2007 【第14.5次】G2087再戦村【闇狩人編成】
(07/02 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P27/P28/P29/P30/P31 [全50P]
//////

[見]【墓:+131】研究者 トロイ 06/29 21:13
面白くなってきたっすね

【墓:+132】【郵】郵便屋 パーシー 06/29 21:14
ミナオ黒はまだあると思うけど、ソーヤは違うと思うからとりあえずソーヤ以外が吊れてほしい。

【人:28】隠密修行 ミナオ 06/29 21:18
>>26エメット
待っていた。
今日の襲撃、>>10が明確に解決していないんだが、安定択がないとしても「エメット視点の疑い先を残す」は存在し得ると思っている。

>>27エメット
そうするしかないから。間違ってるかもと考えても、手を止めたら吊られるから。腹を括るしかないから。>>24は見てる。

ソーヤ黒>>4:73
アーリック=ソーヤの陣営像>>21
コレット白>>4:75>>17

出してない分はこれ。
・アーリック←→ソーヤ
・カイン襲撃>>0の補足

[見]【墓:+133】治療中 スー 06/29 21:20
それミナオの立場をソーヤに押し付けてるだけじゃね?

[見]【墓:+134】治療中 スー 06/29 21:23
(ミナオの立場を作ったのは狼含め他の人だよねってのはそれはそう)

[見]【墓:+135】治療中 スー 06/29 21:23
でもまぁこういうところがあるから狼有利なんだよね。
電撃戦の強要。

【独:-67】隠密修行 ミナオ 06/29 21:25
「見ているよ」するコレット狼かもしれないなんて、そんなの今さらなんだよ

アイドル エメットは、【寄】寄り道 コレット を能力(守る)の対象に選びました。
【赤:*18】隠密修行 ミナオ 06/29 21:29
死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ

【赤:*19】隠密修行 ミナオ 06/29 21:30
というか喉残せよ!!!って何度も思ったのに言わなかった拙者が悪い。悪い。

【独:-68】【草】薬草摘み ソーヤ 06/29 21:31
>>26
エメットだけが希望の星だよ…

【独:-69】隠密修行 ミナオ 06/29 21:33
自発を見たいと言いながら待ってくれないのはなんなんだとは思ったよ。

【独:-70】隠密修行 ミナオ 06/29 21:34
決定権握るのは確白のエメット殿、なのに喉を枯らしていって最後に検証言い出すソーヤはなんなんだとは思ってる……。

【独:-71】隠密修行 ミナオ 06/29 21:35
最終日こわいよ、怖すぎる。

【墓:+136】【寝】うたたね オデット 06/29 21:43
ソーヤさん吊らないで吊られないでーなの(おはかゴトゴト)

【独:-72】隠密修行 ミナオ 06/29 21:48
ちゃんと結論を出した。
だからそれに従わなければならない。
そういう心理は正直、ある。

【独:-73】隠密修行 ミナオ 06/29 21:50
検証。コレットの検証。何を見ればいい?何なら信じられる?

【独:-74】隠密修行 ミナオ 06/29 21:53
お互い村の場合、拙者が黒いのが悪い。
としかならない。

【独:-75】隠密修行 ミナオ 06/29 21:56
止まるのは狼としてわからない。
「エメットと戦わなければならない」は避ける。
決めたのではなかったのか、の疑問がある。
納得できないのと、狼としての疑問。

【人:29】【草】薬草摘み ソーヤ 06/29 22:01
ミナオ黒だと思ってたけど今日のコレットが推理者じゃなさすぎてわからなくなった。完全に結論ありき

>>4:47に反論すると不毛なやり取りは抑えるべきだが好きはいくら出しても問題ない。不信と言われても困る
「気を張ってる」は「弱気」と合わさると黒要素たりうる
抱えてるものがあるから気を張る。弱気ならなおさら
ハードルを下げる動きが性格要素の範疇を越えてるように思えたので黒をとった
ロックするとなんでも黒く見えがちだから周りから固めていったのが昨日の手法

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P27/P28/P29/P30/P31 [全50P]
//////