2000 【ゆる人狼】ゴンダワラ2023【推理発言1日1回】
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P10/P11/P12/P13/P14 [全34P]
//////

【墓:+36】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/01 15:51
去年は霊結果なかったっすよ 結果知ってるのに、知らない風に発言書くのほんと面倒だった

【独:-22】大気精の化身 アロラ 01/01 15:51
>>25たすかるー!!!

【独:-23】大気精の化身 アロラ 01/01 15:52
今アミー白の場合、黒の場合で行数取りすぎて全然まとまらんのよ

【墓:+37】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/01 15:54
魔王さままとめだからしょうがないね フリーダムで判断に困るからとりあえず占い希望だすのよ

【独:-24】干し柿が上手にできた ゴードン 01/01 15:58
まあ狼だと、占い師ランダム襲撃にするー?とかやりがちな俺なので、どっちの占い師が生き残ったかなんてのは、まあ……
フィーリングだよね☆

【独:-25】干し柿が上手にできた ゴードン 01/01 15:58
しかしアンディを残して占い師かあ〜

【墓:+38】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/01 16:05
今日軽く色々振り返ったりしたんだけど、端的に言えば気合いと準備が足りなかったね 武器持たずに戦場に立ってるみたいな 村のコンセプト的には正しいのかもしれんけどね

【墓:+39】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/01 16:11
あとはクレインのRPへの対応がまずかったかな 面食らったというか もう慣れたかな、多分 最後の方、ロックオン志向だった時の私ってこんな感じだったのかなと思って見てた 今も本質は変わってないかもしれないけれど

【墓:+40】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/01 16:18
魔王様なら発言なんてなくても今日も自由とか言いそうだけど流石に折れて結果言うかな?

【墓:+41】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/01 16:24
まとめが答える気がないんだからそういう戦法だと了解して書けばいいのにと思ったり

https://www.af5.jp/goroku/goroku006.php

【墓:+42】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/01 16:27
ゆーてまぁ元旦ですからね 自分も今日色々予定あったし
忙しくて書けないのか、書けるのに書かないのか

【赤:*6】イグアナ魔法使い ポンディ 01/01 16:28
今日は襲撃どうしよう?
アンディでいい? 他にいいとこあるかな?

イグアナ魔法使い ポンディは、不死の魔法使い アンディ を能力(襲う)の対象に選びました。
【人:26】イグアナ魔法使い ポンディ 01/01 16:40
Gは平和的おじさん悪役令嬢なので気楽に読めて面白かったよ。

タテコミたしかにやべぇ奴よくいる気がするw

【人:27】イグアナ魔法使い ポンディ 01/01 16:42
悪役令嬢じゃないけど百合というか女子バディものホラーのマンガワンの「裏バイト:逃亡禁止」がめちゃくちゃ面白かった。同じ作者の不死身のパイセンもよかった。

投票を委任します。

イグアナ魔法使い ポンディは、不死の魔法使い アンディ に投票を委任しました。

【人:28】乙女ゲー脳 ダリア 01/01 16:58
>>20さっそく読んでくれたのありがとー
@は家族クソ過ぎて主人公可哀想なのよね。
FGは読みやすいと思う、ギャグだし。
ダリアはBが結構好き。主人公が大人しい顔してすごい策略家なのも。

韓国系はナチュラルサイコいるねえ。
悪役は徹底して性格悪くてエグくてうげぇ…ってなることもしばし。

【独:-26】大気精の化身 アロラ 01/01 17:04
しかし魔王は来なかったのである。

[A6]大気精の化身 アロラは、んー、魔王来ない感じ? 01/01 17:14
【推】 【人:29】大気精の化身 アロラ 01/01 17:18
昨日のダリアはメメンメとの比較もあって出力ゆるめな真かなと思ったけど、ここまで占理由を言わないのは生き残る気ゼロ+仕事全うした狂かな。(リアル多忙だったら\ごめんね/)

潜狂追わない限り今日は▼灰で合ってる?
吊票的にアミー白ならゴードン、タンザリカ、ビーナに狼いそう。
逆にアミー黒ならゴードン、タンザリカは白そう。そしたらエステル、ポンデイ、バルゴッド、ビーナにLWかな。

正直灰は皆無理してる感ないんよなー。
気になるのはゴードンが>>3:24ダリア狂ムーブと思うならなんで昨日はメメンメだけ殴り強くいったんだろ。ってのと占真贋と灰考察の差みると真贋見極めたい狼なんかなと思う。

自分の感覚だけなら▼ゴードン
吊票反映、アミー黒なら▼ポンデイかなあ?

行数無さすぎだから灰考察落は省略。

⭐︎ポンデイ >>2:6の「ここ」は「アミーとゴードン」のことでポンデイじゃない。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P10/P11/P12/P13/P14 [全34P]
//////