿の非狂>>1:39
--強め--
・コレット殿の非狼>>2:41
・アーリック殿の待機は偽なら狂>>2:28

2騙りは改めて考えると否定要素がない、はそう。
コレット★2騙りをまだ見ているか?
一応アーリック=アーニャは>>1:34>>1:71>>2:13だ。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P14/P15/P16/P17/P18 [全37P]
//////