2011 【飛び入り】恒例の忘年会/新年会【歓迎】
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P7/P8/P9/P10/P11 [全20P]
//////

[見]【墓:+21】みなみ 南 12/31 13:24
みなみがいないのはまだ二回目やぞ

[見]【墓:+22】みなみ 南 12/31 13:27
さかけーさんの真贋まるなげ気持ちわかるなぁというところで、
占い師へ視線ないと見辛いのもわかるところですね

【独:-16】牧場の支配者 五代さん 12/31 13:27
さかけ―とまげさんが気になるんだけど何となく定まらないなあ
むつかしい村

[見]【墓:+23】みなみ 南 12/31 13:31
真贋はよくわかんないですねえ
>>23これは少しわかります
はっぱさんは占い師面白がってるけど、楽な即死考えてるのも同時にあるような気がします
アントニオさんが偽くさいかと言うと別に…

【人:25】牧場の支配者 五代さん 12/31 13:37
占い先そんなに被りそうにないので呪狼対策で投票COでいいや
吊り先は指定出すけどそれまでの挙動次第で回避認めない可能性があるのでやべえ吊り位置に居るって思った狩人は速めにCOしてください
どうせ明日吊り余裕ゼロ展開だったら高位置以外の狩人は出るタイミングだし

進行にはそんなに明るくないので異論ある人は積極的に言ってね

【独:-17】牧場の支配者 五代さん 12/31 13:38
>>22
下段は狂人の対抗の視界を覗き見てもあんまり意味が無いので少し評価下がるな

【赤:*8】天青石 セレスティア 12/31 13:38
的場狩あるのか???良い意味では潜ってますが、……あるかもですの。占いの真偽はそれこそなさげな気がする。
そして、呪殺が起きても占い噛みが通るなら初詣が吊られて結果3吊り2W。分がいい勝負。
GJが出るなら呪殺対応が自ずとできる。ひとまず占いを噛んでいい。ダメならお年玉を差し出して4d飽和回避まで安定かしら??

【独:-18】天青石 セレスティア 12/31 13:46
>>25
(狩対策勝手にしてくれて)たすかる
正直裏目があるところだからね……

[見]【墓:+24】刑事 真島 12/31 13:51
二時間歩いてケーキ買いに行ったら駅裏(徒歩5分)にある店の支店でした‼️

脚がボロボロです!

[見]【墓:+25】刑事 真島 12/31 13:55
溶けなかったんですね。細かく読めてませんが今夜は鍋をしてお酒を飲むからべろんべろんで来れなかったら申し訳なく。
さかけーさんが怪しい。恋かな(適当)

【独:-19】牧場の支配者 五代さん 12/31 13:56
>>25
これ言ったらまげさん狩人なら出そうなので出なかったら貫通吊りでもいいかなと思っている

【赤:*9】Igasa オペラ 12/31 14:18
▲はっぱ了解。セットしてます。おせち様LWだと思うので、動きやすい盤面にしてもらってOK

吊りは「続」「ウェディ」「輝志」「的場」くらいで使えるといいなぁ、とか思ってますけど。「的場」ならCOさせたいですね。

【人:26】Igasa オペラ 12/31 14:49
ウェディはきいろんからの「村視」に関して、「その判断」は微妙とかないんですかね?
>>3上段、セレスは「きいろん狐視」なので「非狼要素」あげることになんの違和感もないのですが、>>9そこのとこどうなんですかね?
>>1:3「黒を吊り」で占わない→>>1:48「ワタシ黒」が少し人間像ブレる。>>17続、輝志の明確な黒要素ってありますか?消去法というならスルーでも構いませんよ。

【赤:*10】Igasa オペラ 12/31 14:57
的場の雰囲気だと「技量」で潜ってる感はないですね。

[見]【墓:+26】看護師 うららん 12/31 15:16
>>4
アントニオ良いものね。どーーーーーしてもオペラ占いたいとか。

[見]【墓:+27】看護師 うららん 12/31 15:20
>>23るるし
かつて狩炙りされたさかけーさんにやり返していて草
やっと真贋言ったな

【人:27】【髷】 続 12/31 15:27
>>21村だが真面目に村やることにネガティブなってはいた。輝志さんよかった。
葉っぱさんの謎理論笑うわ。これ真検討悩ましい。(余談、葉っぱさんは非霊なら騙りのイメージです)トニオさん、オペラ占いに固執した反省なのかきーろん村への転換気になる。悪目立ちで占避けれてる現状的に首捻るがうまく言語化できん。
きーろんさん、ウェディ村視気持ちがのってそで、その点きーろん村くは見え。ただ本人要素割引で占枠かな

【人:28】葉っぱ 優奈 12/31 16:27
>>25了っ!
>>19曹「交換占いしたい」>>17天「自分から占外したい?」は俺も両方思ったのでドローッ!
>>18「補完なし」から、髷狼且つオペラ呪狼はなさそうな気がするっ!(こういうのをやる狼陣営いることはいるっ!)
髷っちのリアクションが相変わらず俺のこと好きなのか嫌いなのかわからなくて悩むぜっ!ばかっ!好きっ!
★真子+灰のみんな、的場評が欲しいから頼むっ!吊り票ずらすかもしれんっ!

【人:29】外来 真子 12/31 16:32
的場さんは
7発言中4発言は対きーろんに使い、自身の白アピはない。目立ったSGを作ろうともしていない。ヘイト管理すらしていないし、他灰の白上げもない。的場人外として生きるための行動が何一つない。
それに加え、占いはハム狙い思考。
真子ハム説に納得しつつ、片占い師に占わせる事を承認する姿勢は非狼的といえそうですね(人狼ならハム候補は吊りにまわしたいからです))

【人:30】詫び石 アントニオ 12/31 17:03
髷さん>>27 きいろんさんからロック解いたのは>>4に加えて>>3できいろんさん自身の中に呪狼で占いをもらいに行く択がないって思たから

輝志さんが発言が少ないだけでなく中身も「てけとー」で煙に巻くものが多くて内容寡黙にもなってると思ってます
>>24のきいろんさんの色判断早すぎるのも色見えてるっぽさは少し感じました
【▼輝志▽ウェディ】

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P7/P8/P9/P10/P11 [全20P]
//////