753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P10/P11/P12/P13/P14 [全114P]
//////

【人:25】双子 フリッツ 09/26 00:51
体調悪い人はお大事に、だな。

>>21
羨ましくないぞ…

[ジッと見た]

【独:-19】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/26 00:52
オレ、ライバルに塩送りすぎだなorz

しかも圧倒的にライバルのほうが有利なのに

[見][a11]【墓act】放送部 シラタマは、>>25が顔グラ含めて、めっちゃ可愛い・・・ 09/26 00:53
【独:-20】双子 フリッツ 09/26 00:53
ふつーに取ったら▼カインツでよさげなんだけどなぁ…
ま、今度こそ見てみるか。

ってまだムム-俺を見付けてねー!!

【人:26】先輩 ヨアヒム 09/26 00:53
とりあえず、カインツさん。
「ここでムムを成仏させようと考える意図」ってなんだと思う?

これ(フラグ折への意味の込め方+判定の出し方)って人によるから、灰の考察と組み合わせて欲しいかな。
カインツさんならそこまで考えて出来そう。

実は僕が無実確定、って単なるミスリーダーだからって言う可能性が有り得てね。

カインツさんが真の場合なら、って考えられる事は結構あるから、割と投げたい。
で、僕は人に投げるけど、その結果考えられた事はちゃんと聴いて熟考する。

割と色んな意味で他力本願だけど、カインツさんが本物なら色んな意味で出来ると思う。

[A6]男装の麗人に見える男 ウエスギは、み、みんな体には気をつけて無理はしないでほしい、です。 09/26 00:53
[見][a12]【墓act】生徒 ハーベスは、シラタマはほんとに浮気s…博愛だね 09/26 00:53
【墓:+33】教師 クラヴィス 09/26 00:54
まぁ正直下に落ちてこれてよかったと思ってる。
かなりリアルが立てこんできたので。

という訳で仕事に戻る。
ヨアヒム爆発しろ**

[A7]男装の麗人に見える男 ウエスギは、オレもヨアヒムくんとパメラちゃん見てたらなんだか調子が…なので寝る、です。** 09/26 00:54
[A8]司書 ユベシは、体調崩しやすいからみんな気をつけてね。僕も実は少し微妙だけど。 09/26 00:54
[見]【墓:+34】生徒 ハーベス 09/26 00:54
先生おつかれさまです。

ヨアヒムw

【人:27】先輩 ヨアヒム 09/26 00:55
>>23
うん。
パメラから丸投げされたら、喜んでやる。

【人:28】放浪癖 カインツ 09/26 00:55
初日から見直してくるね。
何か質問あったら投げておいて。

そのまま寝るかもしれないから一応挨拶していくよ。

皆お休み、良い夢を。

[A9]司書 ユベシは、僕も布団にもぐりこむことにするよ** 09/26 00:56
[見]【墓:+35】放送部 シラタマ 09/26 00:57
>>+33
せ、先生(汗)
おやすみなさい。

>>a12
褒めろー。もっと褒めろー。

【独:-21】双子 フリッツ 09/26 00:59
ええと、ラインは…
セイラン-先生-カインツ-?

ヒサヒデ-ムム-?-?

こうか…

[見]【墓:+36】生徒 ハーベス 09/26 00:59
>>+35 シラタマ
あー、よしよしシラタマは皆大好きになれてえらいねー。

[...は、若干投げやりにシラタマの頭を撫でようとした]

【独:-22】教師 クラヴィス 09/26 00:59
パメラってキャラに若干苦手意識が昔からあるのだけど
>>16は素で可愛いと思った。
可愛いなー。

さて仕事が山積みだよーい。

【独:-23】先輩 ヨアヒム 09/26 01:00
他力本願、は要するに他人の力を信じているということ。

その一方で自分の力も信じてる。
僕は直感で大体間違わない、とか。
でもたまに間違うことがある。
この時、僕自身からは僕が間違ってる事には気がつける可能性が無い。
他人の力によってしか過ちを気づく機会が生まれないのであれば、他人の力を信じて頑張るしかないという事。

【人:29】放浪癖 カインツ 09/26 01:00
>>26ヨアヒム
ふむ…そうだね。
信用はヒサヒデ君>セイラン君 ムム君>ボク だったし、これなら普通にライン戦を挑んでもいい所だろう。

逆説的に「なぜそうしなかったのか」が重要そうだね。
なるほど、ありがとう。考えてみるよ。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P10/P11/P12/P13/P14 [全114P]
//////